地元ライブ

  • Noa 公式ブログ/地元ライブ 画像1
  • Noa 公式ブログ/地元ライブ 画像2
  • Noa 公式ブログ/地元ライブ 画像3
おばん





いやぁ、今日は地元登米市に行ってまいりましたよ




先日から言っていた通り、BJリーグにてライブをしてきたのだ




短い時間だったけど気持ちよく歌えました



スタッフの皆さんありがとぅございました





会場で何よりビックリしたのが、外国人選手の身長の高さ




見上げるような大きさに静かにアガッてしまった、ちゃんノァなのです
笑っ




盛り上がりを見せた今日の結果は…






仙台89ERSが94-80で見事勝利を手にしました





選手の皆さんお疲れ様でした

このまま勝ち進んでくれることを期待してます





明日は岡山で山陽大学学園祭ライブ





ぶちアガッてくれることを期待して今日は早めに眠りたいと思います






明日会場で会いましょ



じゃねぃ