帰っとります

こんち




今仙台に帰ってるよ




奄美大島では大洪水の被害がすごいってニュースで見たけど、


大丈夫なんだろうか


孤立してる人達も早く救助されればいいよね




最近の異常気象を見てると、ホントに地球は滅びるんじゃないかと思っちゃうよね



地球が怒ってるみたい




自然環境を大事にしないとね





ところで話は変わりますが、



レコチョクの着うたフル(R)で、

LGMonkees「Life feat.Noa」が



ウィークリーランキング初登場4位にランクインしましたぁ

ダウンロードしてくれた皆さんホントにありがとぅ




そして、

そんな絶好調のLGMonkeesが
TBS『ライブB♪』に出演します


しかも、ちゃんノァも一緒ナリ



LGMonkeesの素顔が明らかに




放送日:10月26日(火)予定
時間:26時4分〜
(番組特別編成によりいつもより遅い時間からの放送になります。)


関東ローカル番組なので、見れない地域の方はお友達や親戚にお願いして是非見てみてね





それから、

迫ってきた岡山学園祭ライブの前に…



ちゃんノァの地元である、
宮城県登米市で行われるBJリーグのオープニングセレモニーにて、歌わせて頂きます



日にちは23日です



詳しくは、NO DOUBT TRACKSのホームページでチェックしてね




それでは、仙台に戻ってリハーサルに励みたいと思います



じゃねぃ