楽屋からお届け

  • Noa 公式ブログ/楽屋からお届け 画像1
おちゅ




皆の応援のおかげで体調は持ち直したよ



ありがとぅ




昨日から東京でお仕事中のちゃんノァでございます




東京も以外と寒いのね


昨日は油断した格好してしまったから今日はあったかい格好です




もぅすぐ岡山の学園祭だから、体調崩さないようにしないとね





皆も風邪で来れなくなったとかなしだかんね




お互いに気をつけましょ




今日はテレビのお仕事でした



後ほど放送日お知らせするから皆見てねぃ





あの、LGMonkeesと一緒に出とりますんでよろしゅう






今日の晩御飯は何かなぁ



って、秋になってから食い気に走りはじめたちゃんノァです




ヤバス



ちゃんぶぅにならないように気をつけます
チーン




今日は、ちょうどいい全身鏡があったので、ちゃんノァ私服コーディネートの一枚でお別れですがな



じゃねぃ