結婚式で是非…

  • Noa 公式ブログ/結婚式で是非… 画像1
おばん




やっと、昨日の夜初めてフラッシュのCMを見たちゃんノァです




今更
笑っ




くるくる回ってましたね

最初は一人ずつで、最初にあの回るステージに乗ったのがちゃんノァだったんだけど


スタッフさんもまだ感覚が掴めてなかったらしく…、
回るスピード早くて、内心焦ってたら途中からゆっくりにされました
笑っ




ところで、今日配信スタートした

LGMonkeesの『Life feat.Noa』の着うたフル




チェックしてくれたかな




もぅダウンロードしてくれた人もいたね



ありがとぅ




モンちゃんとちゃんノァの幸せいっぱいラブソング



これから結婚式やりますって人には、是非披露宴で流してほしい曲


それか、歌ってほしいなぁ





一生懸命作った曲だから、まだ聴いてない人は是非聴いてみてくだしゃい





そして、フラッシュの

『秋桜に書いた恋文』も引き続きよろしくね





今日は、行きつけのお店に飾ってある青いハイヒールの写真でお別れ



中身はブルーキュラソーらしぃ


綺麗でしょ






じゃねぃ