今日は豪華な…

  • Noa 公式ブログ/今日は豪華な… 画像1
こんち




昨日は皆のコメントを見て、秋桜を

『あきざくらって読んでました



って人がチラホラいて、ニヤリとしてしまったちゃんノァです
笑っ




でも、昨日の皆のコメントを読んで、想いが伝わってるみたぃですごぃ嬉しくなっちゃった




皆のおかげで、レコチョク・フルでのランキングも上昇してきてますょ



まだ着うたフル取ってないって人は是非ダウンロードしていただきたくぅ



皆の力を貸してほしいのだぁ




じゃんじゃん友達とか家族とかにも勧めてくださぃにゃ




ちゃんノァも家族にプレゼントギフトメール贈ったんだぁ




皆、よろしくお願いしますね






ところで、今日は浜松で
豪華なライブ
があるんだよぉ




会場は、club SENSE (静岡/浜松)




今日出演するのは、なななんと



我等がノーダウトのKING

LGYankees


そして、 Clef / PURPLE REVEL / ITACHI / GIO / SO-TA

と、ノーダウトアーティストが続々と集結




これは、行くしかないでしょ



時間・OPEN 22:00

チケット:前売り\2,000(税込) / 当日\3,000
(問)053-456-1314




次はいつあるか分からない豪華なライブ


行かない手はないっっ




皆遊びに行ってね





今日は髪を暗くしたちゃんノァの一枚でお別れです


じゃねぃ