いょいょですなぁ

  • Noa 公式ブログ/いょいょですなぁ 画像1
おばん




今日東京から帰ってきたちゃんノァです



やっぱ仙台さ




風邪ひいてまう



と、思った矢先こんな時間に半袖ハーパンでランニングしてるオジサンが通りすがりました




風邪ひかないんだろぅか




ところで、

いょいょ明日



NO DOUBT FLASH


1stアルバム 「FLASH PLAYERS」



リリースになりますよぉ




もぅ今日、手に入れてくれた人もいるのかな



楽曲もジャケットもめちゃ良いものが出来上がりました




明日の皆の感想コメント待ち遠しい




楽しみにしてるね




それと、

リリースと同時にアルバム収録曲全曲がレコチョクにて着うたフル(R)配信開始になるよん



中でも、やっぱりちゃんノァの一番のお気に入りは、

秋桜に書いた恋文





アルバム買ってくれる人も、着うたフル取ってくれる人も是非


この曲はチェックしてね






&、明日お昼の12時にHP上で重大発表があるからそれもチェックしてねぃ





詳細は、公式HPとHPへ



今日は、
ウチのテトちゃんとテトちゃんのお気に入りのバッタのおもちゃでお別れです



じゃねぃ