サンマ祭

  • Noa 公式ブログ/サンマ祭 画像1
  • Noa 公式ブログ/サンマ祭 画像2
こんち




いやぁ、皆
配信された新曲の感想くれてありがとぅ



おかげさまで、LGMonkeesの『Life feat,Noa』が、レコチョクで、デイリーランキング6位を獲得しましたぁ




皆さんのおかげですよ


ありがとぅございます





ちゃんノァもがんばって制作したかいがあるってもんですよ




曲を作るときって、自分がこう歌いたいっていぅ事ももちろんあるけど、


こんな曲にしたら皆に喜んで貰えるかな


とか、考えながら作る訳ですよ





やっぱりシンガーやってる以上、

聴いてくれる皆の期待に応える事が大切だしね



とは、言うもののまだまだですが






もっともっと期待に応えれるようにならないといけないんですけどね…





色々な楽曲やアーティストが出ている世の中ですが、

ホントに喜ばれる良いものを作ろうと頑張ってるノーダウトの中身を皆に見せたいぐらいです
笑っ




そんなアツいメンバーが歌う、

NO DOUBT FLASHの

『秋桜に書いた恋文』




ちゃんノァお気に入りの曲なので、皆も聴いてみてくださぃ





KING・HIROのポエマーな部分がぎっしり詰まった一曲になってます




たぶん年配の方も聴きやすい一曲だと思うから、是非お父さん、お母さんにも勧めてみてね




その他の配信楽曲もよろしくね






話は変わりますが、



この間、お世話になってる気仙沼の岩渕さんから

ノーダウトにサンマとカツオとメカジキがたくさん送られてきました




それを食材に、

夜中、雨の中、BBQをしました
笑っ




皆でめちゃくちゃおいしくいただきました




岩渕さんありがとぅございました





今日はその時の写真でお別れです





じゃねぃ