トラックは今…

  • Noa 公式ブログ/トラックは今… 画像1
  • Noa 公式ブログ/トラックは今… 画像2
おつちゃん




実は、


明日からレコチョク(うた)にて、
NO DOUBT FLASHのアルバム収録全曲が全曲配信になりまぁす



リリース前になんて豪華な
笑っ



その中でも



『秋桜に書いた恋文』

って、曲がちゃんノァのイチ押し曲



ノーダウトに今までにはなかったよぅなポエムな曲になってます



KING・HIROが書いた詩を元に、それぞれが感じとった物をリリックに詰め込みました



すごく情緒溢れる一曲になってるので、これを聴きながら秋を感じてほしいです




もちろんその他の曲も絶対チェックしちゃってくだしゃい






そして、LGMonkeesの『Life feat.Noa』もレコチョク(うた)
にて、配信



この曲は、ライブに来てくれてる人は知ってる曲だと思いますが



新たに、ちゃんノァがfeaturingして、心がほっこりなるよぅな一曲になりました



この曲は、カップルや夫婦でお互いに歌える曲だから覚えてほしいなぁ





もぅお馴染みの、笑っ

あの謎アーティストの情報が明日12:00にパワーアップするらしい



ぜひチェックしてください





ところで、、、


ノーダウトトラック
ちゃんノァ号は、

最近ずっと宮城県以外の所を走っていますが、


今は、埼玉県辺りを爆走中だそぅです




NO DOUBT FLASH号は今、青森県に入ったらしいです




皆探してみてね





じゃねぃ