ありがとぅ

  • Noa 公式ブログ/ありがとぅ 画像1
おばん



いよいよをもって日が短くなってきたね




すっかり秋の匂いですね




富士山では例年より早い初冠雪を観測したみたいだし、
すぐに冬になっちゃうんだろうなぁ





ノーダウトでもちょこちょこ風邪さんがいるから、皆も気をつけてね





ところで、

昨日の仙台放送まつりに来てくれた皆さんありがとうございました




奇跡的な天気の回復で、ウチラが歌うときにはもぅ晴れ間が見えてたね



きっと
晴れ男と晴れ女が見に来てくれたんだね





本当にありがとう



仙台放送の皆さん、スタッフの皆さんもありがとうございました




ぜひまた呼んでやってください






そして、

NO DOUBT FLASHの着うたフル配信スタートした6福



引き続き、絶賛配信中なのできいてくださぃね





レコチョクで
「DO-CO feat.吉見一星」


music.jpにて
「You feat.headphone-Bulldog」
「You're Not Alone feat.吉見一星」



を配信してまぁす





今日は、ちゃんノァのネイルでお別れです



じゃねぃ