ダンス公開日

おつち



いやぁ、今日はダンス公開日でまんまとやってきましたよ
笑っ



昨日あんなに痛かった肩も、皆に心配してもらったおかげで良くなり、

思う存分動いてきました



まだまだカッコ悪いけど、なんとか形になった、ちゃんノァです



とりあえずのこの夏の合宿の成果を社長に見てもらいました



すごい皆キンチョーしたけど、がんばりました



元ダンサーだった社長からすればまだまだだけど、

短期間でここまで動けるようになったから、よしとしてもらいました
笑っ




チャコさん&ナルちゃんありがとうございました




また次のレッスンまでがんばりまぁす



今日の写真は明日あたりに載せますね






そして、今日は



昨日も言ったとおり





絶好調のNO DOUBT FLASHの1stアルバム
「FLASH PLAYERS」収録曲3曲が



今日から先行配信になってまぁす




レコチョクでは、

「DO-CO feat.吉見一星」


music.jpでは、

「You feat.headphone-Bulldog」

「You're Not Alone feat.吉見一星」

配信





絶対全部チェックぅでしょ





それでは、今から打ち上げ行ってきます



じゃねぃ