大変ですた…

お疲れちゃんちゃん





いやいや、日記を休んで申し訳ない





実は昨日は、

皆さんご存知



ノーダウトの新しいユニット『NO DOUBT FLASH』の

アルバム収録曲のPV撮影をしてました





今回は今までにない、一日に二本撮影といぅハンパないスケジュールだったのだ




朝8時から深夜1時半までっいう





しかもその前の日、
ちゃんノァは睡眠3時間




絶対に途中、チーン
ってなるなと思ってたんだけど、


スタイリストさんやメイクさんとの爆笑会話で、奇跡的にもちました




ほんとに助かりました





今回は、ほんとに長い時間スタッフさんもスタイリストさんもメイクさんも

ありがとぅございました





そして、アーティストの皆も





出来上がりがすごく楽しみです



絶対カッコイイPVになるから
皆も楽しみにしててね



そして、そのNDFの新曲
『抱きしめて×抱きしめた』

をダウンロードしてくれた皆ありがとぅ




引き続きレコチョクで絶賛配信中だから、まだ聴いてない人はぜひ聴いてみてね


感想コメントも引き続き待ってるよ





じゃねぃ