重大発表

  • Noa 公式ブログ/重大発表 画像1
  • Noa 公式ブログ/重大発表 画像2
こんな時間におばんです




今日からもぅ9月


一年って早い
今年は特に


もぅ今年四ヶ月しかなぃよ



この調子じゃあっという間におばぁちゃんになっちゃう


でも、それはそれで幸せかも



一日、一日大切にといぅか、楽しく生きましょ





話は変わりますが


昨日、情報公開になった

NO DOUBT FLASH



の新曲が、

なんと、早くも今日からレコチョクで先行配信になりました





曲名は


『抱きしめて×抱きしめた』





大好きな彼・彼女に贈りたい一曲


一曲の中に、男の子と女の子、それぞれの気持ちがぎっしり詰まってます






この曲のちゃんノァの早口言葉なみのサビといったら…




HIROさんに
『お前ラッパーみたぃだな



と言われた一曲でございます
笑っ





甘い
辛い
苦い

FLASHの味を早速楽しんじゃってくださぃねぃ


そして、ぜひ彼・彼女へプレゼントしてあげてくださぃ






そしてそして


引き続きちゃんノァのアルバム
『Noaism』
もよろしくお願いしますね





じゃねぃ