発売日キターッ

  • Noa 公式ブログ/発売日キターッ 画像1
おはよ



今日は皆さんご存知のとおり…




ノァの3rdアルバム

『Noaism』発売日です




イェヨー





やっとこさこの日が来ましたよ
ホロリ




もぅ昨日のうちにゲットンしてくれた人もいたみたいで




ほんっとにありがとぅ




今回のアルバムにはそんな皆に書いた歌が収録されてます



その名も『Special thanks for』




ノァをいつも応援してくれる皆に宛てたメッセージになってます



レコーディングの時も泣きそうになったくらいの想いが詰まってます



ライブで歌ったら泣いてしまうかも




まだ聴いてない人は、絶対今日ゲットンして聴いて、ちゃんノァからの想いを受け取って下さい





全曲紹介したぃところですが、

まずは皆が、耳で、目で、肌で、心で、

自分なりに感じ取って、いろんな想像をしてみてください





感想コメント待ってるよ


それではお仕事行ってきます