メガネっ子

  • Noa 公式ブログ/メガネっ子 画像1
おつちー



いゃいゃ、暑くて天気のいぃ日が続きますが…



ちゃんノァは
ずぅぅっっっと、事務所にこもって制作に没頭しとります




いやぁ、モヤシになりそぅです
笑っ



お盆入ったら休みがあることを祈ってがんばりましゅ




ところで、あと十日で
3rdアルバム『Noaism』がリリースになりますよ



楽しみに待ってくれてる人も、もぅ少しの我慢を
ニヤリ


そして、そのアルバムリリースの前に


8月14日はまたまた

日テレ汐博にお邪魔してライブをブチかましちゃいます



二度も汐博でライブが出来るなんて、感激ですゎっ
ホロリ


またまた夏休み特別プライスだから、絶対見逃すな



第一回目に来てくれた皆も、また少し違うステージになるから是非遊びに来てね


もち、汐博アトラクションで遊んでアガッてからの〜
ライブだからね
笑っ


待ってるよ



今日はメガネっ子・ちゃんノァの一枚でお別れ

じゃねぃ