そんな皆にありがとう

  • Noa 公式ブログ/そんな皆にありがとう 画像1
やぁやぁ
ちゃんノァだよ
笑っ




突然ですがぁ、


昨日のコメントに書いてくれた人もいたけど、


ちゃんノァがfeaturingしている
GIOさんの『あなたと…』って曲



チェックしていただけましたかね




なにやら、あちこちからいぃ反響の声を頂きまして


きっとノァのブログを見て、CDで聴いたりダウンロードしてくれた人もいるのかなぁ
なんて…



とっても嬉しくなってる次第でござい




しかも皆のおかげで、レコチョククラブ・フルでウィークリー1位


レコチョク総合でウィークリー16位


&レコHITSにもランクイン


と、とっても素晴らしスな成績を獲得できたのだぁ



本当皆のおかげ



そんな皆にありがとう



皆に喜んでもらえるように、まだまだいっぱいがんばるぢぇい




今日の一枚は、

事務所・男子トイレ前の
ちゃんノァ&シャナペソ
(なんでやねん
笑っ