知ってる

  • Noa 公式ブログ/知ってる 画像1
こんちぃ




なんか、最近ワレラがノーダウトトラックスの

DJ No.2さんの日記をチェックしていたところ…



『STOMP』


について熱く語っていた日記を発見


皆知ってる




ノァはCMなんかで見たことあったからあぁ〜あれね

ってすぐに分かったけど、
ナンツーさんがあれほどまでに熱く語ってたから、気になってしまったじゃない




YouTubeでちょこっと拝見



あんなにいろいろ大きな道具を持ってあんなに動けるとか凄すぎ



ウチラ、ステージで歌いながらちょっと動くだけでけっこう息乱れたりするから、


彼らは相当すごい体力なんだろぅ




きっと会場で見たら相当な迫力だよね



ナンツーさんがスケジュール調整して行きたいっていぅ気持ちがわかるね




6月1日〜6日まで、東京ドームJCBホールで公演があるって



ノァもナンツーさんに便乗して頼んでみようかなぁ
笑っ



皆会場でもし見かけたら声かけてね