仙台公演★最高のツアー終了

もぉー、めちゃくちゃ楽しかった

最高のライブだったって、胸を張って言えるよ



来てくれた皆の声も、来れなかったけど、応援しててくれた皆の想いもちゃんと届いたよ



ツアー全体のライブが成功したのも、
応援してくれたファンの皆や影で支えてくれたスタッフの存在があったからこそ


実はツアー中も本当にいろんなことがあって大変だったんだけど、
それを乗り越えて一つになれたことは、ノーダウトメンバーにとっても絆をより強いものにしたと思う。。


だから、ノァは応援してくれた皆、関わってくれた現場スタッフさん、ダンサーの皆さんにはもちろんだけど、

身内であるノーダウトスタッフにも、アーティストの皆にも本気でありがとぅって言いたいデス



こんな感動が味わえるなんてなんて幸せなんだろぅってつくづく思いました



なんかいろんな想いが駆け巡って、ステージ上でも涙をこらえられなかったけど、
皆と出会えて本当に本当に嬉しいデス



これからもきっと壁にぶつかる時が必ず来ると思うけど、

また一つ一つ乗り越えて、大きなファミリーの絆をもっともっと強くしていきたいで




長々書いちゃいましたが、この気持ちは書ききれないので、

最後に

ライブを一緒に成功させてくれた皆さん

本当にありがとぅございました


またきっと会える日を楽しみにしてます


 
  • コメント(全40件)
  • スパイシー(しばらくお休みします) 
    12/23 18:31

    ツアーお疲れさまです

    参加できませんでしたけど



    NO DOUBT FAMILYサイコー

    Noaサイコー

  • コムコムコムコムコムコムコムコムコム 
    12/23 18:33

    Noaさんお疲れ様で

  • くるくるぱ〜(・▽・) 
    12/23 18:35





     素晴らしい日になって
     うちも嬉しいです


     これからいろいろある
     と思いますが、うちわ
     一生ファンなので


     頑張って下さいね

     心から応援してま

  • R.ABIKO☆コム 
    12/23 18:37

    お疲れ様でし

  • CHOCO(^^*) 
    12/23 18:37

    おつかれぇ

  • たそ 
    12/23 18:37

    ほんと大好きです

    次楽しみにしてます

  • すとろべりー 
    12/23 18:44

    お疲れ


    楽しいLIVEになって自分もめちゃくちゃ嬉しいです


    今でもLIVE行って皆と盛り上がれてよかったと思いま


    ほんとNoaありがと

  •  
    12/23 18:45

    本当にお疲れ様でし

  • りーぃ 
    12/23 18:52

    ホントに最高でした

    こちらこそありがとうです

    これからも
    NDT応援し続けます
  • mee 
    12/23 18:56

    NoaのLIVE
    行きたかった


    ずっと応援してます
    !!
    お疲れ様\^^/

  • くれふ(・ω・) 
    12/23 19:08

    まぢ最

    まぢ感


    ほんと素晴らしい
    ショーありがとう

    次楽しみにしてます
  • δακυγα§着物會§多忙↓放置罌 
    12/23 19:14

    お疲れさまでした



    これからも応援してます

  • ☆.* 。黒ァリ汰 。* .☆  
    12/23 19:20


    全国ラィブツアー


    ぉ疲れサマでした


    マヂ めちゃ楽しませてくれて ぁりがと


    コレからも ずっと
    応援してるの
    ガンバって



  • GIPPER〓NORA 
    12/23 19:25

    昨日仙台公演最高でした

    本当にお疲れ様です

  • なつたそ.com 
    12/23 19:39

    お疲れ様でし

  • 杏(イベお仲間に感謝です) 
    12/23 19:47



    お疲れ様でし

  • ☆KOKO(¨☆)ノ 
    12/23 19:55

    アルバムかっちゃっ

  • ぶよたく 
    12/23 19:59

    ライブ行きました


    最高でした


  • ☆♪竜二♪♪ 
    12/23 20:03

    お疲れ

    これからも頑張って

    ずっとNDTのファンだよ

  • ☆ゆむむん☆ 
    12/23 21:02

    おつか

  • ма☆ταη 
    12/23 21:17

    初め まして

    ツァ

    ごくろぅさま でしたぁ



  • くろたま 
    12/23 21:57

    ライブ最高でしたぁ
    Noaほんとめんけぇ〜
    (笑)
    全体来
    も行きます(・∀・)
    れからも頑張って下さい

  • yu-* 
    12/23 22:00


    昨日は
    楽しい時間を
    過ごせました

  • HIRO 
    12/23 22:03

    まぢツアー楽しかったよ


    またライブあったら行きますね

  • *Rio* 
    12/23 22:20

    昨日かなり良かったです
    しい時間をありがとうでし

  • ぁーチャン 
    12/23 22:32

    まぢ最高でし

    生で大好きな『信じてる』聞けて感動して泣きました

  • *与作MAKIDAI* 
    12/23 22:35

    秋田でもライブお願いします(≧ω≦)

  • ずー. 
    12/23 22:54


    お疲れさまでした



  • ぱん 
    12/23 22:56

    最高でした

  • Risa.. 
    12/23 23:20

    これからも、Noa chanの歌聴いて頑張ります
    お疲れ様でした!
  • 黒あり 
    12/24 00:21

    お疲れサン

  • ナッツ 
    12/24 01:50

    22日
    ィブ行きました-ァ

    すごく良くてラィブ
    泣きそうでし

    今でもまだ余韻が残ってま

    またラィブあったら行くんでこれからも頑張って下さ

    Noaチャン可愛くて
    好きデス

  • ヒムカ 
    12/24 02:24

    初全国ツアーお疲れ様でし


    来年もいっぱいライブやってくださいね


    Noaちゃんはじめ、ノーダウトをこれからも応援していきますね⌒
  • ツカサ 
    12/24 02:43

    ライブマヂ最高でし

    まぢ可愛かったあで


    これからも応援してます\^∀^/

  • £$★まァたω★$£☆009 
    12/24 11:42

    仙台行きましたょ

    思わずもらぃ泣きしそぉだった



    Noaちωタオルゲッ鼎靴のゎぁたしだ



    ぁりがとぉ


    これからも頑張って下さい

  • AnLi@雪乞ぃ中。。 
    12/24 13:24

    ライブ最高でした-

    ノァT
    て行きました


    Noaチャン可愛すぎだし、声キレイだし…釘付け

    ラストはかなり感動だった


    素敵な時間をありがとうデシタ

  • ちにゃん 
    12/24 18:22

    おつかれさまでした
    Noa大好きー

  • 燐禰 
    12/24 20:17

    仙台公演行きました

    Noaちゃん可愛い

    NoaちゃんのグッズとCD買ったょ

  • 微笑人形 
    12/24 21:36

    メリークリスマス
    『愛の歌』作詞吉田身記

    1
    宝石の言葉は 美しさばかりが 風になって
    空の青さと 富士の白さが 混ざり会う
    人は自然と共に 自然は水と共に
    感じ会える言
    心落ち着くメロデイ−、メロディ
    2、
    おなかの中で 誰もが 聞いていた音た
    生きてきた 長い時には 音は必ずあるもの
    人は音と共に 音は心と共
    感じ会える言
    心落ち着くメロディ− メロディ
    3、
    宇宙の神秘と 誰かを恋する思い
    誰もが違った音だけど 混ざり会うもの
    人は波と共に 波は愛と共
    感じ会える言
    心落ち着くメロディ− メロディ


  • マイマイ 
    12/24 22:17

    ライブ成功おめでとう(*^▽^)/行けなくて残念でーす・・・かわりに自分へのX'maspresentとして今日、アルバム買いましたよー(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)