東京公演終了

  • Noa 公式ブログ/東京公演終了 画像1
おつちゃー



いやぁ、東京公演終了しましたよ


めちゃくちゃ楽しかった



皆すごいノッてくれたからのびのび歌えたよ


一緒に盛り上げてくれた皆さん本当ありがとぅございました



ライブには来れなかったけど、応援しててくれた皆さんもありがとぅ



そしてなんと、ライブ終了後に、

お世話になってる方の奥さんから花束をいただきました


『WINTER
SONG』をイメージして作ってくれた花束なんだよぉ


不覚にも一日目で涙してしまいました



皆さん、また東京でライブがあるときは是非駆け付けてやってください


そして今から今度は福岡に飛びます


福岡の皆さん
テンションブチアゲで待っててください



そしてそして、
明日に迫ったノァの

miniアルバム『LUCY LOVE -WINTER SEASON-』

リリース



もぅ店頭には置いてある所も



今回もまたまたパワーアップした一枚になったから、
是非是非聴いて頂きたい



それでは福岡へいってきまぁす