限定公開

  • Noa 公式ブログ/限定公開 画像1
おんばんゎ



『WINTER SONG』の着うたフル取ってくれた皆さんありがとぅ



DREAMS COME TRUEさんの曲ってことにめちゃくちゃプレッシャーも大きかったんだけど、、

なんとか仕上げられました
ホッ


英詞だけど、皆にも覚えてもらいたいですぅ


まだチェックしてない方は急いでレコチョクへ



そして、岩手県の皆さんに朗報




岩手めんこいTVで、
毎週月曜、火曜の5:45〜放送の
『めんこい朝いち天気』
のBGMで、なななんと



ノアのNewアルバム『LUCY LOVE -WINTER SEASON-』に収録されてるざ覆

DJ No,2 REMIXが流れちゃってます



しかもその後PVまで流れちゃってます


CD発売前だからまだ皆知らないんだけど、特別岩手の皆さんだけ聴けちゃいます



めざましTVの直前だから、皆さんここでお天気チェックしちゃってくださぁい