これからも応援よろしくお願いします!!

もぅ知っている方もいると思いますが…。

今日LGYankeesのブログで発表があったとおり、

ノアのレーベルメイトであり、先輩アーティストである


LGYankeesのメンバーのRYOさんが、
この度LGYankeesやNO DOUBT TRACKSから脱退されることになりました。


応援してくれている皆さんには本当に残念なお知らせになってしまいましたが、

これから始まるツアーに向けて、皆さんの期待に応えられるよう
ノアはもちろん、ノーダウト一同は連日一生懸命に練習に励んでます!!


どぅか、私たちをこれからも温かく見守ってください。


これからも応援よろしくお願いします!!