仙台からの福島

  • Juliet 公式ブログ/仙台からの福島 画像1
  • Juliet 公式ブログ/仙台からの福島 画像2
今日は仙台でイベント♪♪

来てくれたみんなありがとうございましたm(__)m

Garden by Onewayさんの服を着てトークショーをしました☆

初のボックススカートでイスに座ったため、ヒザが開きがちな私はぎこちなかった(笑)

けど、ちょっと強めなカジュアルコーデで新鮮でした(*´ω`*)

みんなから質問を受けて答えたり、色々話せてよかったな(*´艸`*)


しっかり牛タンも食べて、

明日ちょこっとお仕事があって福島に向かいました☆


どこでもドアを発見してとてもアガっております(笑)


あ、ホントはどこでもドアじゃないらしいけど(笑)



明日も頑張れそうですヽ(=´▽`=)ノ♪


あ!0時過ぎたらレコチョクから「卒恋歌」着うた配信始まります♪♪


いつまでも立ち止まっていられないし…そう思ってる誰かの背中を押せたらいいな☆

ぜひ、ダウンロードしてね!


マイキ☆

 
  • コメント(全24件)
  • もぇか 
    3/19 22:11

    どこでもどあ

  • まおまお 
    3/19 22:21


    今日行きました(^^)/
    Julietに直接ずーっと聞きたかったこと質問コーナーで聞けてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)!ありがとう(。・∀・。)今度山形にも来てね(^^)/とりあえず、仙台ライブのとき休み取れるようがんばります!!


  • Romeo 
    3/19 22:24

    おつかれさまです(*∩ω∩)どこでもどあやばー!!!くぐってみたい

  •  
    3/19 22:26

    どこでもドア、うちも行きたいっ(笑)
    お疲れ様♡ゆっくり休んでね(^ω^)

    うちGarden大好き
    ほんと今日行きたかった(>_<)

    さすがに岐阜からゎ無理やったけ
    応援してたよ♪( ´▽`)



    卒恋歌、ゲトるしか(;_;)(;_;)
    まぢ今うち、進めなくて
    卒恋したいの


    早く聞きたいーっ
    前に進みたいーっっ

    歌詞みたときからずっと
    リズムと3人の声聞きたかった(>_<)

    あと1時間半がもどかしい(;_;)
  • (^_^) 
    3/19 22:43

    仙台に来てくれてありがと
    お疲れさま(o^^o)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/19 23:02

    こんばんはお疲れ様ですどこでもドアですか?(*⌒▽⌒*)
  • シェバ 
    3/20 00:37

    マイキーこんばんは
    仕事で鹿児島なうです。週末楽しみにしてまぁす!
  • あほ 
    3/20 09:12

    卒恋歌ダウンロードするよ(^O^)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/20 11:34

    マイキー

    質問なんだけど…。
    卒恋歌まだ予約してなくて、んで、初回限定とかあるの?(´;ω;`)
    教えて下さい

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/20 15:20

    お疲れ様(*^^*)
    早くJulietに逢いたいよ(TT)
  • 春色 
    3/20 17:54


    MYKey

    お疲れ



    いよいよ春ライブ

    だなぁ


    体に気をつけ





  • 萌音*mone* 
    3/20 18:25

    どこでもドアだぁ


  • てでぃべあ 
    3/20 18:29

    お疲れ様でしたぁU+266C
  • ももか。 
    3/20 21:12



    おつかれさまです



  • *ぽっちゃま* 
    3/21 00:14


    郡山ライブ楽しみにしてるよ-


  • JJJ 
    3/21 07:02

    お疲れ様ー♪
  • はるナンコツ 
    3/21 19:13

    まいきとゆみんちゅ前に座りすぎて落ちそーに見える笑笑
  • *蘭* 
    3/21 20:20

    まさかの郡山
    掛けたらメチャメチャ嬉しかったなぁ(;_;)郡山駅近いので、明日チビとスーパーこまち観に行ってきまー
    Julietの郡山ライブ行きたいって旦那に頼んだのに、チビ見ててくれる人いないしダメ言われたよ
    ライブ行けないけど応援してます
    張ってねo(`^´*)


    あ、モルティのCMのJulietマーク可愛い(*^∀^*)思わず『あっ!Julietだ!』って言っちゃいました(笑)

    車にJulietステッカー貼ろうかな〜


  • *蘭* 
    3/21 20:28

    あ、そだ!
    ツアーグッズってチケット無いと買えませんか
    会場行ってグッズだけでも買えないのかな(>△<。)

    Tシャツめっちゃ欲しいで

  • サクランボ 
    10/29 01:34

    それって、どこでもドアですかぁ?。?
  • 慎弥 
    3/8 18:36

    すごい
  • まー 
    5/6 22:41

    先日はありがとうございました^_^
    今更ですがコメントさせて頂きます^_^
    今はもうPARCOにはいませんが店長してました^_^これからも頑張って下さい(≧∇≦
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/15 15:38

    そこだけドア(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)