第二弾!

  • Juliet 公式ブログ/第二弾! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/第二弾! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/第二弾! 画像3
次は、デニムトート!

こりゃ可愛い(*´艸`*)
意外といっぱい入るから、学校にも仕事にも持ってけるし、ちょっと買い物行きたい時もオススメ♪♪



次は、ステッカー。

ガヤガヤのシールはぜひ原付きやメットに貼って欲しかったけど、今回は車に貼れるステッカー!!

Babyたんがいても、いなくても、Baby Juliet貼っても良し!ロゴだけ貼るのもよし!!
思いっきりJulietを宣伝してください(笑)
それでこそ、ジュリヲタ!!
学生のみんなはオトンやオカンの車にベターッとよろしく!(笑)



次は、フォトブック。

…と、中身を見せるわけには行かないので表紙だけ(笑)
見ごたえ、読みごたえ抜群のフォトブック♪
私服やらオフショットも入ってます☆学校のカバンには確実に入るサイズです(笑)


と、いったところでFC限定で発売予定のパスケースだけ画像がまだ到着せず(泣)

おそらく、当日のお楽しみとなりそうです。


とにかく今回もみんなで意見出し合って作ったので、

ぜひ、手にとってみてください(*´∀`)


マイキ♪