お待たせいたしやした☆

  • Juliet 公式ブログ/お待たせいたしやした☆ 画像1
ツアーグッズ発表します♪♪


ジュリのり〜ご新規獲得大作戦2013〜 ツアーグッズ

・Tシャツ(LADY'S/MEN'S) 各¥2,500

・タオル ¥1,500

・ハート型ペンライト ¥1,200

・PHOTO BOOK ¥2,000

・デニムトートバッグ ¥1,800

・ステッカー ¥500

・パスケース(FC限定ライブのみ販売) ¥1,000


かわいいやついっぱい作っちゃいました!!

ずっと作りたかったフォトブックもあります('∀`)


今回もまた、ツアー会場のみでの発売になるのでみんなぜひツアーにきて

グッズgetして下さい(*^^*)



そしてうちらは毎日絶賛リハーサル中。


セットリストがグルグル変わる最近(笑)

やってみなくちゃわからない事ってあるからね。

曲順変えたり、仮のMC話してみたりするとまた、

1曲1曲への思い入れがしっかり噛み締められて、

思い出したり、涙ぐんだり、めちゃくちゃ上がったり…♪♪


早くも初日から泣かないようにってハードルをクリアする作戦を立てないとヤバそう(笑)



みんな、

毎回言ってるような気もするけど、

迷ってたらぜひ来て下さい。



今回でしか伝えられない気持ちやエピソード、

あります。




それにしても、写メの私が黒くていい感じ(*´艸`*)笑

マイキ♪

 
  • コメント(全23件)
  • ケンティ 
    3/12 23:50

    もーすぐやね

    まちくたびれたぞー
  • きよ 
    3/12 23:55

    グッズいっぱい買っちゃうかも(p〃д〃q)
    フォトブックもトートバッグもグッズであったらいいなって思ってたもの

    楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

    マイキ大好き

  • 私わどや顔でそう言った* 
    3/12 23:56

    早く、逢いたい♪楽しみ(*≧∀≦*)何時頃から販売なの?(*´∀`)
  • ひとみ@Juliet 
    3/13 00:04

    パスケース大学になるから新しいの買おうと思ってたとこ!!!
    Julietのん使うようにします(((o(*゚▽゚*)o)))
    なにかおっかな!ほんと楽しみすぎてやばいっすU+2661U+2661
  • ともよ 
    3/13 00:17

    ジュリのりまであとすこし
    体調崩さないよーにしてくださいね☆
  • Romeo 
    3/13 00:24

    グッズたのしみぃぃぃぃぃい(*∩ω∩)!!はやくライブになってほしーです!たぶん、双子コーデします󾬍󾬍アピりまくるんで、気づいてくださいね󾬍←
  • 港のみちゅん 
    3/13 00:41

    コメするの久しぶりU+2661グッズむちゃ楽しみ!LIVEもほんと楽しみだしU+2661早くjulietにあいたーい(*/□\*)
  • 春色 
    3/13 00:49


    MYKey



    楽しみにしてまつ。

  • ☆ピラ☆ 
    3/13 00:50

    こんばんゎ☆

    グッツ情報ありがとぉ〜(´∀`*)

    買うね〜☆彡
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/13 02:44

    あらま、仕事でいけないです(>_<)
  • JJJ 
    3/13 07:09

    FC限定は行けないから買えないけどそれ以外は全部買うー♪
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    3/13 10:14

    楽しみだなー
    早く会いたいー(*^_^*)

    フォトブックとか楽しみすぎるー♡♡
  • 亜沙. 
    3/13 11:42



    グッズほしーなぁ´ω`*早く写メみたい♪

    渋谷でもやってほしい´・ω・
  • ザッキー 
    3/13 17:08

    Hami好きっ。
  • すず@ハコニワNG 
    3/13 21:59

    フォトブックめっちゃ楽しみにしてる♡
    というか、全部楽しみ(*´▽`*)
    もう全部買うからね
    写真アップされるの楽しみにしてるよ♪
  • えぬえー。 
    3/14 02:14

    ぐっず発表まってたよーっ

    ふおとぶっくとかめちゃきになる
    ぐっずのいめーじ写真てきなのみたいっ
    今回もぐっず全部かうねー
    ぱすけーすが買えんのが残念やけどw

    長崎で美意識たかめてまってるねーー
  • なっつ☆ 
    3/14 21:03

    ひざのあたり特に黒くていい感じU+1F496U+1F496
    グッズ楽しみだな
    にフォトブックやばぁい
    わりで毎日気持ち悪くて27日のじゅりのりまでに落ち着くことねがいまーす

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/14 23:46

    んーグッズいいです
  • ことみん★*゜ 
    3/15 00:43

    プリ機もジュリのりもグッズも全部楽しみー(*^^*)
  •  
    3/15 11:50

    GRREやっとで出戻れたーあ(;_;)♡これからまたいっぱいコメるね(^ω^)

    グッズまぢ楽しみ♪♪PhotoBOOKとか特にっ///
    しかもFCライブ限定販売のパスケースとか高まるー♡♡♡♡

    京都と岐阜いくから買える♪♪
    まぁうちチャリ通やから定期ないけど買う(≧∇≦)鑑賞用♡笑
    タオルとかのデザインも気になるなあ♪( ´▽`)早く写真も見たい☆

    リハ、無理しない程度にがんばってね☆
  • みさちゃん 
    3/15 12:53

    プリ機めっちゃ楽しみです
  • マイラブ☆まってぃ 
    3/16 19:57

    迷わず全部GETするよーヽ(*´▽)ノ♪PHOTO BOOK特に楽しみ!!パンフレットみたいなかんじかな??パスケースも春から大学生やし使える〜((o(^∇^)o))限定ライブの京都も行けることになったから、地元京都と神戸行くよ!前ジュリパで気づいてくれたマイキうちわ、今回も持ってくからね♪♪気づいてくれたらいいな〜☆京都はえりぽんといつものミニーちゃんコーデでは行かへんから寂しいけど神戸はミニーちゃんコーデするよー☆♪こちらも気合い入ってます!楽しみ!マイキ大好き!まってぃ☆より
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/18 22:00

    パスケース欲しかったけどFC限定ゎ行けないから、それ以外ゎ絶対にGETする(^^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)