色々速報!

  • Juliet 公式ブログ/色々速報! 画像1
歌ネットで歌詞の掲載が始まりました(*^^*)

ランキング1位とか…(*´艸`*)


ぶっちゃけ最近あんまりどこでも1位とれてないから、

歌詞サイトだけでも話題になってたら嬉しい(笑)

って訳で、こっから見れます。


◆卒恋歌 PC&スマホ http://www.uta-net.com/user/phplib...

モバイル http://utanet.jp/song/143082/


何回でも見て。

お願い(笑)


1曲の中で変化していく心。

実際、吹っ切れるまでって時間かかるよね。

それを数分に込めるわけだから色々難しかったけど、

辛さも前向きさも、出来るだけ削らないようにして書いていきました。

だから、

読む度にいろんなメッセージが伝わっていけばいいなって思います♪♪


そして、ツアーのチケットSOLD OUTの会場が出ました。

FC会員のみの公演に続き、


3月24日八王子Match Vox
4月1日神戸チキンジョージ
4月2日広島Live Juke

以上の3会場がSOLD OUTになりました!

他の会場も、SOLD OUT間近の会場が増えてきているみたいなので、

予約のみしてる方、迷ってる方お早めに(*´∀`)


絶賛リハーサル中の最近ですが、

選曲だけじゃなく、演出も色々アイディア出しをみんなでして、ホントにどんどん盛り沢山になってます!!



来なきゃ損!!



って胸張って言えるように頑張るのでみんなぜひ!

見に来てください!!


写メは最近お気に入りのUngridのGジャン♪

暖かくなってきてやっと着れた~(*´艸`*)


マイキ♪

 
  • コメント(全25件)
  • ◆京山◆ 
    3/7 21:13

    1位おめでと

  • JJJ 
    3/7 21:16

    楽しみだー♪
  • 亜沙. 
    3/7 21:24


    1位おめでと´ω`*

    私らファンの中じゃいつでも1位だ!笑



    暖かいのはいいんだけど 花粉が辛い。
  • Romeo 
    3/7 21:28

    何回でもみます(*∩ω∩)󾬍󾬍
  • ももか。 
    3/7 22:57




    Julietまぢだいすき‐



    なんかいもみる‐
    (笑)





  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/7 23:10

    卒恋歌発売楽しみだなあ
    くわくo(^-^)o
  • 春色 
    3/7 23:37


    MYKey

    おやすみなさ


    ライブ

    楽しみしてる

  • てでぃべあ 
    3/7 23:43

    おめでとうございます★
  • せーたん@ゆみらぶ 
    3/8 00:42


    マイキ
    今日も1日お疲れ様(*^^*)◎
    夕方からずっと勉強して
    いまやっと休憩。笑
    4時に起きて学校行くまで
    また勉強しまーーーす。(;_;)
    辛いけど乗り越えた
    じゅりのりだし頑張る。

    今回わ八王子と柏と仙台いく!
    仙台わ1番前にいると思うから
    楽しみにしてて( *´艸`)

    最近暖かくなってき
    春〜♪って感じやけど、
    今年から花粉症デビューの私には
    ちょっとつらい(´゚ω゚`)笑

    卒恋歌たのしみ!!
    テスト終わったらタワレコ行って
    予約してきま〜〜〜〜すっ


    せーた
  • えぬえー。 
    3/8 01:35

    歌詞よすぎたーー

    1年忘れらんないと
    まえに進むと
    今の自分と重なるとこばっかで
    すごい鳥肌(笑)

    LIVEで聴けること
    願ってまっ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/8 03:30

    暖かくなつてますね、、花粉が心配です
  • 受付嬢´ω`*) 
    3/8 06:36

    1位だよ!やったぁ(^O^)
  • あいちゃそ 
    3/8 10:30

    卒恋歌もおやばい!
    フラれて1年ずっとキミの事が忘れられなくて新しい恋もしたいし「悲劇のヒロイン」も飽きたから!ここほんまにあたしのために作ってくれたんですか?(笑
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    3/8 11:27

    歌詞ほんとにゃばぃ>_<
    早くききたいなー(*^_^*)
  • さちゅ 
    3/8 19:32

    卒恋歌 まぢやばい><
    早くききたぁい★
  • ☆Rose☆ 出没低下 
    3/8 23:05

    今日郡山ライブチケットGETしました

    娘か友達 どちらかと行きます

    5月楽しみ

  •  ありちゃむ. 
    3/9 08:54

    まぢ歌詞よすぎるよ(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+2661
  • なっつ☆ 
    3/9 09:36

    ほんとジュリパいかなきゃ損だよね〜全国のみんなにさらにいいたい!
    歌詞みたよ^_^!失恋したことないひとはいないと思うし誰もが経験してるし私も泣いたなぁ
    んでどうしたら好きになってもらえるのかなってめっちゃなやんだ
    切ないんだけど前向きで女子力もUPさせてくれる素敵な曲

  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    3/9 15:35

    行けるかわかんないけど
    長崎とったよ( ^ω^ )
    友達の都合が合えば熊本にも行きたい(>_<)

  •  
    3/12 11:47

    おめでとうございます(^-^)
  • ゅり@yasu 
    3/12 16:12

    おめでとう♪
    live行きたいよー(;_q)
  • ともよ 
    3/13 00:09

    マイキージュリのり楽しみすぎるU+2661
  • ゆちまッチ 
    3/15 14:00

    おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ☆Rose☆ 出没低下 
    3/16 00:05

    ライヴハウスは初めてなんですけどツアーグッズって売ってるんですか?

    自由だから待ちの長い人が前列?

    さっぱり?
    教えてください o(^o^)o
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/18 21:58

    おめでとッ(^^)
    卒恋歌、先週予約してきたよッ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)