お気づきと思いますが…

  • Juliet 公式ブログ/お気づきと思いますが… 画像1
  • Juliet 公式ブログ/お気づきと思いますが… 画像2
  • Juliet 公式ブログ/お気づきと思いますが… 画像3
まだ…居ます(笑)


よろしゅう。。


さて、関西コレクションで歌わせていただきました♪♪

衣装は写メの通り、

いつもよりマイキなりに正装してみました。


普段ジャケットなんて着ないし、

こんな立ち襟のブラウスも、

高くて細めのヒールも、

全部関西コレクション用にスタイリングしました(*^^*)

まぁ、デニムだけは外せなかったけど(笑)


こんなカチッとしたのもたまにはいいでしょ?


ステージからは、

手作りうちわや、ジュリパで使ったジャンケン用のうちわ、ツアーグッズのタオルとか、いっぱい見えて嬉しかった(ノ´∀`*)

ありがとう☆



あんなに大きなステージで、あんなに大きな画面で映し出されるとコンプレックスは全開になってお届けされたとは思いますが…(笑)

とにかく、気持ちよかったし楽しかった(*´∀`)



今回、

こんな機会をいただけたのもJulietがプリクラ機のモデルをやらせてもらったから!


関コレに来てくれた子はなんと無料でプレイしてもらったんだけど、

ホントのプリ機デビューは3月20日から!!


外のカーテンも、中の○○も、ラクガキのアレもみ~んなJuliet♪♪

とにかく詳しくは撮ってみてください!!

かなり、盛れます。


カラコンなしの私でも、完璧盛れました(笑)

そして、

プリ機プレイ中には、Julietの曲が…4月3日に発売の新曲も!!

聴けちゃいます!!!



新曲のタイトルは、

『卒恋歌』

ガヤガヤでも話していた通り、

1つの恋が終わった時、

その恋から卒業出来た時、

女の子には

恋した時と同じチャンスがくる。


それが、

キレイに、

可愛くなれるチャンス。




だからね、

前を向く事、一歩踏み出す事に希望を感じてほしくて

歌詞を書きました。


もちろんこう思ったのも自分の体験があったから。

また詳しい事はゆっくり書きます♪♪


とにかく、楽しみにしててください♪♪♪



マイキ♪♪

 
  • コメント(全30件)
  • ともよ 
    3/4 23:04

    関コレいけなかったけど、
    鹿児島でゎ1番にJulietのプリクラとるね♡
  • 私わどや顔でそう言った* 
    3/4 23:08

    はょ、プリ撮りたい(^з^)-☆
    卒恋歌聞きたい(*≧∀≦*)
  • マイラブ☆まってぃ 
    3/4 23:10

    ぷりくらモデルとかやばい!!早く撮りたい撮りまくる!♪ヽ(´▽`)/これでJulietのことをもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなあ。自分の好きなアーティストがたくさんの人に知ってもらえることがこんなに嬉しいことやったのね(*^^*)Juliet好きになれてよかったよ♪いつもありがとう。大好き!ジュリのり、楽しみにしてるよ!グッズはもうすぐ発表なんかな〜(^.^)??マイキ大好き!まってぃ☆よ
  • Romeo 
    3/4 23:11

    関コレおつかれさまです󾬍ぷり機鹿児島にもくるかな!?(笑)とりたぁーーーーい\(^o^)

  • なごやのパパやんっ。 
    3/4 23:12

    おじさんも、娘誘ってプリクラ…。楽しみ!!!
  • Honopis. 
    3/4 23:14

    このプリ機でとりたーい!!
  • るちぁん 
    3/4 23:15

    ぷりくら!!
    撮りたい (*´ω`*)
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    3/4 23:16

    Julietのプリ機で早く撮りたいなッU+2665
  • KIYONA 
    3/4 23:22


    はよとりたーいっ♪(/ω\*)
  • ケンティ 
    3/4 23:24

    マイコ(^o^)/
  • ももか。 
    3/4 23:26

    おつかれさまです


    ぷりとりた‐

    はやくとりたいな´`*




  • きよ 
    3/4 23:31

    マイキかわいー(≧∇≦)
    早くプリとりたいなたくさん撮りたいな(*^^*)
    ジュリのり楽しみすぎるよ

    春休みわJulietづくしになりそう(p〃д〃q)w
    マイキ大好き
  • 定やん! 
    3/4 23:43

    マイキー題名から新曲ヤバめ(o^ O^)シ彡☆
  • おみつ 
    3/5 00:10

    はやく卒恋歌ききたいです。笑
  • あやっしー 
    3/5 00:28

    おー(*^^*)
  • yuu 
    3/5 00:29

    早くプリ撮りたーいっU+2661
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/5 00:44

    マイキー

    ジュリエット
    リクラ
    やばい〜!
    早くとりたいなぁ(_´Д`)ノ~~

  • さきぴ〜 
    3/5 01:21

    マイキーの格好すき〜!かわいいですっ//

    ぷり機たのしみだー
  • ズーカ 
    3/5 02:19

    聴きたい卒恋歌楽しみに待ってます。
  • 春色 
    3/5 06:20


    MYKey

    おはよ


    今から春ライブで会える日を首をながーくして、待ってまーす。




  • ドラゴン 
    3/5 06:53

    どんどんjuliet world を みんなに展開してください。その歌声と表現力は聞く人観る人の心をグッとつかんじゃいます。すごいと思います。大好きです。
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    3/5 07:10

    プリクラとりたいー
    もうすぐ25で昔はめっちゃ撮ってたプリクラが今は、
    一年に何回か…笑
    機種にもついてけないけど
    けど友達誘って取りに行くね☆
    して16日は札幌のライブ〜(*^^*)
    マンワンじゃないから曲少ないだろうけど楽しみ〜\(^_^)
    しかも彼とも一ヶ月ぶりに会う日♪寂しくて挫けそうだけど楽しみにがんばる!
    サクラブ咲く聴いたら絶対なくな〜!
  • JJJ 
    3/5 07:27

    新曲楽しみ♪


  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    3/5 12:19

    あー!!マイキまだいる〜
    ャケの色いいね(^^)/
  • てでぃべあ 
    3/5 18:46

    お疲れ様でした^_−

    プリめっちゃ撮りたいです
  • 萌音*mone* 
    3/6 08:02

    どこのゲーセンにも導入されるのかなぁ

  • なっつ☆ 
    3/6 20:59

    正装マイキーもかわい〜!ジャケット似合うね(≧∇≦)

    プリクラ絶対とって手紙にはる〜!何回でもとりたくなっちゃいそ

    確かに失恋すると辛いけど辛さをなくすのも新たな恋だし、恋は常にまっててくれてるんだよねU+1F496U+1F496どんな曲かな〜MVもきもとさんのたのしみ(≧∇≦)
  • ?RINABO-? 
    3/14 22:38

    Juliet大好きっ

    絶対にプリとるー

    友達と一緒に楽しみに待ってまー

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/18 21:56

    まぢでプリ楽しみッ(*^^*)
  • サクランボ 
    10/29 01:35

    ちょ〜カワイイ(*^。^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)