I love…

  • Juliet 公式ブログ/I love… 画像1
  • Juliet 公式ブログ/I love… 画像2
色々挟み過ぎたけど、これでHawaiiブログはおしまい。




日焼けに関しては賛否両論だったけど、

私、ガッツリ焼いたよ(笑)

ついでに帰ってから日サロも行ってます。

別にむやみやたらには焼くつもりないし、

いいの、私はコレで。


高校ん時も、Juliet結成後のデビュー決まるまでの活動中にも

日サロ通いしてた。

やっぱ私はほんのり小麦肌がちょうどいい☆


それこそ、今でもエステや美容系で働いてる友達には悲鳴をあげて止められてるけど

別にシワシワになろうがその時代に出来てて、私の可能な範囲でそのシワシワを何とかする事は出来るだろうし、

自分が外に出れると思える肌でいれればそれでいい。


何十年後かにびびって明日が楽しくないより、

今日より明日をめちゃくちゃ楽しみに、

そして楽しくしたい!!


私はそう思うんだ。

だからお構いなく(笑)


何とかするから大丈夫です。


肌の色もそうだし、

今回のHawaiiへの旅は

自分の『好き』を追求しに…

そう言いながらホントは、

本当に『好き』かどうか、自分を確かめに行った旅でもあったな。

って、思います。


だから行くって決めてからも正直怖かったよ。

憧れは憧れのままがいいって誰かが言うように

実際行ってみて【普通だな…】って感じてしまったら…

帰ってきてからの私は、何を好きって取材で言うんだろうとか

着たい服も変わっちゃうかな…とか。



けど、それよりも、

もし大好きだった場合、

今よりもっと色んな事、

私の言葉で話したいって思ったんだ。


マイキは海・夏・ハワイを連想するってみんなが言ってくれるその感じを

上っ面だけじゃなく、

自分の内面にも取り込みたかった。


外見だけの薄っぺらい常夏風よりも

今にもココナッツの匂いがしてきそうな人になりたかった。


それが、その気持ちがきっと『魅力』に変わるって信じてるし(*´艸`*)


たった一回行っただけで偉そうにと思う人もいるかもしれないけど、

今の私にとって、本当に必要で大切な旅だったと思う。


生まれて初めての海外旅行

憧れの地【Hawaii】

私がたった一度の人生、

いっぱい楽しいって感じるためのヒントは

沢山見つかった気がする。



それだけじゃない。



愛しい人を愛しいと思う事。

心のまま、体いっぱいでそれを表す事。

自分だけじゃなく、

周りの誰かが喜んだり、

幸せになる事は、

自分にとっても幸せと思えるようになった事。


自分に自信があるタイプじゃない私はたまに、

誰かと自分を比べたり、

誰かが抜群に成長するのが怖かったり、

それで自分を蔑んだりもしてた…。


けど、

もっと自分を好きになろうって思えた事、

自分の形を見つけられた事、

私は『これでいい』そう思えた事。



日本にいるままじゃ開かなかった心のドアをいっぱい開けられた事が

何より私がHawaiiに行った証。



人も街並みも、

太陽も海も風の匂いも、

やっぱり、

Hawaiiは大好きな場所でした☆


Thank you sooooo much ♪♪


マイキ。

 
  • コメント(全22件)
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    2/25 23:28


    マイキーかわいーッ

    Hawai行ってホントよかったね

    イベントの話も聞きたかったな

    また更新楽しみにしてるー



  • ともよ 
    2/25 23:32

    マイキーの考え方素敵すぎる♡
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/25 23:33

    まいきゎ海が似合う女って感じ♪

    まいきゎ小麦肌が一番だと思う!

    今日でハワイ日記最後かぁ!>_<
    なんか寂しい(笑)

  • ももか。 
    2/25 23:41

    マイキかわい


    ハワイかあ‐
    いきたいなあ



  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/25 23:45

    ほんま、ハワイ楽しそうU+2661ジュリのりが楽しみだょ〜(*・∀・*)ノ小麦色に焼けたマイキが生で見れる〜(笑)
  • きよ 
    2/26 00:07

    マイキU+2661読んでて あぁそうなんだ 私わ私でいいんだって思えたよ。
    マイキのブログ読んでると自分の考え方が良い方に変わってく気がする。
    ありがとうU+A4B0#'ω`#U+A4B1
    ジュリのりすっごい楽しみU+2661マイキだいすき(p^Д^q)U+2661
  • すず@ハコニワNG 
    2/26 00:19


    マイキは小麦色なイメージ、うちは結構強いよ(*'▽'*)
    健康的な色で似合ってると思うし
    ハワイブログ楽しかったしうちも、行きたくなったよー(>_<)!
    たくさんの写真と更新ありがとね
  • 胸大きい 相葉ちゃんニノ 
    2/26 01:46

    勇気でる日記でした。Juliet大好き群馬県高崎市ライブいきたいけど、多分行けませんが応援はしてますよo(^-^)o
  • ※sTEeL※ 
    2/26 02:16

    鹿児島のイオンでは凄い近くで歌ってくれて感動しました


    6メートルもなかったです

    前列は1メートルもなかったw

    Aqua Timezも南沢なおさんもみなさん素敵でした

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/26 07:48


    自分は自分らしくが1番だよッ



  • JJJ 
    2/26 08:26


    可愛い(*^O^*)
  • ADANASI 
    2/26 08:30

    うん。ホンマにあなたたちと繋がってることでマイコだけじゃなくってこうやって読んでるみんなが、考えさせられて、今日もがんばろ!って思える。
    明日を楽しくしようと頑張る。
    そんなあなたの考え方。影響力。
    素直さ
    大好きです。
  • なっつ☆ 
    2/26 17:46

    ハワイブログいつも楽しみにしてたよ(o^^o)夏や海やハワイの世界観が私も大好きで、マイキーの小麦肌だいすきU+1F606U+1F606
    マイキーの言葉、考え方。。マイキーらしいなって
    のありのままのマイキーがまさにハワイにあってる
    分のことを好きになることは簡単なことじゃないけど
  • なっつ☆ 
    2/26 17:48

    続き☆自分をみがくのも成長させるのも自分自身だもんねU+1F496U+1F496なんかマイキーの言葉は自分のことを見つめ直させてくれるし、素直にさせてくれるーU+1F496U+1F496小麦肌のマイキ
    ュリパで楽しみにしてます
  • あすちゅう@Juliet 
    2/26 18:58



    まいきー(^○^)U+2661
    すっごい久しぶりにこめん
    してみたよおおU+266BU+266C

    とりあえず、
    まいきーに伝えたいことは
    つい先日元彼くんと
    すれ違ったのね!
    そしたら、そのあと
    FBでメール来てすれ違った
    よね?みたいな感じ
    送ってきてくれたの

    つづく
  • あすちゅう@Juliet 
    2/26 18:59

    そんなことするキャラじゃないし
    すっごい嬉しかった(*^◯^*)。
    でも、反面すっごい複雑な
    気分になった
    別れてから2年くらい引き
    ずってて今はなんと
    ないはずなのにねって。

    あたしが恋愛できないのっ
    このことと関係してるのかな?

    まいきー、どう思う?(*T T*)
  • チョコ 
    2/27 19:33


    マイキの考え方スキっ!!
    今しかできない楽しみをしなきゃだよね。将来の事を考えるのも大切だけど、後悔しないようにする方が大切だね

    マイキは夏って感じめっちゃするーo(^-^)o


  • マイラブ☆まってぃ 
    2/28 03:32

    今回のブログ、すっごい好き。ハワイでマイキが感じたことが、すごい伝わってきた♪特に、愛しい人を愛しいと思うこと。ってとこ!その下からのも全部なんやけど、特にこの一文。自分の思いを隠したりしんと、ありのまま伝えることって、難しいことやけどすごい大切なことだよね。マイキのブログ見て、うちも改めて考え直せた♪ありがとう(^-^)ジュリのりで今までとは違った大人な小麦色なマイキに会えるん楽しみにしてるよ♪マイキ大好き!まってぃ☆より
  • 石川晃 
    2/28 05:37

    会いに行きまぁす傍にいて欲しいから 大好きだって大好きだよって僕はあなたに伝えないままじゃいられない

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/28 12:42

    マイキーゎやっぱりマイキー

    マイキー大好きだよ!

    じゅりのり行くから

  • いちご♪ 
    3/4 10:41

    大好き♪Julietさん(*^^*)
    ライブ行きたいです(^o^)v
  •  
    3/5 20:25

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)