祝☆卒業

  • Juliet 公式ブログ/祝☆卒業 画像1
  • Juliet 公式ブログ/祝☆卒業 画像2
  • Juliet 公式ブログ/祝☆卒業 画像3
三重県立名張高校の予餞会にゲスト出演させていただきました♪♪

この日の為に卒業生に向けてのスペシャルパッケージを考え、

ハルラブ2や心友、ジモトなど卒業生に届けたい曲も入れながら色々歌わせてもらいました☆

ツアーグッズのタオルやペンライト、前回のツアーでジャンケンに使ったうちわを持ってきてくれてた子も沢山いて嬉しかったです(*´∀`)


そして、

サプライズというか、プレゼントというか、若干うちらの願望もありつつ…

アンコールで名張高校の制服を貸してもらい

マイキ10年ぶりの制服着ました!!(笑)


そして、歌いました!!

いい思い出出来たわ(笑)


ばり高のみんな、ありがとう(笑)


そして、先生方や生徒会の皆さん

Julietを呼んでくれてありがとうございました!


本当にいつの日か、

今日の事を思い出してもらえたら、幸せです(*^^*)




そして、ここからはお知らせ。


先日お知らせした Julietの関西コレクション出演を記念した

『少しでも多くのジュリヲタ会員のみんなに関西コレクションのステージに立つJulietを応援してもらえるような企画』の詳細がジュリヲタサイトにアップされました

blogに書けないので直接、サイトにアクセスして応募して下さい☆

日程の関係上、応募期間がかなり短く明日(21日)の18:00までとなっています!

お見逃しなく( ・`д・´)


[ジュリヲタサイト]
スマホ・・・http://sp.juliota.com/
ガラケー・・・http://juliota.com/


写メですが、

集合写真の中にうちら、

ちゃんと居ます(笑)

人数の多さで、上手いこと紛れこめた事に安心。

だって10歳も違いますから(笑)




警察官に、学生服…次は何を着れるかな~(笑)



マイキ♪

 
  • コメント(全40件)
  • はしもと。 
    2/20 23:30

    可愛い

  • 定やん! 
    2/20 23:32

    是非とも滋賀県の当校にもお越しください(*^¬^*)
  • ともよ 
    2/20 23:34

    関コレ行きたいけど遠いな〜(><)
  • あすちゅう@Juliet 
    2/20 23:35



    まいきーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
    お疲れ様ですU+2661
    もうまいきーの制服姿
    可愛すぎだよおおおU+266B
  • £☆ヘンダーソン【受験生】 
    2/20 23:35

    張高ですか〜
    近いですね(笑)

    来年は三重県立上野高校に来てください(*≧m≦*)
  • おーの 
    2/20 23:35

    愛媛にもきてほしいです(>_<)
  • ゆいちゃむ 
    2/20 23:37

    奈良の生駒高校にもきてー!制服かすよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆいちゃむ 
    2/20 23:38

    制服可愛いU+2661*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ?RINABO-? 
    2/20 23:40

    Julietの制服姿かぁいい

    茨城県だけど、来てほしいです

    Juliet大好き〜っ

  • ケンティ 
    2/20 23:41

    やばお
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    2/20 23:42

    めっちゃ贅沢〜(/▽\)

    羨ましいなぁ(o^−^o)☆

    関コレ、行きたいけど、仕事だぁー(。´Д⊂)
  • マイラブ☆まってぃ 
    2/20 23:55

    マイキ制服全然いけてる!(笑)てか制服提供するからうちの卒業式にもぜひ来てー( ;∀;)!!3がつ1にち!(笑)学校で皆と居るときに心友とかハルラブとか歌われたら絶対泣くやろな〜あ(´・ω・`)ジュリのり楽しみすぎる!大学の入学式のあとそのまま向かいます♪ヽ(´▽`)/神戸で待ってるよ♪♪マイキ大好き!まってぃ☆よ
  • ゆうた #41&amp;#2 
    2/21 00:00

    今日は本当にありがとうございました(≧∇≦)

    めちゃくちゃ盛り上がって最高でした


    最高の思い出です


    あぼちんを忘れないでくださいね(笑)
  • しんや 
    2/21 00:16

    今日はありがとうございました
    高の予餞会になりました(^-^)
  • ななぴぃ 
    2/21 00:26

    まぢきゃわヽ(∀)ノU+2661
  • ことみん★*゜ 
    2/21 00:48

    高校生もう一回できるくらい似合います♡(笑)
    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    2/21 00:57

    こんばんは、すごいですね(*^▽^*)、若い人うらやましい
  • すず@ハコニワNG 
    2/21 00:57

    ほんとみんなかわいー♡
    名張高校のみんなには良い思い出になったんじゃないかな(*^^*)
    絶対うちだったら泣いちゃう(T_T)♡
    お疲れさま♪
  •        榎本氏 
    2/21 01:09

    1日の、鹿児島県蒲生高校にも来てほしいです
    思い出がほしい、、
  • なるみ 
    2/21 01:15

    うちらの学校にも来て欲しい(>_<)

  • Romeo 
    2/21 02:31

    おつかれさまです\(^o^)/かわいいいいい。いいなあああああ。
  • むっちゃん 
    2/21 02:32

    ちょ- 可愛

  • ゆうこ 
    2/21 05:42

    うちらの学校にも来てくださいっ

  • 那智†ぽんたとペア画† 
    2/21 06:12


    来年のァたしが卒業すると
    鹿児島県鶴翔高校に
    来てーッ(´`*)!


  • ちはる 
    2/21 06:19

    制服似合ってる(*'ω'*)
  • れぃにゃん 
    2/21 06:35

    羨ましいです
    あたし今年卒業なのであたしの学校にも来て欲しいです(^∀^)ノ
  • JJJ 
    2/21 07:19


    可愛い(*^O^*)


    俺の学校にも来てほしかったなぁ
  • \L☆B/ 
    2/21 08:12

    私、地元の高校です…>_<…昨日は名張高校の近くで遊んでましたT^T
    うらやましーい(´・Д・)

  • KIYONA 
    2/21 08:51



    かわいっ♪(/ω\*)
  • 和愛 £青空£ 
    2/21 09:07

    なんてかわゅ

    現役まちがいなし

  • 遊星☆ 
    2/21 11:10


  • ゆみちん 
    2/21 14:17



    私の学校も今日予餞会でし
    ゲストできてほしかった

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/21 18:36

    皆可愛すぎ!
    制服似合うよ

    AKBにはいれちゃうLevelに可愛い

  • 萌音*mone* 
    2/21 18:46

    可愛い
    どんな制服着るのか楽しみです(笑)
  • ズーカ 
    2/21 19:02

    まぢ可愛い♪
    制服姿似合ってます
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/21 21:50


    学校にJulietが来てくれるとか羨ましいッ



  • ナツラブ('∀`) 
    2/23 08:35


    卒業式にサプライズでjuliet来たら嬉し泣きしそうやぁ(;∀;)

    うち今年卒業‥(´;ω;`)

    2月いっぱいで好きな人に会えなくなるんやけどね、好きって伝えれないんょ(´д`)
    どぅしょ‥(;∀;)チ-ン
  • ゆうすけ 
    2/23 21:21

    ありがとうございました
    良い思い出になりました
    (^_^)
  • ももか。 
    2/24 03:02

    まぢ楽しかっ

    ありがとうございました

    また来てください
    //
  • グリフィー 
    3/2 00:26

    卒業式にJulietとか羨ましすぎる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)