Hawaii最後の日。

  • Juliet 公式ブログ/Hawaii最後の日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/Hawaii最後の日。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/Hawaii最後の日。 画像3
もう飽きたかと思った?

ちょっとバタバタしててブログに書きたい言葉すらまとまらない毎日でした( ´Д`)=3

ごめーん。。



ハワイ最後の日はお昼過ぎには空港に向かうため

早朝からの動き出し。

わずか3日で衣装探しやハワイのあちこちに連れて行ってもらった為、

海でボーッと出来たのはノースショアでのちょっとの時間だけ。


私…

全然焼けてない。



ってわけで、

早起きしてまずはプール!!


と思ったら気合い入れて早起きしすぎてまだ日が出てない(・∀・)笑


けど、ホテルのプール来ちゃったから水着でプールの隣のジャグジーに(笑)


まるで露天風呂。


日が昇るのを待って日の出とともに日焼け開始!!!

完全すっぴんだし、太陽も眩しくてサングラスなので写メはモノクロでお許しを(笑


薄明るくなってきた海を眺めたり、

ビーチチェアで語ったりしてたら

帰りたくない病がはじまったよね…(笑)

でもさ、グズってもダメだしチェックアウトして

アラモアナ行く時トロリーから見かけたお店へ最後の衣装探し!!


の前に、やっぱり腹ごしらえ(笑)

原宿にもオープンして大行列をみせているEggs'n Thingsに♪♪

パンケーキとオムレツをシェア。


マイキ的にね、マイキ的にだよ?

パンケーキよりオムレツのが美味かったな(笑)

てかオススメ☆


大食い2人で全然あのデカさにやられる事なくペロッとたいらげて

やっと買い物スタートヽ(=´▽`=)ノ


狙ったお店で好みの服が見つかるしサイズも合う幸せ(笑)

案の定両替しといたお金を使い切り、

友達を置き去りにして両替に走りました(笑)

いや~可愛いものがいっぱいで興奮した!!

また行く時は絶対行こうと決めてる(*´艸`*)



そんな訳で、春のツアーの衣装はほぼ!!

from Hawaiiなものになりそうです(*´∀`)


日本でも小物追加したりしたけど基本はHawaiiで買ったもの。

色味が絶妙で可愛いんだよね。


ぜひ、楽しみにしててほしいな('∀`)


そして半年に一度は衣装のために買い付け行きたいです、マイキ(*・ε・*)


そんなに海渡ってる時間もないし

100で無理だろうけど(泣)


っとHawaiiブログもそろそろ終わりなトコですが、

締めるのは次回にして今週末のお知らせ(笑)



LOVE in Action ご当地大作戦 in 熊本
公演日 : 2013/02/23(土)
地域 : 熊本県
会場 : イオンモール熊本 1階 イーストスクエア
1stステージ : 12:30〜14:00
2ndステージ : 15:00〜16:30
料金(税込) : 無料
出演:Juliet / Aqua Timez / 南沢奈央 /山本 シュウ(LOVE in Actionプロジェク トリーダー・ラジオDJ) / えみりィー(FM熊本 DJ)
http://ken-love.jp/operation.html


LOVE in Action ご当地大作戦 in 鹿児島
公演日 : 2013/02/24(日)
地域 : 鹿児島県
会場 : イオンモール鹿児島 1階 風の広場
1stステージ : 12:30〜14:00
2ndステージ : 15:00〜16:30
料金(税込) : 無料
出演:Juliet / Aqua Timez / 南沢奈央 /山本 シュウ(LOVE in Actionプロジェク トリーダー・ラジオDJ) / ありま ゆき(FM鹿児島 DJ)
http://ken-love.jp/operation.html


ツアー前に熊本、鹿児島行きます!!


ぜひ、お近くの方見に来てください(*^^*)


マイキ♪

 
  • コメント(全25件)
  • はしもと。 
    2/19 00:00

    はーい

  • あー(*^ω^*) 
    2/19 00:06

    山梨もきてー!(T_T)

  • 定やん! 
    2/19 00:08

    どっちも遠いわ(T-T)
    滋賀に来てよ(*^▽^*)
  • はるナンコツ 
    2/19 00:09

    献血いきたーい(。>д<)そろそろ2回目いこーと(*´∀`)
  • ちゅちゅい 
    2/19 00:11

    熊本いく!
  • ☆ピラ☆ 
    2/19 00:19

    こんばんゎ☆

    ハワイの旅もクライマックス(´∀`*)

    終わっちゃうのは切ないのであと4回くらいに
    伸ばしてみない??(笑)

    海外1回も行った事のない☆ピラ
    も海外行きたくなった☆彡

    ジュリのりの服装気にして見てみるね(*´∀`*)

    九州か〜もっと早く言ってくれたらいけたのに〜・・

    しょうがないツアーまでのお楽しみにするね☆
  • ともよ 
    2/19 00:48

    マイキー!鹿児島でまってるね♡
  • あいちゃそ 
    2/19 01:15

    まいきー!!京都落選しちゃったけど友達がいけへんくなって今日いけることになった(*^^*) まいきーにあえるん楽しみすぎる U+2661
  • 萌音*mone* 
    2/19 02:20

    愛知県のイオンにも来て

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/19 03:45

    マイキ♪♪サングラス似合う〜!
    あ!
    彼氏にちょっと遅めのバレンタインあげたよ


    気合い入れて作ったから
    彼氏も
    年のスペシャル仕様

    って絶賛してくれた

    マイキのおかげ!
    ありがとう〜
  • むっちゃん 
    2/19 04:06

    可愛い〜 (´∀`)

  • JJJ 
    2/19 07:17


    可愛い(*^O^*)


    岡山のイオンにも来て?
  • 遊星☆ 
    2/19 08:49


  • 和愛 £青空£ 
    2/19 09:19

    焼けなくってよかったかも


    紫外線はお肌年齢あげるっていう


    マイキ♪チャ
    はずーっとキレイにいて欲しいし

  • MisA 
    2/19 10:35

    かわい


    香川にもライブ来て

  • みっち 
    2/19 16:57

    なんかゆみんちゃみたいー(*^^*)
    どっちにしてもかわいい♪
    衣装楽しみにしてるね(^ー^)
  • Romeo 
    2/19 18:30

    鹿児島くるんですかー!?
    イト午前だったらぜったいいきます!!
  • てでぃべあ 
    2/19 18:34

    すっごく楽しそうですね★


    イベントは遠くていけません…
  • なっつ☆ 
    2/19 20:36

    やぁ〜ハワイブログ最高
    いぶいった気分を味わえ、夏気分なったし、ハワイめちゃくちゃいきたくなったよー!マイキーの新婚旅行もハワイかな!?(o^^o)
    衣装めっちゃ楽しみーU+1F606U+1F606
  • アヤミ 
    2/19 23:36

    他の日だったら行けたのに(泣)
    残念です(>_<)
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    2/20 00:00



    鹿児島来るんだッ!!
    その日、部活無いし…めちゃめちゃ行きたい!!Julietに会いたい
    いま一人でスゴく不安で、人が怖くて、学校も辛くて、泣くの我慢で苦しくて……だからJulietに元気もらいたい!
    一人でもブレずに戦う強さと勇気を貰いたい!
    絶対行ってやるっ!

                ねね


  • マイラブ☆まってぃ 
    2/20 00:06

    マイキのモノクロの写メ、ゆみんちゅかと思った!さっきゆみんちゅが更新したアメブロのゆみんちゅの写メはマイキに見えたし、ふたり入れ替わった??(笑)ハワイ行ってみたい♪♪マイキのblog読むたびに思う♪ヽ(´▽`)/いつか行けたときはマイキのblog参考にするね!マイキ大好き!まってぃ☆より
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/20 10:28


    めっちゃ熊本と鹿児島行きたいけど2日とも仕事だッ


    本当にハワイ楽しそーッ

    マイキー連れて行ってッ



  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    2/20 13:26

    マイキー、モノクロのかわいいし細いー(*^^*)ハワイ行きたいなあ♪札幌のライブ3月14日がうちの誕生日で16日彼がお祝いしてくれるから一緒に行ってくれることになったよー!その後ディナーに行きますっ\(^_^)
    julietにも会えて最高の誕生日だ☆
  • ななぴぃ 
    2/20 22:55

    鹿児島来てくれるんだね(●´ー`●)ありがと♪
    めっちゃ嬉しいよー*
    絶対行くからね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)