Big News!!

  • Juliet 公式ブログ/Big News!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/Big News!! 画像2
ハワイブログを休憩してお知らせ♪

3月3日に京セラドームで行われるファッションエンターテイメント

「関西コレクション 2013 SPRING & SUMMER」に

LIVE ACTとして出演することが決定しました〜!!!

詳しくは関西コレクションのサイトhttp://www.kansai-collection.net/ をご覧下さい!

そしてこんなBIGstage、

この出演を記念して Julietのモバイルファンクラブ”ジュリヲタ”では

少しでも多くの会員のみなさんに関西コレクションのステージに立つJulietを応援してもらえるような企画を考えています!

チラッと聞いたけどマジヤバイ(笑)


こちらの詳細は近日発表!!!

お楽しみに(^^)/



明日はバレンタイン。

『好き』って伝える人、

『そばに居てくれて、いつもありがとう』って伝える人、

言葉は何だっていい。

あげるもんなんて、何だっていいと思う。

【大好き】や【ラブ・ラブ・ラブ】【キス】を聴きながら

何よりも『気持ち』を大切な人にプレゼントしようね☆

明日は普段ならちょっと恥ずかしい言葉を伝えるチャンス、

みんなが、

100年も先よりまた明日、

大切な人と一緒に居られるように…

願ってます☆


ついでに自分も(笑)



マイキ。

 
  • コメント(全25件)
  • えりたま 
    2/13 21:35

    京セラいきたーいU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661

    明日はいつもよりJuliet聞いて頑張る(`・ω・´)
  • ケン 
    2/13 21:37

    まいきーチョコちょうだい\(^o^)/


    てか、広島にもイベント来てー(*´∀`*)
  • やーな 
    2/13 21:39

    マイキ
    いろいろあって明日は渡せないけど好きな人に渡そうと思う!頑張るからマイキー応援よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ケンティ 
    2/13 21:44

    え、まじか
  • おみつ 
    2/13 21:44

    あした好きなひとに渡すのでドキドキですU+2661
  • 恋ぽ 
    2/13 21:57

    行けんけど本間に
    嬉しい(っω-`。)♡
    おめでとおおお!
    広島から応援しとるよヽ(。・ω・。)ノ
  • るちぁん 
    2/13 21:58

    恒例な感じであげようとしてたけ
    ちゃんと普段言えない『大好き』
    『ありがとう』伝えなきゃって
    気づけました(*´ω`*)
    マイキに感謝です ♡
  • なっつ☆ 
    2/13 22:06

    すごーい!!おっきな会場だね!マイキーのTwitterみたくて始めたんだけどエラーで何回やってもだめで今日3日目にしてやっとできたよ!なっかちゃんにしてるよ☆一ヶ月コメント出来てなくてごめんね涙かかさず何年もしてたのに;_;赤ちゃんの件、だめになっちゃって落ち込んでたんだけ
  • なっつ☆ 
    2/13 22:08

    でも、326さんの、ごめんね。ありがとうって本をみてめっちゃ、前向きになって今は元気だ
    2人でまたきてくれることを願ってたらどうやら期待もてそうで
    た手紙かくね(≧∇≦)京セラでどんなことやるのかなぁ?
    んでくれてありがとうU+1F496U+1F496
  • 遊星☆ 
    2/13 22:30


  •   ( Fuka ^ω^) 
    2/13 22:35

    スマホに機種変したらジュリヲタFC入ってはいるん ですけど、見れない状態になってしまいました(´;ω;`)見れてないのに月額料金支払ってる状態です(´;ω;`)お店の人はサイト側が新機種についてけてない状態だと思うと言っていたんですが見れるように改善?お願いします(´;ω;`)
  • JJJ 
    2/13 22:44


    京セラ…行けない(涙)
  • すず@ハコニワNG 
    2/13 22:52

    おめでとー(*゚▽゚)!すごいね、Julietがどんどん大きくなってく(。・ω・。)♪めっちゃ行きたいけど日帰りで関西はなかなか厳しいなー(;_;)

    明日バレンタインだね★マイキーは彼氏さんにあげるのかな(*^^*)?♡
  • むっちゃん 
    2/13 22:53

    juliet に 逢いたい ですたい



  • マイラブ☆まってぃ 
    2/13 22:53

    関コレ?!おめでとう!!ほんまにほんまに嬉しい!!京セラとか普通に行けるし!誰か誘って応援行きたい!ジュリヲタからの企画ってゆうのは、チケットの手配とかそーゆうの??早く詳細が知りたいヽ(*´▽)ノ♪
  • マイラブ☆まってぃ 
    2/13 22:54

    そして写メのマイキがお人形さんみたいで即保存(*´ー`*) マイキ大好き!まってぃ☆より
  • mia´ω` 
    2/13 22:59

    行きたい!
    けど関西は厳しい( TДT)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/13 23:08

    --------------------

    関コレ、出演おめでと

    関コレは第2回目から毎回
    行ってるよ〜(*^ω^*)
    だから今回も決まった時か
    チケット取ってたらまさかの、
    まさかのJulietがゲスト出


    これは嬉しすぎる!!
    チケット1番良いやつと迷って
    お金無いからいつもと一緒
    しちゃったのだけがすごい
    残念(´;ω;`)

    でもJulietに逢えるならいい


    ジュリヲタの企画も楽しみっ
    --------------------

    えりぽ
  • りかちゅう 
    2/13 23:22

    関コレ行くよーーU+2661 出演おめでとお\(^o^)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/14 03:14

    そっか

    お菓子以外になんかサプライズであげよう!
    って考えてたけど…
    気持ちこもってれば
    なんでもィィよね

    ありがとう〜

    私ゎずっと仕事だか
    バレンタインにゎあげられないから、ちょっと遅めのバレンタインにする

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/14 16:37


    行きたいけど遠いッ



  • ほのんちゅ 
    2/14 16:51

    マイキ
    ハッピーバレンタイン♡

    バレンタインのお菓
    プレゼントしたいけ
    事務所に送ったら腐っちゃ
    と思うからコメント欄から
    愛パワーを受け取ってね!(笑)

    マイキはバレンタイ
    なにしたの?(*^^*)



    関コレ行くつもりでいて
    予定帳に関コレ行くって
    書きそうになった瞬間に
    テスト期間に気づいたの。

    もう昨日は立ち直れない
    くらいショックで
    泣きそうになったくらい。

    でもテストは学生にしか
    できないことだから今は
    テストがんばるね!
    マイキはライブ頑張ってください

    次関コレにジュリエットが
    出る時は会いに行くからね



    ほのんちゅ
  • 萌音*mone* 
    2/15 17:07

    今年は会社への義理チョコのみ
    いつも助けてくれてありがとう」のメモ貼ってチョコを渡したら喜んでもらえた

  • mia´ω` 
    2/15 23:26

    マイキきいてー(><)
    職場の先輩(16こ?上で既婚者)
    好きになっちゃったんだけど、
    どうしたらいい(´・ω・`)?
  • 和愛 £青空£ 
    2/17 14:32

    マイキチャ
    (ё∇ё)∩
    ますます御キレイに


    充実してる証拠かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)