ワイアルア

  • Juliet 公式ブログ/ワイアルア 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ワイアルア 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ワイアルア 画像3
ハワイ2日目の夜をあんまり覚えてない(笑)

爆睡だった気がする。

そして3日目にワクワクしていた。

3日目は行きたかった場所に行く!!



これまたお友達のお友達でハワイに住んでいるJtに車で迎えに来てもらい

3日目はちょいと遠出♪


田舎道を走った。

ヤシの木、バナナの木、マンゴー、パパイヤ…

ハワイの田舎はいい匂いが倍増してた。

おうちもカラフルだし、

ポストも個性が出ててかわゆい。


日本もこうだったら毎日ウキウキするのにな…。

枠から数ミリでもはみ出るとものすごいクレームがくる日本。

家の外壁カラフルになんかしたら一気に近隣から苦情きて、

ラブホとか言われるんだろな〜。

まぁ、右みて左みてだからこそ、

争いも少ないのかもしれないけど

なんか右へならえが多すぎる気もした。


と、ブツブツ言いながら、

長〜い一本道を抜けてまずはワイアルアのコーヒー工場と石鹸の工場へ(^^)/


石鹸工場で石鹸見てたらお店の方に常連さんと間違われた(笑)

日本の方で、居るらしい。

私は、海外もハワイもここも、

初めてです。

だから絶対私じゃない(笑)


コーヒー工場は、

カカオの木とか、まだ青いコーヒー豆を見たり面白かった☆

コーヒー豆色をしたおっちゃんが色々話してくれたけど、

ほとんどわかんなかった(笑)


おっちゃんゴメンよ(笑)


可愛いコーヒーカップ買ってここは終了♪♪

ピンクとブルーのコーヒーカップも買えばよかったな〜って思ってるからまた行くか

誰かに頼みたい(笑)


さぁ!

次はいよいよ大好きで行きたかった場所へ!!

続く〜(笑)

マイキ♪

 
  • コメント(全21件)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/7 14:58

    コーヒー工場行ってみたいー!
    ほんと楽しそう!

    ハワイの人って日本語ゎ喋れるの
    これ疑問!笑
    ぅち英語とか喋れないから行けないかなー>_<
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/7 15:22

    めっちや可愛いマグカップね(^.^)b
    お仕事頑張ってきまぁーす(。・ω・。)
  • おみつ 
    2/7 15:50

    物語( U+2661ωU+2661)
    つぎがたのしみです( U+2661ωU+2661)
  • JJJ 
    2/7 16:28

    ハワイに行きたくなってきた♪
  •  かなえちゃん 
    2/7 17:23

    Hawaii行ってみた〜いp(*´>ω<`*)q
  • あやちゃん 
    2/7 17:24

    一本道の景色
    きれいすぎる〜(*´`*)

  • てでぃべあ 
    2/7 18:31

    工場行ってみたいですU+2661

    もう常連さんになるしかですね☆
  • あやめ(携帯故障、代変え携帯)(>_<) 
    2/7 19:07

    私も、一度は、行って見たい(>_<)
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    2/7 19:12


    いいないいな

    彼氏さんが修学旅行
    ハワイに向かってる



  • たんげ 
    2/7 19:17

    ほんといいなぁ(o´∀`o)ノ
  • mia´ω` 
    2/7 19:31

    日本もそうなれば楽しいのになー(*´ω`*)
    マイキ、ハワイ連れてって(笑)
  • 遊星☆ 
    2/7 19:54


  • あすちゃ〜ん 
    2/7 20:27

    まいきまいき

    はわい、たのしそ♪

    あすぴ
  • ナカジ 
    2/7 21:00

    ハワイ行ってみたい

  • 萌音*mone* 
    2/7 22:30

    続きが気にな

  • ことみん★*゜ 
    2/7 23:18


    ハワイすーっごい楽しそう
    お家がカラフルなんてわくわくしますね♪♪
  • 恋ぽ 
    2/8 00:21

    枠から数ミリでもはみ出るとものすごいクレームがくる日本
    これすっごい分かるわ(。pω-。)
    ハワイ話のおかげで
    まいきのブログ更新
    めっちゃ高いヾ(*>∀<)ノ
    続き気になる〜♡
  • むっちゃん 
    2/8 06:30

    カラフルな お家
    住んでみたいな〜

  • Romeo 
    2/8 07:10

    ハワイ更新すごく好きです󾬍たのしみにしてますー(*^^*)

  • サル 
    2/11 02:54

    三階だての家だよ
  • 和愛 £青空£ 
    2/17 14:36

    マイキ♪チャ
    ∇ё)

    写真の構図うまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)