アラモアナ。

  • Juliet 公式ブログ/アラモアナ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アラモアナ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/アラモアナ。 画像3
もう飽きた?

まだやるよ、Maiky in Hawaii(笑)


1日目の夜、爆睡したかと思いきや

私も友達も夜中に同じタイミングで目が覚めて

そっから、

ラーメンが食べたいって話題で日本のラーメン屋について語ること1時間(笑)


時差ボケはなかったものの

胃袋が完全にボケまくり(-.-;)


おかげで寝坊(笑)



2日目は衣装探しとお土産買う予定。


まずは快晴のワイキキビーチを歩いて、

ハメハメハだと思ってたらカメハメハだった大王と記念撮影。

今考えたらハメハメハってひわいに聞こえる(笑)

でっかい声で言わないでよかった(笑)


んで寄り道しまくり、

アラモアナショッピングセンターにトロリーバスでハワイの風に吹かれながら行き、

買い物スタート!!かと思いきやまずは腹ごしらえ(笑)



衣装も、春ツアーの移動着もゲットして、

お土産もいっぱい買った。

人からもらうくらいであんまり興味なかったのにVICTORIA'S SECRETではまさかの大量買いしたし(笑)


ハミとユミには新発売だったやつをチョイス♪♪

パッケージの色も可愛かったし、

匂いもそれぞれ合いそうなやつを独断で(笑)


見せたいけど写メがなくてごめんよ(´Д⊂ヽ

自分にも、すげー可愛いバックをお母さんとオソロでゲット(ノ´∀`*)


それはまた今度載せるね。

だって、3枚しか写メ載せれないから(=o=;)


そんなわけでホテル帰る頃にはビックリするくらいの荷物…

ハワイ来てまで日本で衣装探してる時みたいに

荷物重すぎて斜めに傾きながら自分が歩くとは思わなかった(笑)

けど今回、ハワイで衣装探せてよかった。

今まで、こだわりか意地なのか、頑固なのか、

なんとなく袖も通さずに避けていたようなデザインも

一回試着してから決めようって色々試せたし、


その結果、

新たな部分と、やっぱりこういうのが好きなんだなって確信の部分と、

両方得られた気がする。


結婚式の2次会に着ていけるようなワンピまで買っちゃったし。

これでいつでも同級生の祝い事に参加できる(笑)


買った洋服は衣装含め、また少しずつBlogに載せていきます。

ってまだほとんどこっちじゃ寒くて着れないんだけど(笑)

あ、あとね、

やっぱり似合わないな…っていうか、

自分がどうしてたらいいかわかんなくなる服もありました(笑)

ガヤガヤジュリエット最終回見て気付いてた人もいるけど、

私、油断すると足がジワジワ開くんで(笑)



まぁでもね、

とにかく、

私、頭ごなしの否定はダメだなって

とにかく一度試してみる勇気も必要だったなって感じたハワイ2日目でした。


…ホントはまだ、喋り足りない(笑)


マイキ♪

 
  • コメント(全26件)
  •  きゅぴーん、 
    2/6 00:41

    ハワイいいですね(pq´v`*)
    Juliet大好き。らぶ。
  • もぇか 
    2/6 00:46


    ハワイやばいですね(*ノ▽ノ)

    マイキちゃんかわいいス

  • ケンティ 
    2/6 00:46

    ツッコミどころ満載w
  • 恋ぽ 
    2/6 00:47

    マイキのハワイ話めっちゃ楽しそうでキラキラしてて大好きよヾ(*>∀<)ノ゙ほんとにハワイLOVEなんぢやね♡!恋もハワイ行きたーーーい!!
  • はるナンコツ 
    2/6 00:50

    ハワイゎ夢のまた夢ー!!The!セレブって感じ\(^o^)/ってか友達にジュリパいつかいこうっていったらやっとうんっていってくれたー(。^。^。)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/6 00:51

    ハワイいいな〜(^o^)/
    ほんま、楽しそう♪
    ジュリのり楽しみ〜(^-^)/
    衣装早くみた〜いU+2661
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/6 00:57


    --------------------

    まいきーのブログ見てたら
    自分までハワイ行った気分に
    なれて楽しいヽ(´ー`)

    衣装めっちゃ気にな

    newまいきに逢えるの??
    楽しみすぎるね((o(^-^)o))

    全然飽きてないからまた
    いっぱい載せてねっ

    まいき大好き

    --------------------

    えりぽ
  • ゆうたん(ギルメン募集中、祭りの為10月下旬まで大忙し) 
    2/6 00:58

    僕もデュークと一緒に写真撮りました
  •  
    2/6 01:32

    ハワイですか。いいですねぇ〜(^-^)私も、いつか1度は行きたい・行ってみたいです
  • JJJ 
    2/6 06:47

    ハワイ行きたいなぁ〜(´ω`)
  • 定やん! 
    2/6 07:34

    めっちゃブロガーみたい( ^∀^)
    ハワイ暖かくて良さそう(*^¬^*)
  • むっちゃん 
    2/6 07:57

    ハワイ ちょ- うらやましい (´∀`)

    行きたいわ〜 ∩(^ω^)∩
  • えぬえー。 
    2/6 08:09

    はわいまぢいい〜

    まいきはわい合いすぎーっ
  • ADANASI 
    2/6 09:22

    確かに突っ込むとこ多いね
    ハメハメ大王じゃなくてよかった( ゚Д゚)ノ
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    2/6 10:26

    楽しかった事がスゴく伝わってきて、私も嬉しい(*^^*)

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/6 13:48


    本当に楽しそーッ



  • 萌音*mone* 
    2/6 14:32

    ハワイ話もっと聞きたいから、時間がある時にどんどんアップして

  • たんげ 
    2/6 16:51

    ハワイあたしも行きたい(。>∀<。)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/6 19:25

    もっともっとハワイの話ききたーい!!

    ぅち、こーゅー話聞くの大好きなんだー♡笑
  • すず@ハコニワNG 
    2/6 21:49

    全然飽きないよ(´▽`)
    そしてごめん、ガヤジュリの足こすごい気になりました(笑)

    ハワイの衣装やらいろいろ写メ楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • あい 
    2/6 21:55

    ハワイいいですねぇ
    今日からコメさせてもらいます!よろしくっ!
    買い物いいなぁ。
    てかとりあえずハワイいってみた
  • ☆ピラ☆ 
    2/6 22:32

    こんばんゎ☆

    仕事中の休憩

    ブログ読んで

    気持ちはオフィスからハワイに!!(笑

    イイネ!
    ☆ピラ☆は最近服買ってないな・・・
    一気に買いたくなってきたぜぇ〜!!

    『…ホントはまだ、喋り足りない(笑)』??

    なら何処までも書いていいょ☆彡

    熱い気持ちのまま、整理しないで
    殴り書きでもいいから読みたいな☆彡
    (どんな長文でも)

    少なくても俺は最後まで読む事を約束するよ☆
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/6 23:51

    ハワイの景色綺麗だね!
    私一回も海外行ったことないから

    行ってみたいなあ!
  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    2/7 15:36

    まいきU+2661あたしも、ヴィクトリアで、下着めちゃ買ったww

    ただ!!写真のオッサンは、カメハメハ大王ぢゃないよ〜☆
  • ゆりり(●´-` ●) 
    2/7 22:58

    ハワイ本当楽しいよね!!!あたしも行きたくなってきた\(^o^)/ってか,マイキのおかげでハワイに行った気分になれるよ!!!!
  • 和愛 £青空£ 
    2/17 14:38

    マイキ♪チャ
    ョッピング写真も良い顔で写っててキレ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)