タンタラス。

  • Juliet 公式ブログ/タンタラス。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/タンタラス。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/タンタラス。 画像3
ハワイ1日目の夜、

ダウンタウンでバイバイしたmomoさんから連絡が来て、

momoさんの旦那さん【Benさん 】の運転で、

タンタラスの丘に行く事に♪♪



マジ、100万ドルの夜景☆


って言ったら、

一緒にハワイ行った友達に

『それ、ハワイじゃねーし(笑)』


って言われた(笑)


けど、ホントに綺麗すぎた。

私、夜景って好きで日本でもよく見てたけど

日本のネオンや蛍光灯みたいな明かりじゃなくて

オレンジの優しいやつが多かった気がする。



載せた写真は、

私が持ってたデジカメじゃ全然キレイに写らなくて、

Benさんが撮ってくれてた写真なんだけど

今見ても…スゴイ。



夜景好きはぜひ行ってほしいな。



ホントにこの夜景は大好きな人にも見せたいって思うレベル。



momoさん&Benさんの愛犬、太郎も大喜びでマーキングしまくってた(笑)


素敵な景色に癒されて

1日目の夜はよく寝れました。



今度はこの景色を、

好きな人と見に来れたらいいな(*´艸`*)♪



マイキ♪

 
  • コメント(全40件)
  • ドラゴン 
    2/3 23:06

    いいね イイね。日本とスケールが違うよね。ハワイか行ったこと無いな、オーストラリアは毎年行ってるけど。楽しんできて下さい。そして帰ってきたら素敵な三人のperformanceを期待してます
  • 三洲 新♀岩崎リュウジ*推し松はカラ松とB'z松ちゃん 
    2/3 23:06

    通りすがりです・・・。
    タンタラス、最近行ってないです

    いつも行く時は、月下美人がいっぱい咲いていますが、今は葉っぱだけかな?
    ハワイは風が強いので、大きな看板がないので、夜景は綺麗ですよ

    楽しんでくださいね

  • ジュリア 
    2/3 23:06

    めっちゃキレイ!!
  • さあちゃぴ 
    2/3 23:08




    めっちゃきれぃー


    行ってみたいです(*´I`*)
  • †*みぃ*†JOKER† 
    2/3 23:14

    キレイ過ぎる

    画像保存しちゃいました

  • Minami@myh 
    2/3 23:16

    綺麗ー(((o(*゚▽゚*)o)))


    また海とは違う綺麗さだか
    癒されそー\(^o^)
  • あやちゃん 
    2/3 23:17

    やばーい(*´ω`*)
    めっちゃきれいっ!!
    きれいすぎてぞわぞわーっ
    鳥肌たった(((o(*゚∀゚*)o)))
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/3 23:19

    綺麗ー
    ぅちも生でみてみたい!!

    ハワイなんてそんな簡単に行けるとこぢゃないから、行ったときゎ楽しまなきゃね♪

    だし、人生で何回行けるかもゎかんないから、初めてのハワイゎ好きな人と行きたい。
  • KIYONA 
    2/3 23:19


    めっちゃきれぃ(*´∇`*)
    ぃぃなぃぃなーっ
  • 亜沙. 
    2/3 23:20



    きれー´`*

    当たり前だけど いつも見てる景色と違う´д`*
  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/3 23:25

    すごい〜((((●・ω・)ノ
    めっちゃキレイ♪
    夜景とかって、好きな人と
    行きたい…(笑)
  • マイラブ☆まってぃ 
    2/3 23:33

    キレイ〜ヽ(*´▽)ノ♪実際みたらもっとキレイなんやろなあ♪ハワイ行きたいって今まであんまり考えたことなかったけど、マイキがハワイのこと色々教えてくれてから興味持ち始めてるの!春から大学生なって、英語とかもっと専門的に学ぶし、お金ためてハワイ行きたいな〜☆♪
  • えぬえー。 
    2/3 23:33

    きれいすぎる
    もー宝石みたい!

    こゆとこすんでみたい(。-∀-。)
  • ほな★・ω・。 
    2/3 23:36

    めっちゃ綺麗ですね


  • juliet ☆ ako 
    2/4 00:13

    マイキー!あこも夜景大好きだから見たいなー(*^^*)
  • なーみる 
    2/4 00:38

    まいきー!
    お帰りなさい
    まとめて見てきました(笑)
    ほんまハワイて素敵やねo(^o^)o
    まいきーのぶろぐみてたら
    ハワイの人は暖かい。ておもった
    なーもいつかいってみたいな\(^o^)/
    まいきー会いたい(T_T)
  • ことみん★*゜ 
    2/4 01:05

    わぁー!すっごいキレイ♡♡あたしもいつか絶対行きます(*^^*)
  • ‡みぃ‡仕事多忙で放置気味です。 
    2/4 01:06

    めちゃ素敵(*^^*)
    行ってみたいよぉ♪
  • **☆yuki☆** 
    2/4 05:46

    私も夜景ダイスキ


    綺麗ですね

  • JJJ 
    2/4 06:57

    綺麗♪

    行きたいなぁ
  • さきぃか☆ 
    2/4 07:47

    すてきー☆

    私も混ぜてU+2661
  • 和愛 £青空£ 
    2/4 08:15




    夜景ステキ


    写真でこんなにキレイなら


    実物は『100万ドルの夜景』以上だったかも


    旅の続きが楽しみで

    ヽ(≧▽≦)/
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/4 08:34


    めっちゃ綺麗


    感動ッ


    まぢで行きた〜いッ



  • ha-chan☆彡 
    2/4 09:18

    やばぅ

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    2/4 12:56

    ハワイは、行けば行くほど好きになるから、時間作ってまた行くべき☆
    ぁたしも、まいきーと行きたいわん(^ω^)
  • むっちゃん 
    2/4 13:38

    めちゃ 綺麗 (^ω^)


    いきた〜 い

  • ほのんちゅ 
    2/4 16:44

    マイキおかえり♡

    今やっとHawaiiブログ
    全部読んだけど…
    めっちゃHawaii行きたい
    今イチバン行きたいかも!
    ってくらい行きたく
    なっちゃったよ〜(笑)


    お店のThankyouの
    スタイルも日本と
    ちがうしホームレス
    も笑顔で夜景も綺麗
    ひともあったかいなんて
    最高だね(^-^)/


    よく海外行ったら
    人生とか性格変わる
    ってゆうけど本当に
    変わりそう!
    優しくて笑顔
    日本に帰れそう♡


    Hawaiiは保育園くらい
    に1回行ったきり
    行ったことないから
    いつかお金を貯めて
    いってみたい



    ほのんちゅ
  • きよ 
    2/4 17:30

    すっごいキレイ(*´∇`*)


    いつか見てみたいな(ω*)♪~
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/4 19:07

    凄い!
    綺麗な夜景!
  • mia´ω` 
    2/4 19:22

    きれーい(о´∀`о)
  • ◆カエル◆  
    2/4 19:43

    アロハマイキ
    💖

    お帰りなさい💖

    ハワイの風いっぱい受けて、益々素敵に💖

    一緒の時期に行きたかったなぁ


    来月ハワイ行くよ
    もちろん、ずっとジュリエット聴いて過ごすよ💖
  • *feat.Yαyo* 
    2/4 22:22

    だぃすきな彼氏とジュリノリ行く予定だったのに、別れなきゃいけなくなっちゃった…(;_;)

    夜景もだぃすきで、初めて会った日から今までよく連れて行ってもらったの…つらいよぉ(;_;)
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    2/5 10:12

    夜景キレイっ☆☆お土産は色々買ったかな?o(^-^)o
  • なつみかん 
    2/5 11:50

    ハワイいいな

  • てでぃべあ 
    2/5 23:10

    めっちゃキレイですね☆
  • もぇか 
    2/6 00:41


    ハワイって海がきれいってイメージがあるんで夜景もみたいです

  •  
    2/6 02:07

    良かったですね〜!(^-^)
  • すず@ハコニワNG 
    2/6 21:47

    やば、めっちゃきれいー!
    行ってみたいなー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)