ダウンタウン♪♪

  • Juliet 公式ブログ/ダウンタウン♪♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ダウンタウン♪♪ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ダウンタウン♪♪ 画像3
今日はめちゃくちゃ暖かくてhappyだったな♪♪

持ってった服や水着を洗濯☆

まだ終わんないから明日も洗濯だな(笑)


でね、

今日は着いた日に行ったダウンタウンを紹介します(*´∀`)


お友達の紹介で、ハワイに住んでるmomoさんに(1枚目の一番背の高い方ね☆)ダウンタウンを案内してもらいました(*´ω`*)

元々momoさんのブログが可愛くて見てたから会えるのもすごく楽しみだったんだよね

実はこの後すぐハワイ→グアムへ引越しが決まっていて、バタバタだったはずなのに時間を作ってくれました。

めちゃくちゃ優しくてオシャレでカワイイ方で(*´ω`*)

なんと、私が行く前にJulietの曲やサイトも見てくれてたりして、色々お話できました(ノ´∀`*)


ダウンタウンには、欲しかった服があって行ったんだけど、

その前に腹ごしらえの写メ2枚目。

全部食べてエンジンかけました(笑)



が、

欲しかった服は入荷がまだだった( ;∀;)

しかもダウンタウンに売ってる服はどれもこれもデカイ(笑)

チビには難しかった( ;∀;)



ってわけで洋服は買わずに街並みを楽しみました☆

素敵な写真が撮れるよって連れてってもらって写メしたのが3枚目のやつ。

なんか定番の『ハワイ来ました〜』って背景じゃない、

ちょっとOld Hawaiiな感じ(*゚∀゚)


お気に入りの写真になった☆



あとはホームレス的な方もいたよ。

けど、

みんな笑ってて幸せそうだった♪

でっかい箱に入ったポップコーン食べてたし(笑)



しょっぱなから、日本人のあまりいない場所に行ってドギマギしたけど、

momoさんがよく行く雑貨屋さんがmomoさんの引越しを聞いて

いきなりプレゼントを渡してくれていたり、

なんか心の温かさを感じた(*´ω`*)



お店入ると店員さんが『Hello』って言う。

『いらっしゃいませ』な感じなんだろうけど違うのはここから。

こっちも『Hello』を返す。

お店出る時は『Thank you』



日本じゃいちいち言わないもんね。

知り合いの店とか以外、

黙って入って黙って出てく。

だから、

この『いちいち』が大切なんだと思った。


ハワイのこういうトコ、好きだったな〜。


『aloha』でやり取りするトコもあった♪

一言交わすと安心するね。

言葉の大切さをすごく感じた日でした♪


だからもうちょっと話せるようになりたいな〜(笑)


マイキ♪

 
  • コメント(全20件)
  • せっつ 
    2/3 01:37

    まいきかわい

    ハワイ楽しそうー
  • わっしょい(^o^)/ 
    2/3 01:39

    すてきすぎる!!!!ハワイ行きたい気持ちが強くなった(´▽`)パワー充電できたみたいでよかったー!
  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/3 02:36

    いいなぁ〜(^o^)/
    ハワイ楽しそう♪
    マイキお疲れ様〜(笑)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    2/3 03:17

    ハワイ(*^▽^*)いいです
  • 和愛 £青空£ 
    2/3 04:10



    カワイイマイキチ



    海外に行ってたのね


    更新がなかったから元気してるかなぁってコメントしてまし



    安心しました



  • ADANASI 
    2/3 05:35

    多分日本以外はほとんどそうなんじゃないかなー?U+2661(.U+25DCωU+25DD.)U+2661
    ヨーロッパもお店入ったりでたりするときはこんにちは〜。
    とかありがとぉ〜。
    とかいい人だったら良い一日を〜( ゚Д゚)ノ
    っていってくれた人もいたよU+2661(.U+25DCωU+25DD.)U+2661
  • JJJ 
    2/3 06:41


    ハワイいーなー♪
  • 定やん! 
    2/3 08:25

    マイキー楽しそう過ぎて羨ましい(*^.^*)

    ま、マイキーが幸せそうで何よりです(*^¬^*)
  •  『 e g u 』 
    2/3 09:10


    かわいい です !!
    憧れ の ワイハ〜 ですね ( 〃▽〃)
    juliet だいすきぃ(*´∇`*)
  • たんげ 
    2/3 09:11

    可愛すぎっU+2661

    しかも美味しそう

  • 亜沙. 
    2/3 09:38


    ハワイすげぇ(°Д°)



    日本ではない習慣だよねー´・ω・`
    私もレジで商品受けとるときに ありがとうございます って言うくらいだもん((笑



    次の更新も楽しみにしてるね☆
  • 亜依@BUMPluv 
    2/3 11:11

    可愛いです

    ハワイ楽しそう♪
  • ゆりり(●´-` ●) 
    2/3 12:52

    ハワイいいな\(^o^)/楽しかったみたいで良かった!!!!もっとたくさん写真見たいから楽しみにしてるね(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • はるナンコツ 
    2/3 14:12

    あったかそー!!!
    こっちゎブルブルするほど
    まだスノーがふってるよー(* ̄ー ̄)
    In青森わら
  • うの 
    2/3 16:00

    新婚旅行でハワイに行ったから、もう22年前だ!!また行きたいなぁ…違う人と!?
  • てでぃべあ 
    2/3 18:30

    楽しそうてすね☆
  • mia´ω` 
    2/3 19:35

    ハワイいいなぁ( ´∀`)
  • いぶき 
    2/3 21:46

    ハワイもぉ行きました!(^^)!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/4 08:32

    めっちゃ楽しそーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)