2月のはじまり。

  • Juliet 公式ブログ/2月のはじまり。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/2月のはじまり。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/2月のはじまり。 画像3
夜分にすみません。

帰ってきました〜!

GREEにも日本にも☆

マイキ、1月の終わりから初めての海外旅行に行ってました!

1日の夜に帰ってきて、荷物を片した所です。




行き先は…



Hawaii(*^^*)



ハワイは

ずっとずっと行ってみたかった場所。


実際、

英語も話せないし、お金の払い方もよくわかんなくてパニクったけど、

その分何とか気持ちを通わせようと

1年分位の笑顔と『Thank you』だけをひたすら振りまいてみた(笑)

多分『Aloha』と『Thank you』の発音はかなり上達した気がする(笑)



今回、自分の【好き】をもっともっと追求したくて

急遽、決めたハワイ行き。

ほら、いつも『ハワイ好きなんです』とか『行きたい』とか言ってるだけで口だけ。

もっともっと色んな事を肌で感じたかったし

もっと話せるようになりたかった。



だから、ワイキキ(沖縄で言ったら国際通りみたいなトコ)だけじゃなくちょー田舎なトコにも

友達に紹介してもらったハワイ在住の方に連れてってもらったりして、

ハワイの甘い街の香りも感じれたし、

大好きな海にも、

行きたかったビーチにも行きました。


また1つずつ、紹介するね★



そして今回の目的の1つ、

せっかくハワイに行くならハワイで春ツアーの衣装探しがしたかったのも

無事、素敵な服が沢山見つかりました♪♪

案の定、カバン一個増やして帰ってきた(笑)


とりあえず、

今まで想像の世界だった場所は、

やっぱり大好きな場所だったし、

普段、忘れかけてた沢山の事を思い出して、

脳みそがいっぱい呼吸してた(*´ω`*)


ホントに行って良かったな…。



ハワイ行きをOKしてくれたスタッフの方はもちろん、

1番に、

英語が話せなくてパニクる私のそばでペラペラと会話をしてくれていた友達、

今回、出発の1週間前に誘ったにも関わらず仕事も調整して一緒に行ってくれた事、

ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです☆

でも次行く時は、もうちょっと自分で会話が出来るようにこれからがんばろうと思います☆


必ずまた行けるように

明日からしっかりやらないとね☆



ではまたゆっくりブログ書きたいと思います♪

今月のGREEもよろしくね(ノ´∀`*)


チャンスもきっかけも

待ってたってやって来ない。

小さな瞬間を繋いで

自分で作ってくものなんだって

今、すごく思っています。


マイキ♪

 
  • コメント(全38件)
  • ぅい 
    2/2 03:49

    マイキ
    よろしくぅ\(^o^)
  • ココルル宣伝隊長☆個性派まきるる 
    2/2 03:53

    ハワイやばい

    いつか絶対い



  • ケンティ 
    2/2 03:59

    さすがマイコや♪(^o^)/

  • 和愛 £青空£ 
    2/2 04:06

    マイキチャ


    ウェルカム トゥ ジャパーン


    と言う


    『おかえりなさいま


    お風呂になさいますか?


    ご飯になさいますか?



    それとも…




  • にゃっぴー 
    2/2 04:07

    マイキーほんとにハワイ好きだねU+2661あたしもいってみたい!!
  • Minami@myh 
    2/2 04:31

    マイキやっぱりハワイ行ってたんだぁ
    々感想聞かせてね\(^o^)
  • マイキ-*らぶ 
    2/2 05:00

    マイキーU+2665おかえりなさい(。・Д・。)ノ
    更新楽しみに待ってたよ!
    春のジュリノリノリ今から楽しみにしてるよっ
    ハワイ記事楽しみにしてるねッ

  • ADANASI 
    2/2 05:04

    英語やったらいつでも教えるよ(o´・ω-)b
    フランス語はまだ勉強中です笑
  • JJJ 
    2/2 06:46


    マイキーお帰りー

  • たく 
    2/2 06:59

    俺もHawaii行きたい♥
    今年はグアム行きます!英語勉強したいよねー
    またブログでHawaii紹介して下さい(*^^*)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/2 07:07


    --------------------

    まいき、おかえりなさい☆
    念願だったハワイ行けて
    良かったねヽ(´ー`)ノ

    春ツアーの衣装もめっちゃ
    楽しみだよ〜っ♪♪
    期待してます((o(^-^)o))

    またいっぱいお土産
    聞かせてねー
    !!
    --------------------

    えりぽ
  • 莓みるく*  
    2/2 07:12



    おかえり\(^ー^)


  • アスナ 
    2/2 07:49

    ハワイって夏のイメージだけど春でも気候がよさそう♪♪
    私もいつか行ってみたいなぁ(^^)

    宜しくねm(_ _)m
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    2/2 07:55

    おかえりーー(^o^)
    ハワイ!!!行きたい!
    ほんとまいきハワイ似合うな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな女性になりたい笑
  • 定やん! 
    2/2 07:55

    ハワイこの季節に行けるとかなかなか羨ましいわ( ^∀^)
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    2/2 08:12

    おかえりー(●´人`●)

  • わっしょい(^o^)/ 
    2/2 08:25

    マイキーおかえり!早く会いたいよー\(^o^)/あたしもいつかハワイいく!!
  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    2/2 09:22

    まいきやっぱ、ハワイだったww
    一緒の日に行きたかったわ〜( *´艸`)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/2 09:45

    やっぱりハワイだったのね
    いぃないぃなー!

    まいきって言ったこと絶対実現するからすごいなーっていつも思う

    楽しそうでなにょり(*^_^*)
  • ☆ピラ☆ 
    2/2 09:50

    おはょ

    ハワイ楽しそうで良かった!!

    いいなぁ〜☆

    ☆ピラ☆も行きたかった・・・

    新しい自分の扉の鍵は無事に見つかったかな??(笑

    自分を見つめ直す旅は大成功??

    ☆ピラ☆は『Juliet♪』に出会って1人で出来る事
    増えた(笑)

    1人で飛行機(国内線)に乗れるようになった
    (前回ツアーの北海道でツレが当日ドタキャンで1人で行った)

    楽しい事はみんなで共有して倍増!!

    悲しい事はみんなで共有して半減!!


    お土産話沢山聞きたい!!

  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    2/2 10:44

    ハワイいいなぁ〜写真いっぱいのせてね

  • れいな 
    2/2 11:05

    マイキーおかえりなさい!!!
    ずっとずっと応援してるよ
    いつも元気もらってる分、全力でJuliet支えるからね( ^ω^ )U+2661U+2661
  • ぽんいく 
    2/2 11:25

    写真見せてねぇ(^-^)v
  • Romeo 
    2/2 12:24

    おかえりなさいまいきー(^з^)-
    わいー!いいなぁー!うらやましーです(^○^)󾬍
  • まあぁや 
    2/2 13:14

    マイキーおかえりU+2661
    たくさんお土産話し聞かせてね( ^ω^ )
  • マイラブ☆まってぃ 
    2/2 14:03

    マイキおかえり〜ヽ(*´▽)ノ♪ツアー衣装もたくさん見つかってよかったね!神戸行くし、ハワイ衣装楽しみにしてるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪ハワイってやっぱ暖かいの?また色々教えてね(o^・^o) マイキ大好き!まってぃ☆より
  • おみつ 
    2/2 19:18

    おかえりなさいU+2661U+2661
    衣装たのしみにしてますU+A242(笑 U+2C3U+329U+329U+329U+25E1U+2C2U+329U+329U+329)
  • Jun(・∀・) 
    2/2 20:26


    マイキーお帰りなさ

    念願のHawaii行けて良かったね



    お土産話楽しみにしてる\(^O^)
    そして、my Keyは見つかったかな?
  • むっちゃん 
    2/2 20:38

    ハワイ いいな〜 (´_ゝ`)
  • すず@ハコニワNG 
    2/2 21:40

    マイキおかえり(*^^*)♡
    念願のハワイ、楽しかったみたいでよかった♪衣装も今からすごい楽しみだよー(*´▽`*)うちもハワイ行きたいなー♡絶対いつかは行く!

    またハワイの紹介してね(*'▽'*)
  • みんぽす'(´∀`∩ピロロローーーン♪ 
    2/2 22:48

    (^O^)/おかえり

    無事に帰ってこれて何より

    あたしも色んなトコ行ってみたい
    って言うけど、口ばっかw
    仕事だ
    とか考えちゃって(°_°)

    でも、4月からニートんなるから、日本でもいいから1人で何処か行こ^ ^

    どこがいーかなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    新潟より*\(^o^)/*
  • あすちゃ〜ん 
    2/2 23:36

    おかえり〜!
    ハワイ、行ってみたいな〜
    あすかも口だけじゃなくて
    行動したいな(*^^*)
  • えぬえー。 
    2/3 00:23

    おかえり〜

    はわいいってたんや〜っ
    どんな時でもまいきの言葉
    ささる

    好きなこと追求するまいき
    なんでも有言実行できるまいき、
    ほんと大好きでうちが今1番憧れてる人
    そんな人のふあんとして
    繋がれてる今がすごい幸せ

    言葉ぢゃ、いー表せないぐらい
    まぢすき。(笑)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/3 02:41

    マイキお帰り〜(^o^)/
    そして、よろしくね
    春が楽しみだぁー!!
  • はるナンコツ 
    2/3 14:08

    おかえりー!!!!
    2月TDLに旅にいくよ笑笑
  • てでぃべあ 
    2/3 18:29

    おかえり☆
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/4 08:30

    マイキーお帰りッ

    ハワイぃいな

    行ってみたい

  •  
    2/6 02:24

    どうでしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)