ボディーoil、ブラウンコスメ、ガヤジュリのススメ♡

  • Juliet 公式ブログ/ボディーoil、ブラウンコスメ、ガヤジュリのススメ♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ボディーoil、ブラウンコスメ、ガヤジュリのススメ♡ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ボディーoil、ブラウンコスメ、ガヤジュリのススメ♡ 画像3

ツアーたくさんの応募ありがとうね!!

まだまだ先と言いながらも、

気付けばあっちゅーま!!

だから、まだチケット取るか悩み中のみんなも、是非!!

なくなってからでは遅すぎますからね(泣)

是非チケットとって、スケジュール帳に殴り書いて、遊びに来てね〜♡♡


まさに今!

ツアーのグッズとかも打ち合わせ進めてて、色々作ってる所だから楽しみにしてね〜!!

今回も、うちらが実際に欲しいもの、買いたいものばっかり作る予定だから(*´ω`*)

制作にはすべて意見、アイディア言わせてもらってるから、

みんなが手にとってくれる日を思い浮かべながら頑張るね♡♡

ぜひお楽しみに!



そんでもって〜☆


先ほどツイッターでもリプ祭してきたんだけど、長々とお邪魔しました♡(笑)

まだ全員には返せてないと思うけど、

今日はなかなかたくさんのみんなと触れ合えたと思っております(*´ω`*)

いつもいつもありがとね!!


そんなかでも、質問の多かった事を、
この場を借りてお答えしちゃいます♡


まずは、使ってるボディークリームから(笑)


A.これは、最近、激しすぎる乾燥肌を改善させようと、クリームからoilに変えました♡

ヘアメイクさんのススメで変えたよ☆めちゃくちゃ潤いが持続しててお気に入り♡

WELEDAのワイルドローズオイルを使用中♬
香りも女の子を幸せにしてくれる香りだから、ぜひ使ってみてね♡


そして〜♬

もう一個は、最近ハマってるブラウンメイクについて♡


何をブラウンに変えましたか??との質問ですが、

A.アイラインとマスカラとつけまをブラウンに変えてるよ♡
そうすることで、目全体が柔らかい印象になって、ガーリーさも白人ぽさもアップ!

ピンクチークとも相性がいいよ♡

使ってるコスメはコレ♡

アイライン→ラブライナーのブラウン
マスカラ→デジャヴュのナチュラルブラウン
つけま→EYEMAZINGのAMOちゃんのを目尻だけ使用。
いらなくなった目頭側を、1束位ちょこんと切っておいて、下まつげの目尻につける日もあるよ♪


そんな感じでいつものメイクから、部分的に黒を排除してナチュラルなラフさを楽しんでるよ♡♥


目指せ透き通るような白人ガーリー♡(*´ω`*)


みんなも、人とかぶらない自分だけのおしゃれやメイク楽しんでね!!♡

自分に似合うものはどんどんチャレンジして、取り込んでいこうね★☆



さぁ!!♡♡


とゆーわけで最後はこちらでお別れしましょう→http://www.youtube.com/watch?v=ByV...

【ガヤガヤジュリエット其の26】です♡



深夜ですが、うちらのガヤガヤにお付き合いください♡(´ε` )

では〜^_^




ゆみんちゅ♡

 
  • コメント(全27件)
  • ぽんちゅう♪ 
    1/23 00:11

    勉強になりました

    ゆみんちゅ大好きです(*^^*)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/23 00:11

    可愛い
    (=゜ω゜)ノ
  • ☆ピラ☆ 
    1/23 00:14

    こんばんゎ☆

    リプありがとぉ〜(´∀`*)

    最近禁煙始めたの!

    なぜかって?

    カラオケ大会に向けての特訓が始まりました(笑)

    もっぱらパフォーマンス重視なんだけどね☆

    今からガヤジュリ見てきます☆彡
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    1/23 00:16

    --------------------

    ゆみんちゅ〜ヽ(´ー`)
    久々のコメントっ(>_<)

    ラブライナーめっちゃ良いよね!
    えりはブラックを愛用してる
    けど使いやすくて3本は
    リピしてるよっ♪♪
    ブラウンメイク挑戦してみよーかなっ



    ゆみんちゅに早く逢いたい!!
    ジュリのり、神戸行くね☆
    --------------------

    えりぽ
  • juriet(〃▽〃)love(≧∀≦) 
    1/23 00:17

    可愛い

  • 遊星☆ 
    1/23 00:35


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    1/23 00:49

    ガヤガヤジュリエット見てから寝よう〜


  • えぬえー。 
    1/23 01:20

    はーまぢかわいー

    美意識高めぶろぐだ(笑)
    これ参考にうちも美意識高めまっ
  • 春色 
    1/23 01:40


    ゆみちゃん


    日記、明日ゆっくり読みま










  • ♪EriKa♪ 
    1/23 03:32

    リプ祭りや質問をブログで答えてくれたりするのは
    ファンにとってすごく嬉しいね(´∀`*)

    ほんとほんと
    ゆみちゃん可愛い(〃ω〃)
    ALOHA
  • ゆいちゃむ 
    1/23 04:03

    ガヤガヤJulietみたよー
    新曲もPVも泣いてた訳も気になる(°_°)
    Twitterでリプほんとにありがとう( ; _ ; )
    憧れのゆみんちゅからアドバイスもらえ
    頑張ろうっておもえました
    自分なりにゆっくりがんばります
  • JJJ 
    1/23 06:39

    ガヤジュリ見るねー
  • クッキー 
    1/23 07:37

    めちゃくちゃ可愛いすぎるまたセントレアに遊びにきてくざさい
    (*^_^*)
  • 春色 
    1/23 08:29


    ゆみちゃん

    おはよ


    まだまだ寒い
    ナァ
    体調は万全?


    女子はメイクで気分転換出来るからえーな。

    男子はワックスつけるかつけないか?ぐらいぢゃナァ






  • せーたん@ゆみらぶ 
    1/23 11:03


    ゆみたーん
    久しぶりのコメント
    ごめんなさーい(;_;)

    あたしもアイライナ
    ブラウンにしようかな笑っ

    じゅりのり楽しみすぎて
    バイトうきうきで
    がんばってるよん!


    はやくあいたーい(;_;

  • banayu 
    1/23 16:30

    だんすまいじぇねれーしょ
  • てでぃべあ 
    1/23 18:30

    ブラウンメイクしてみますU+266C


    ガヤジュリみますね
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/23 18:32


    ガヤジュリ見たよッ


    ぅちも化粧頑張ろッ



  • mia´ω` 
    1/23 19:32

    高崎と郡山当たったよー!
    郡山まだ仕事の都合とか
    わかんないけど、
    柏と高崎は行く\(^^)/
    八王子は三回ともはずれ(´;ω;`)
    倍率高くない?笑

  • おみつ 
    1/24 13:28

    ゆみんちゅみたいにかわいくなりたいU+2661U+2661
  • みほんちゅ 
    1/25 08:01

    リプ祭り乗り遅れた(;_;)
    だから次の機会に期待♡♡
    いつかゆみんちゅからの
    リプくるといいなあ♡♡

    アイライナーゆみんちゅとおそろだ♡♡
    あ!マスカラも色違い♡♡
    めっちゃ嬉しいな(;_;

    ガヤジュリ見たよ〜
    来週まで楽しみすぎる♡♡

    みほんちゅ
  • すず@ハコニワNG 
    1/25 22:57

    ゆみんちゅ最近リプ祭たくさんやってくれてありがとう(*´▽`*)♡
    ブラウンメークいいね♪
    逆にナチュラルにするのって難しいと思うのにさすがゆみんちゅ(*'▽'*)♡
  • 和愛 £青空£ 
    1/26 00:31

    白人になりたぁーい

    ジュリチャ
    風邪に気を付けGABAて下さいま


  • メガドリーム 
    1/27 01:44

    なるほ

  • せーたん@ゆみらぶ 
    1/27 05:36


    ゆみんちゅみたいに
    可愛くなりたい(´・_・`)

    横に並んで写真撮ったとき
    めっちゃそっくり!って
    言われたら幸せ。笑

    時間わかかるけど
    ゆみんちゅみたいに
    なれるように頑張るー( 3)


    まずわ、同じoilと同じ化粧品
    使わなきゃね


    いま、またマツエク行くか
    つけまに戻すか迷ってるー(;_;)
    つけまに戻りそうだったら
    同じやつ使ってみる

    はやくあいたーい(^ω^)



    ゆみんちゅらぶー♪


    せーた
  • 春色 
    1/31 07:05


    ゆみちゃん


    今日でグリー最後ぢゃね?
    早い
    ナァ

    ぢゃー4月に会おう




  • ☆あいりん☆ 
    1/31 22:31

    ジュリエットの歌好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)