春ツアー☆ブログ2次先行スタート!!☆

  • Juliet 公式ブログ/春ツアー☆ブログ2次先行スタート!!☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/春ツアー☆ブログ2次先行スタート!!☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/春ツアー☆ブログ2次先行スタート!!☆ 画像3
やっふぉ♪


今日はJ:COMの生放送でスカイツリーに行ってきやした☆

初、生、スカイツリーヽ(´ー`)ノ


昨日お知らせしたとこだったのに、観覧にもたくさん集まってくれて嬉しかったよー(*^^*)

ゆっくり話したりはできなかったけど、来てくれたみんなありがとね(^ν^)♡

そして今年もよろしくーー!!\(^o^)/





さーて!!みなさん、お待たせしました。

今日18日から、

春ツアー「ジュリのり〜 ご新規獲得大作戦 2013〜」 のブログ2次先行がスタートしました!!♡


そして、今回もやろうと思います!
みんなの参加型企画…☆


えぇと今回はですね、

なんと『大カラオケ大会』!!(笑)



ま、 あくまでもまだ企画段階なのですが(笑)



前回のツアーではOPENしてからSTARTまでの時間『 ざっく りRADIO』っていううちらの 架空のラジオ番組を放送したんだけど、覚えてるかな??


今回は、その時間を使ってカラオケ大会を開催しちゃおうかなと

思っています♬♡



みんな、歌ってくれるー??

あ、もちろん曲はJulietの楽曲で!!
お願いしやす(*´ω`*)w


結構You TubeとかでJulietの楽曲を歌ってくれてる子がいてくれたり

ツイッターでも『今カラオケでJulietなう♡』的なことを書いて送ってきてくれる子もいてくれているので…

そんなみんながJulietの曲を歌ってくれているのを実際聴いてみたいなぁってのが、

キッカケでした(*^^*)



もちろんタダでとは言いません!

歌ってくれた方にはもれなく全員に参加賞をプレゼント! さらに、うちらが審査員となって優勝者1名(1組)、 特別賞 1名(1組)を 決めさせて頂こうと思います!

歌だけでなく、パフォーマンスも重視して審査しますので 歌唱力に不安がある方でもOK!

見事優勝された方、そして特別賞を受賞された方には豪華 プレゼントをご用意!

さて、ここまでやる気満々で進めてきましたがもう一度、聞いておこう!

みんな歌ってくれますか??


参加者がいなかったらこの企画、成立しないからね(苦笑)

レスポンスのほう、宜しくお願いします♡ヽ(´ー`)ノ



あ、ちなみにこの企画、本当にやることになったら 司会は、大阪弁のおっちゃんに、なります(笑)

このおっちゃんの正体も楽しみにしてもらいつつ、 みんなが歌ってくれるってことがわかったら、この話、 本気で進めていきたいと思ってます!

どしどしコメントお待ちしてます!


そして、今回あえて小さめの会場ばかり回らせて貰うのには、もうひとつ理由があって。

少しでも来てくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたくて 、最後は、一人一人と握手をしてお見送りしたいと思っています(*^^*)



さらに、全会場は難しいとのことなのですが、

会場の規模や時間的に可能な会場に限り、
うちらJuliet3人とあなたの【4ショット撮影会】も行わせて頂けることになりました!

去年のジュリヲタ祭に参加出来なかったという方、 今回は是非是非♡!

しかも、 今回はお持ちの携帯電話で撮影しますので、 写真は直ぐに あなたのもの

面倒な手間はかかりませんヽ(´ー`)ノ




気になる4ショット撮影可能な会場は
↓↓↓

・3月30日(土) 高松 オリーブホール
・4月4日(木) 長崎 DRUM Be-7
・4月9日(火) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
・4月11日(木) 松阪 MAX'A
・4月19日(金) 高崎 club FLEEZ
・5月15日(水) 郡山 #9
・5月17日(金) 盛岡 CHANGE WAVE

の計7会場です。




ということで、 ブログ2次先行のお申し込み方法を確認しましょう!

【ブログ先行受付期間】
2013年1月18日(金) 10:00〜2013年1月21日(月) 21:00


下記の専用URLにアクセスしてお申し込み下さい!

【受付専用URL】 http://eplus.jp/juliet-sp2/ (PC・携帯共通)

【ブログ先行お申込に関するお問い合わせ】 e+(イープラス)
0570-06-9919

【チケット料金】 ¥4,000(1ドリンク別途) ※5歳以上はチケットが必要


【ツアー日程】

3月24日(日) 八王子 Match Vox OPEN 17:00 / START18:00 問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

3月27日(水) 浜松 Live House 浜松 窓枠 OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:サンデーフォーク静岡 054-284-9999

3月30日(土) 高松 オリーブホール OPEN 17:00 / START 18:00 問い合わせ:夢番地(岡山) 086-231-3531

4月1日(月) 神戸 チキンジョージ OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

4月2日(火) 広島 Live Juke OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:夢番地(広島) 082-249-3571

4月4日(木) 長崎 DRUM Be-7 OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月6日(土) 熊本 DRUM Be-9 V1 OPEN 17:00 / START18:00 問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月7日(日) 鹿児島 CAPARVO HALL OPEN 17:00 / START 18:00 問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月9日(火) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:夢番地(岡山) 086-231-3531

4月11日(木) 松阪 MAX'A OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

4月13日(土) 岐阜 Club-G OPEN 17:00 / START 18:00 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

4月19日(金) 高崎 club FLEEZ OPEN 17:30 / START 18:30 問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

4月21日(日) 柏 PALOOZA OPEN 17:00 / START 18:00 問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

5月15日(水) 郡山 #9 OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788

5月17日(金) 盛岡 CHANGE WAVE OPEN 18:00 / START 19:00 問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788

5月18日(土) 仙台 darwin OPEN 17:00 / START 18:00 問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788

ここで、1つ☆

5月18日は ハミのBirthday前日です!!
ファイナルは…あの曲を(*^^*)?!

もしやもしや、どの公演とも違った内容になるかも・・・♡

とゆーわけで、ぜひみんなお近くの会場まで遊びにきてね!!



みんなに会えるのをめっちゃ楽しみにしてるよ♡(*^^*)



最近アイメイクのブラウン化にハマっている、ゆみんちゅでした!

もっともっと、ナチュラルな外国人フェイス目指すぞ〜ヽ(´ー`)ノ☆



また使ってるコスメとか詳しく書くね〜♬

 
  • コメント(全34件)
  • *feat.Yαyo* 
    1/18 21:51

    かわいすぎるぅ〜>_<♡♡

    岡山でも4ショットある〜やばい(*´▽`*)♡
  • まあぁや 
    1/18 21:51

    ゆみんちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日最前でうちわ持ってた
    制服のやつだよん(笑)(笑)(笑)

    2013年初のJuliet

    会えてよかったヽ(;▽;)ノ

    学校サボって行ったかいが
    ありすぎましたん(笑)U+2661

    今年もよろしくねん( ^ω^ )

    まあぁ
  • あいか 
    1/18 21:53

    ゆみんちゅー
    質問!カラオケ大会どこでするの?後みんなの前で?3人の前で?
    教えてね(*≧∀≦)
    めっちゃ楽しみ♡
    4ショット神戸ないのが残念↓でもJulietに会えるだけで幸せ!
    だーいすきー(*/▽\*)
  • マイラブ☆まってぃ 
    1/18 21:56

    公開ラジオお疲れさま〜(o^・^o)スカイツリー行ってみたい〜!ゆみんちゅ会いたい!てかカラオケ大賛成!(  ̄▽ ̄)普段のカラオケもJulietばっか歌ってるからいつでもなんでも歌えるよん♪☆大阪のおっちゃんってゆうのも気になるけど…握手会やってくれるんがむっちゃ嬉しい!!なんやかんやで握手会がいちばんゆみんちゅたちに直接ありがとうって言えるからやってほしかったの!まぢありがとう!ゆみんちゅのジモト神戸でがっちり手、握らせてもらいます(笑)えりぽんと恒例ミニーちゃん双子コーデも考えていかないと((o(^∇^)o))ジュリのり、楽しみにしてます♪☆ まってぃ☆より
  • juliet ☆ ako 
    1/18 22:11

    ゆみんちゅー

    ラジオお疲れさまです♡
    録画したのを後でじっくり
    見させて頂きますー!!!


    てか、本っ当にジュリのり
    楽しみすぎて仕方がないよ

    そこで質問!!!!!!(3つあります)
    1.カラオケ大会は一人で歌うの?
    2.歌う場所ってやっぱり
    ステージですか?
    3.Julietが生で見てきいて
    審査するの?

    という、質問です!
  • 遊星☆ 
    1/18 22:14


  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    1/18 22:24

    ぉつかれさまー!

    カラオケ大会やりたい!!
    歌いたい!


  • おみつ 
    1/18 22:25

    こぶしあげるーU+2661U+2661
    熱唱しまーすU+2661笑
  • ♪EriKa♪ 
    1/18 22:44

    多分コメントするのは今年初だね
    あけましておめでとう☆(笑)


    来週ね、えりか誕生日なんだぁ^
    そんでその次の日の
    25−27日は中野で服部くんの舞台なの♪

    たっくんも今ダブルブッキングで頑張ってるしね^^
    あとね、この前たける君が渋谷でやって
    Freak boxの舞台も見に行ったよぉ♪
    初めて見る感じの舞台で
    いろんなパフォーマンスとエンターテインメントもあって
    衣装やメイクも個性的ですごく楽しめた

    今年こそJulietのライブに行けるといいなぁ〜〜
    カラオケ大会とかすごーい!!
    けど本人が歌を聴いてもらえるとかめっちゃ恥ずかしいww
    けど歌ってみたいかもww
    えりかは、下手っぴで申し訳ないけどw

    いろんな企画で楽しさ盛り沢山だね♪
  • (´д`・) 
    1/18 23:13

    大カラオケ大会出たい〜♡ 自信あるある←←
  • かなぽん 
    1/18 23:26

    大カラオケ大会行きたい

    自信ありありですww
  • てでぃべあ 
    1/18 23:27

    すごいですね
  • 定やん! 
    1/19 00:25

    この企画はヤバイな
    絶対やろなゆみんちゅ(*^▽^*)
  • ちっちゃい者クラブ隊長wひとみちゃん 
    1/19 00:29

    今日スカイツリー行ったけ
    時間過ぎてて見れなかったです(; ;)
    もうちょっと早くくるべき
    で∪た(´・ω・`)
    会いたかったー(´・ω・`)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    1/19 00:46

    チケッ
    頑張って今度こそ当てます

  • えぬえー。 
    1/19 01:09

    カラオケ大会参加希望〜!
    とかいいつつ間の時間なら
    ステージでみんなの前で歌
    ぱてぃーんだよね?わら
    はずいな(笑)
    さすがにステージのうえゎ
    躊躇っちゃいそう(笑)
    それよりも握手会あってぷらす
    うちがいく長崎4SHOTあるだけで
    もー十分っ!

    あーまぢたのしみー
  • 萌音*mone* 
    1/19 04:55

    カラオケ歌いたぁい
    ど当日喉の調子が悪かったらどぉすればいいの

  • ゆりん  
    1/19 05:41

    広島 撮影会ないょ
    (Q_Q)


    撮影会のかわりの企画とか ありませんか〜?
    ( ・o・)???


  • JJJ 
    1/19 06:11


    カラオケ大会楽しそう♪
  •   ( Fuka ^ω^) 
    1/19 08:56



     歌に自信ないから
     皆の聴きたいな♪♪♪

     高崎4shotある

     2回目だよ


     楽しみですっ( ^_^ )

     新幹線で行くから終わり
     時間知りたいです( ^_^ )



  • 遊星☆ 
    1/19 12:22


  • たかぴろ 
    1/19 16:04

    昨日!仕事の合間に見に行きました(´▽`)手を振ってくれた?俺の気のせい?恥ずかしくて!ふりかえせなかった!
  • Romeo 
    1/19 16:40

    やっぱJulietすんげーです\(^o^)/
    鹿児島いきます♪でも、できたら4shotのできる長崎もいきたいです(っ〃'ω')

  • 和愛 £青空£ 
    1/19 21:35

    寒くなるとスカイツリーのツララが降ってくるみたいだね

    警備員さんがみんな上見てるってTVでやってました

  •  
    1/19 23:22

    今日1日お仕事お疲れ様でしたm(__)mゆっくりお休み下さ
  • グリフィー 
    1/20 01:12

    CDTVアンケートのゲレンデで聴きたい曲に「フユラブ」入ってたー(^^)
    テンション上がりました(*^^*)
  • みんぽす'(´∀`∩ピロロローーーン♪ 
    1/20 20:20

    ゆみんちゅ(=゚ω゚)ノ
    やっぱりかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

    久しぶりに見たっ(≧∇≦)‼
    mixiの時はいっつも見てたけどもヽ(´o`;

    新潟も来てね(>_<)


    らぶ。

  • めた 
    1/21 01:14

    カラオケ歌いたいーっ♡♡握手もたのしみ( *^ω^* )またチョッパーの帽子かぶってよ〜♡(笑)会場が浜松だから撮影会ないのは残念だけど会えるほ本っ当たのしみにしてるからね♡
  • ぺりかんのぺりみ 
    1/21 21:46

    Juliet大好き!
    早く4月6日になああれ!
    目立つかっこしていくね!(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/21 23:00

    カラオケ歌いた〜い

    熊本、写真撮影ないのが残念やけどJulietに逢えるの楽しみッ

    ってか、福岡でもジュリのりしてよッ

  • みほんちゅ 
    1/22 17:31

    もう楽しみすぎて言葉が出てこない♡LIVE後の握手会が一番楽しみだったり♡4shotも撮れるなんて幸せ♡早くゆみんちゅ会いたい(;_;)みほんちゅ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/30 21:46


    名古屋がない(ρ_・)
  • たんげ 
    2/1 18:22

    岐阜のライブ絶対いくねっ( ノ゚∀゚)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)