C&K様の魅力♡

  • Juliet 公式ブログ/C&K様の魅力♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/C&K様の魅力♡ 画像2
どもども〜☆



年始一発目のお仕事を大阪で終えまして、

またまた東京に戻ってきました☆


年末から、

東京→神戸→東京→大阪→東京…

と(笑)

今自分がどこにいるんだか、

後半はワケわかってませんでした(笑)



そう!!しかも一発目のお仕事が2泊3日でして!!

正月太りも正月ボケも許されるわけなく(笑)

頑張って調節してきたぶん、

終わった後すぐに、たこ焼きやら、ポテチやら…

ご褒美のエサを、胃に投げ込んでやりました(笑)♡♡



こーゆーバランスが大事なのよね\(^o^)/☆笑

ガマンしすぎも、やりすぎも、
よろしくない^_^

ご褒美で、ちゃんと調節☆彡


とゆーわけで、

も少しの間は、お正月を巻き返す、素敵な週間と、いたします\(^o^)/




そして〜!!!昨日!!!!!なんとなんと

うちらが大好きなC&Kさんが

新しく

バラードシングルコレクション

『アイアイのうた』を出されるとゆーのを聞きつけて…




頂いてしまいました〜!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡

わーーい♡





早速、聴かせてもらってるのてすが、

やば〜い。・゚・(ノД`)・゚・。


普段あんなにふざけ散らかしたり、面白い人達だという事を、完っ全に忘れてしまうほど、

切なくて素敵な歌声…そして優しいメロディーにまたまたやられてしまいました…(´д⊂)‥♡♡



もう、ギャップ!!!!!!!!(笑)

C&Kさんはギャップの神様です!!!!(笑)



みんなもぜひ聴いてみて〜♪♪

女性にも男性にもすっと入ってくる耳心地の良い

声の方ってなかなかいないと思うけど、

C&Kさんは間違いなくそうだと思います♪♪


聴き込んでたら、早くまたライブ行きたくなってきた〜(*^^*)

弾けるC&Kさんも、見たい(笑)!!!!!ヽ(´ー`)ノ




そうだ!ツイッターには書いたんだけど、こちらでも♡

ガヤガヤジュリエット其の24配信中ですので!!

ぜひぜひこちらから見てください♡

http://www.youtube.com/watch?v=P62...

2013年のJulietと、恋愛運や…いかに(*^^*)Σ(゚Д゚)(笑)




ゆみんちゅ♪

 
  • コメント(全23件)
  • ポキ( *´艸`) 
    1/12 14:54

    ガヤじゅりみたよー(*^^*)体調に気を付けて頑張ってねー(^o^)
  • チビりな 
    1/12 14:58

    さっそく聴いたよー

    2人の歌声と歌詞が
    合いすぎてて
    ャバイの一言!!

    大阪での仕事
    何だったのか
    気になる〜

    また詳細教えてね

  • かにゃん(∵)(∵) 
    1/12 14:58

    ハミちゃんとマイキーも紹介してたから聴いてみたけど、めちゃいいね(´;ω;`)
    うちは自分に甘やかしすぎてエサばっかりお腹に与えてます(゜∇゜)も〜だめだこりゃ(笑)おしるこなう(笑)ダイエットどこ(笑)おわた(笑)
    食べた分今からダンスやって解消してきやす!!!痩せるぞ〜!!!♡♡♡
    いろんなとこ飛び回ってて忙しそうだけど体調には気をつけてね♡大好き
  • 飛ぶチーズっ 
    1/12 15:06

    CK良いよね

  • JJJ 
    1/12 15:35


    お疲れ様〜♪


    正月にのんびりしすぎたせいかインフルになっちゃった( ̄□ ̄;)!!
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    1/12 16:04


    c&kぅちも大好き!

    歌声やばぃですょね(*^_^*)
  • mi-. 
    1/12 20:57

    お疲れ様です(*^^*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    1/12 21:06

    ガヤガヤジュリエッ

    みたよ
    よっちやん凄い!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/12 21:33

    こんばんは(^O^)お疲れさまです
    征大変ですが がんばって下さいね 僕も…今日は
    修走行
    京都〜奈良〜 滋賀〜奈良〜京都と 爆走しました

  • おみつ 
    1/12 23:47

    ゆみんちゅかわいすぎ(;_;)
  • ナカジ 
    1/13 00:28


    julietがんばれ

  • 遊星☆ 
    1/13 01:00


  • キティちゃん(^^)/★ 
    1/13 01:07

    がんばってください(*゚▽゚)ノ
  • さや 
    1/13 01:38

    応援してまーす♪
  • 春色 
    1/13 06:36


    ゆみちゃん


    おはよ

    なんだか、うれしいそうだなぁ






  • さやぱんまん 
    1/13 15:09

    4年後東京住みます
    今年は会いにいきたいです( ^ω^ )
    応援してます
    だいすきです
  • すず@ハコニワNG 
    1/14 01:52

    CK新曲出したんだ(*^^*)聞いてみるねー♡
    うんうん(゚ω゚)バランスは大事だね!我慢しすぎると逆に体調崩しちゃうし。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだ寒いけど気をつけてね
  • 定やん! 
    1/14 08:18

    ゆみんちゅ聞いたことないわ!
    機械あれば聞くね(*^¬^*)
  • みなとっち。 
    1/14 12:06

    聞いてみるー♪♪
  • てでぃべあ 
    1/14 18:30

    ガヤジュリ見ましたU+2661
  • ゆうか(^ω^) 
    1/14 21:55

    ゆみんちゅ(^▽^*)


    仕事気になる
    また詳細楽しみにしとくね(´-ω-`)


    はやくゆみんちゅに会いたい!
    ま、じゅりのりまで会える予定今のところないけど


    ガヤJuliも最高(^▽^*)
    ゆみんちゅじゃんけん弱すぎ!笑


    大好きだよん

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/14 23:17


    まぢでどんな仕事だったのか気になるッ



  • ☆あいりん☆ 
    1/31 22:34

    ゆみちゃん好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)