明けまして!!

  • Juliet 公式ブログ/明けまして!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/明けまして!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/明けまして!! 画像3
おめでとうございます!!!

新年は神戸で過ごしております

ゆみんちゅです♡


やっぱりジモトは落ち着くね〜\(^o^)/☆彡


さてさて今年も、初詣は生田神社に!!

今年は友達とワイワイではなく、

マミィと二人でバイクにまたがり(笑)

行って来ました★☆


手をあわせてお参りもして長々とお願い事をした後で、

毎年恒例行事、おみくじをーー♡



今年は、

なんとなんと!!!!

大吉♡(*´ω`*)




新年早々いい事ありそう♡

けど、それに調子乗んないで、ちゃんと一歩一歩踏みしめながら歩いていこうと思ったよ(*^^*)

モチベーションはそのままに、

着実に☆

いろんな事を敏感に感じながら

常にアンテナを張っていたいなって思う★☆

そして、相変わらずに今年もポジティブに行きます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


これは、変えられない(笑)



あとは、変わらない大切なものを守ることと、

いろんな意見も取り入れる柔軟性も忘れずに持っていたいと思う♡



そんなこんな、意気込みや抱負はこのへんにしておいて(笑)♡



新年にピッタリのガヤガヤジュリエットが配信スタートとなりました♡

新しいURLコチラです!
http://www.youtube.com/watch?v=hI8...


みんな今年も、宜しくね〜!!!


ジュリヲタのみんな、今年もたくさん愛させてねーー(U+E51´`U+E51)♡♡

どこまでも一緒に!

まずは春ツアーがんばんべヽ(´ー`)ノ★☆





ゆみんちゅ♡

 
  • コメント(全44件)
  • ヤナ純 
    1/2 01:18

    あけおめおめ

  •  きゅぴーん、 
    1/2 01:23

    あけお

  • ☆ピラ☆ 
    1/2 01:30

    こんばんゎ☆
    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

    今年もヨロシクね〜

    『もっと全国の人がJuliet♪を知ってもらえますように〜

    って初詣でお祈りした☆

    そして

    自分の願いを祈り忘れたという(笑)

    まぁいいか

    ゆみんちゅの夢は☆ピラ☆の夢
    Julietの夢は☆ピラ☆の

    だから(*´∀`*)
  • かにゃん(∵)(∵) 
    1/2 01:31

    あけおめ♡
    ママちゃんと2人でバイクだなん
    かっこいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まだおみくじ引いてないか
    はやく引きたいな♡
    大吉が似合うねゆみんちゅ
    うちは30日に伊勢神宮行ってきたよ♡(笑)
    1日にはちっちゃな神社でお参りしてきた♡
    厄年だからなんかちびっこたち
    めっちゃ周りに集まってき
    もうめっっちゃ怖かった(笑)
    今年もよろしくお願いします♡
    今年も変わらずユミラブだしジュリヲタです♡
    これからも応援させてね♡大好き
  • 亜沙. 
    1/2 01:38


    あけおめーっ

    私も大吉だった!笑
    今年もjulietに会いにいけるかな?´∀`*



    今年もよろしくね´`*
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/2 01:40

    あけましておめでとうございます
    らま☆
    戸 ン…今年も 18回連続で ルミナリエ参加しまし
    18年間通いました

  • あやちゃん 
    1/2 01:41

    ゆみんちゅ
    あけおめ〜


    もちろん今年
    全力で愛させていただきま
    (*`ω´*)にやり
  •  
    1/2 01:41

    新年明けましておめでとうございますm(__)m(^-^)
  • KIYONA 
    1/2 02:52

    あけおめ♪ヽ(´▽`)/
    今年もJulietいっぱいきくー♪
  • 風神雷神 
    1/2 03:27

    明けましておめでとうございます!
  • みィちャん. 
    1/2 04:18

    あけまして おめでとう
    ございます( ´ ▽ ` )ノ


    ずっと 大好き!
  • みィちャん. 
    1/2 04:22

    あ!コメント読まれてるか
    分かりませんが 書いておきます

    12月02日 品川プリンスで
    行われたライブで
    じゃんけん大会優勝した
    みさきです!(・_・`)
    blogにライブ行ったことを
    書いたらジュリヲタの優しい方か
    『Twitterでゆみんちゅが業務連絡』
    って ツイートしてたと 聞き
    姉の携帯から見て メール
    したんですが 返事?が
    来なかったんですが、お知らせ
    ってなんだったんですか?



  • ケン 
    1/2 07:02

    ゆみちゃんあけおめ〜\(^o^)/
    今年も良い歌を届けてね

    楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/
  • チビりな 
    1/2 07:41


    あけおめ〜

    今年も変わら
    Julietについてきます

  • ちあき 
    1/2 08:12

    だいすきです(*´∀`)

  • あれっくす 
    1/2 08:15

    おめでとう♪
  • せーたん@ゆみらぶ 
    1/2 08:28


    ユミあけおめーーー)^o^(
    神戸わさむいー?
    秋田県わ寒いよー(;_;)ww

    ユミのお気に入りの
    きりたんぽロール買いにきた笑っ
    会えるとき、箱で渡すね



    2013年もたくさんJuliet
    会いに行って、力もらって
    ユミといっぱいハグしたーい!ww

    今年もJulietの隣歩いていきたい。
    今年の大晦日の紅白
    Julietでるぞぉおお\(^〇^)



    せーた
  • なごやのパパやんっ。 
    1/2 08:53

    ゆみんちゅ、新年早々マミィーとタンデムとは、さすがヤンキーJulietの副隊長!!でも、マネージャーさんに怒られないか心配です。(((^_^;)
  • JJJ 
    1/2 09:24


    あけおめ♪


    ガヤジュリ視ないと( ̄□ ̄;)!!
  • ちょすちゃん 
    1/2 09:52

    ゆみんちゅー(⌒‐⌒)
    あけましておめでとーございます
    今年も全力でだいすきでいきます♪U+301D
  • めた 
    1/2 10:00

    ゆみんちゅあけおめ𦘒013年もJulietの隣を歩いていくねヾ( ^ω^)ノこちらこそ愛させてくださいー♡♡♡春ツアーで会えるのたのしみにしてるね
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/2 11:01

    あけましておめでとうございます

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    1/2 12:13

    ゅみんちゅー
    ぁけぉめー♡

    今年もゅみんちゅのガヤパワーちょーだいね☆

    今年もjulietの近くを歩かせて下さい
  • mia´ω` 
    1/2 19:58

    あけおめ(о´∀`о)
    今年もジュリヲタ極めます(笑)
  • 春色 
    1/3 00:00


    ゆみちゃん


    あけお

    ことよ



    で、春のライ

    行くからね


    春色のコト忘れんでナ




  • さちゅ 
    1/3 01:06

    ゅみんちゅ(*´ω`*)
    あけおめ★
  • せーたん@ゆみらぶ 
    1/3 11:41




    ユミーーー
    おはよ )^o^(

    きりたんぽロール
    売ってなかったー。
    だから、秋田犬のカステラ焼き
    買った!!
    すっごいかわいいか
    よかったら食べてみて(´▽`)


    はやくあいたいぃぃいい(*´ω`*)



    せーた
  • みきぽん−s.t☆ 
    1/3 16:14

    あけおめです
  • nao♪ 
    1/3 20:54

    あけおめー(-^〇^-)
    今年もがんばってね♪応援してる

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    1/3 21:46

    大吉だったとか凄い
    あけおめ!
    ことよ

    ジュリエットだいすき!
  • ○○ 
    1/3 22:08

    今年こそ大ブレイクしてね
  • すず@ハコニワNG 
    1/4 11:34

    ゆみんちゅあけおめ
    大吉とかすごいね(*'▽'*)うらやましい♡それよりバイクにまたがってっていうのが気になるよ(笑)
    ガヤジュリ見たよ!今年は勝負の年みたいだね☆★夢、一緒にかなえようね(。・ω・。)

    今年もよろしくね♡こちらこそたくさん愛させてください♡♡♡
  • ほのんちゅ 
    1/4 16:07

    ゆみんちゅ♡
    あけましておめでと
    ございますヾ(*´・ω・`*)ノ
    新年初コメントだよ


    去年はJulietに4回
    会えたから今年は
    5回会うのが目標!
    いっぱい会えたら
    いいな〜!!


    あとは去年サボっちゃった
    ブログのコメントを
    しっかりする

    あんまり会えない分
    コメントでパワーや
    ラブを伝えたいからね♡



    大吉おめでとう♡
    いつも笑顔で楽しそうで
    HAPPYなゆみんちゅ
    だから今年もいいことが
    いっぱい起こるよ!きっと


    てかマミィとバイク
    ってめっちゃいかつい!(笑)

    ゆみんちゅとゆみままが
    バイクに乗ってるの
    なんて想像できないよ(笑)!

    意外なところ
    また好きになった!(笑)



    今年もJulietが大好きで
    Julietだけを応援するから♡

    ガヤジュリ見たけど
    「変わらない事」の
    歌詞くらいの想いが
    あればいつか絶対に
    武道館ワンマンの
    夢叶うよね!

    みんなで夢叶えよう



    ほのんちゅ
  •   ( Fuka ^ω^) 
    1/4 23:36



     ゆみんちゅあけお


     今年も去年以上に

     ゆみんちゅを Julietを
     大好きでいるよ (*^_^*)

     春ツアー高崎まで会いに
     いくねっ♪♪♪



     ずっとずっとじゅりをた
     です (((o(*゚▽゚*)o)))


     今年もよろしくです★☆



  • えリぽよ♪ 
    1/5 01:57

    おめでとうございま

  • 春色 
    1/5 15:45


    ゆみちゃん


    お疲れ様ぁ〜



    正月休みも終わりで、自分は今日から
    つ。


    お互い今年もガンバ





  • *feat.Yαyo* 
    1/5 21:19

    春のライブ地元岡山参戦しますっ(*´▽`*)♡
  • てでぃべあ 
    1/5 23:49

    あけましておめでとうございますU+2661
  • 青森のしおり。 
    1/6 11:20

    あけおめ♪
  • 春色 
    1/7 00:26


    ゆみちゃん


    久しぶりの同時On-line
    っちゃうれし




  • 遊星☆ 
    1/7 21:40


  • なっつ☆ 
    1/10 22:35

    ゆみんちゅU+1F496U+1F496あけおめーぃ
    日旦那さんの誕生日で、今年はもっとjulietにあいたいねってはなしてたよ!車でもうたきいてて、ゆみんちゅの声について2人で語ってた!笑

    かわいすぎるハッピースマイルをいつもくれるゆみんちゅ
    んなの夢が叶う一年でありますようにー!神戸わっっしょい
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/14 23:12


    遅くなったけど明けましておめでとうございますッ


    今年も全力でJulietについていくのでよろしくお願いしますッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)