あと3日。

  • Juliet 公式ブログ/あと3日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/あと3日。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/あと3日。 画像3
おつー☆★



今年もあと3日やね〜。


会う人会う人、別れ際に交わす『よいお年を〜』で実感する。



次会う時にはもう年が変わってるんや〜って、特に目に見えて何かが変わるわけじゃないけど、


なんか不思議な感じだな。



もうちょっとで2013年。



キレイな状態でスタートを切れる様に、諸々メンテナンスして来たよ☆




まずはルグラムシルでまつげのお直しー(o^^o)


いつもおまかせで上下バサバサにしてもらってます♪


ルグラム行った後はアイメイクしなくてもなんとかなっちゃう(笑)


今回も良い感じ??



からの、ラルマコアでヘアチェンジー☆



今回は初めてのグラデーションに挑戦(≧▽≦)



ツートンにするか、明るくするか、色々悩んだ結果、


タクロー先生にも相談して、グラデる事になりました♪♪



もうちょい色が抜ける予定なんだけど、既にお気に入り(*≧艸≦)




カラーが明るくなって、なんか気分も上がった(単純w)



2013年への準備は完了☆


2012年の残り3日は、ホーム大阪でゆっくりしたいと思います(●´ー`●)


みんなも地元帰ったりするんかな??




どうかどうか、正月太りしません様にー!(笑)




☆ルグラムシル☆
http://le-glam.com/



☆ラルマコア☆
http://s.ameblo.jp/lalmacore-tokyo/








ハミ。
iPhoneから送信

 
  • コメント(全24件)
  • 蜜柑茶。 
    12/29 18:12

    グラデーションかっこいー!!

    まだ私は実感ないで

    受験生なんで高校受験がんばります(笑
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    12/29 18:20

    はみちゃんみるたびきれいになってく!ほんとはみちゃんになりたーい(;_;
  • ‡mkt150‡ 
    12/29 18:32

    良いお年を〜ヽ(^0^)ノ
  • ちむ♪ 
    12/29 18:38

    可愛い
    (*μωμ*)

    良いお年を

  • あみ 
    12/29 18:59

    よいお年を( ´艸`)
  • mia´ω` 
    12/29 19:01

    あっという間の1年だったーヾ(´ー`)ノ
    今日は大掃除してごみ袋4ついっぱいになった(笑)
    来年もjulietにたくさん会えるといーな(*´∀`)♪

  • *mana* 
    12/29 20:02



    きゃわ--っ


    よいお年おー\(^o^)/
  • 定やん! 
    12/29 20:10

    はみちゃんかわいいわ〜っ
  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    12/29 20:41

    今年は生で初Julietに松山祭りで逢えて、春のじゅりのりには、広島&松参戦予定で良い事ありまくり〜(≧▼≦)
    逆に次は何がおきるか不安…(o>ω<o)
    春は旦那抜きじゃけど家族参戦覚えてもらえる様に頑張る^ー^)人(^ー^
    良いお年を…
    地元で楽しんでね〜(^O^)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/29 21:08

    グラデいぃなー♡

    よいお年をー(*^_^*)
    地元満喫してね♪
  • 亜沙. 
    12/29 21:29


    もう今年も終わりだねー´`*

    この前のきらきらアフロ見たよ!!
    アカペラで聴けたし頑張って起きてて良かった´∀`*



  • たかぴろ 
    12/29 21:30

    良いお年を

  • ゆりり(●´-` ●) 
    12/29 22:00

    ハミちゃ-!!!!あたしは,31日まで仕事だよ。笑 1日だけ休み。ハミちゃ,いつもたくさん頑張ってるからゆっくり休んでね((*´∀`*))
  • ideal(*^^*) 
    12/29 22:12

    きゃわたん(*^^*)
  • 静虎 
    12/29 23:44

    ハミちゃん、2012お疲れさまでした(ゝω・´★)大阪帰ったら、まずは、何を食べますか?
  • JJJ 
    12/30 07:43


    可愛い
  • 和愛 £青空£ 
    12/30 08:27

    更にキレイになって

  • おみつ 
    12/30 10:36

    ハミちゃんほんっと美人〜U+2661U+2661
    よいお年をU+2661
  • チロルチョコ 
    12/30 11:28



    本当まつげ
    すごいですね(゚Д゚)

    髪色超いいで

    似合ってます!
    私もやりたいです><


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/30 14:59


    まつげも髪色もぃい感じやんッ


    本当ハミちゃん美人過ぎる


    尊敬しますッ



  • Romeo 
    12/30 18:29

    はみかわいい
    も、だいすきです

  • えリぽよ♪ 
    12/31 06:26

    ハミちゃんかわいいです

    ジュリエットみんなかわいいんですけど(笑)
    これからも、頑張ってください

    よいお年を

  • ちゃんかな99% 
    12/31 14:29

    今年も今日で最後( ´ ▽ ` )ノわー!
  •  
    1/2 03:20

    年末ですねぇ〜(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)