メリクリ☆★

  • Juliet 公式ブログ/メリクリ☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/メリクリ☆★ 画像2

ハッピーメリークリスマ〜ス( ´ ▽ ` )ノ


みんなのところにサンタさんは来たかな(●´ー`●)??






イブの昨日は、大好きな鶴瓶師匠のお誕生日をお祝いする為に、


キラキラアフロの収録現場にお邪魔して来ました☆★



プレゼントを渡してから、収録の観覧もさせてもらっててんけど、



まさかの流れで出演する事にΣ(o'д'o)



打ち合わせも何も無いし、まさかの展開にアワアワ(笑)



その様子は、明日テレビ東京『キラキラアフロ』で流れるので、ぜひぜひ見てね★



師匠に感謝感謝(*≧д≦)




最幸のクリスマスプレゼントでした☆


鶴瓶師匠、おめでとうございます☆
そして、ありがとうございました(*vωv)




イブナイトは友達ともんじゃ(笑)食べたり、

カラオケ行ったりなガヤガヤナイト♪♪



からのそんままお泊まりして、起きて岩盤浴にGOっていう、



ほぼほぼ去年と同じ流れ(笑)



登場人物から何からほぼほぼ一緒(笑)




カラオケで、マイクスタンド借りれるんとか知ってた??(笑)


私知らなくて、スタンドを駆使してアイドル曲を歌い散らかす友達に悶絶したわ(*≧艸≦)



カラオケの新たな楽しみ方を覚えた今年のクリスマスでした☆


笑い過ぎてケーキ分は消費したでしょう(笑)




みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな??



メインは今夜?



みんながハッピーなクリスマスを過ごせます様に(●´ー`●)☆★





…来年のクリスマスこそは彼氏と過ごすぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • ちむ♪ 
    12/25 18:57

    良いね
    ちは、くりぼっちは辛かった(笑)けど、前日に良いことがあったo(*^囚^*)o来年は恋人と祝いたい

  • 勇佑 
    12/25 19:07


    楽しそう♪
    俺はクリスマス前に彼女に振られて連れと過ごしてまーす(>_<)

    俺も来年は彼女と過ごしたいな…
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    12/25 19:17

    クリスマスに免許とったー\(^o^)/うちも来年こそは彼氏と過ごしたいなーあ(;_;)
  • 和愛 £青空£ 
    12/25 19:22

    メリークリスマ

    鶴瓶さんとのX'masもなかなか楽しそうだなぁ


  • プルプルパー( ゜∀゜) 
    12/25 19:24

    X'mas連れと過ごしとる(^-^)vんで一日遅いけど明日は女と過ご

  • 定やん! 
    12/25 19:33

    はみちゃん最後の写メみんな違うとこ見てない ??(笑)


    きらきらアフロ滋賀でもしてるから年明けやけどみるね(*^¬^*)
  • ケン 
    12/25 19:34

    はみちゃんおつー(^o^)/


    番組、広島でも明日なんかなぁ…
    てかね、カラオケ俺もこの前行ったけど、ずっと寝てた(笑) だって、その日忘年会で結構飲んでたし二次会でカラオケだったから( ̄▽ ̄;) 歌わんかったことに悔いが残ったよ(笑)

    あっ、来年のクリスマスは俺と過ごそう\(^O^)/って無理か( ̄▽ ̄;)
    結局今年もサミシマスです(´Д`)
    みちゃんと一緒に過ごせたら最幸なクリスマスになるだろうな(*´∀`*)

  • JJJ 
    12/25 19:34

    メリクリ♪


    友達とカラオケして過ごした(*^^*)

    俺も来年のクリスマスには彼女いるといいな
  • ゚Mi-CHUN。 
    12/25 19:43

    MERRY Xmas゜。
    みずほも来年こそゎ彼氏と過ごすぞっ!
  • ★奥山 義明★ 
    12/25 20:00


    メリークリスマス


    やっぱりJuliet
    可愛く

  • たきちゃん*アプリ招待NG!! 
    12/25 20:38

    merryXmas

    サンタさん来なかった-(^_^;)
    多分来年も友達と…かな?(o^^o)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/25 20:41


    ぅちからしたらJulietが神ッ



  • ちゅちゅい 
    12/25 20:48

    julietみんな福岡きてほしい(^^)♡
  • なっちゃん 
    12/25 21:17

    ジュリエット大好きU+2661
  • きよ 
    12/25 21:34

    ハミちゃん
    メリークリスマス(*^^*)

  • はとだ 
    12/25 21:39

    Juliet 宮崎きてー(^^)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/25 23:25

    鶴瓶さん神だ

    マイクスタンドかれるの
    めて知った!

  • えぬえー。 
    12/26 00:36

    日付変わっちゃったけどゆわせて(笑)

    めりくりーっ!わら


    つかまぢではみちやんに
    彼氏できんと
    意味わからん!わら

    たぶんうちが思うに
    最近草食男子増えてきたの
    結構影響してると思われる(笑)

    はみちやんのこと狙ってるひとい
    けど草食ってすきってゆえないんだよ!w
  • ことみん★*゜ 
    12/26 01:42


    明日ぜったい見ますね(*^^*)♡♡

    あたしも来年こそは彼氏とすごすぞー♪(笑)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/26 13:26

    日付変わっちゃったー>_<
    なんか今年のクリスマスゎ胃腸炎でケーキ食べれんしちょっと残念だったけど、ゅっくりするのもいぃなーって思った!

    来年のクリスマスゎはみちゃんもらぶらぶしてるんだろーなー♡
  • mia´ω` 
    12/26 20:20

    サンタさんきたよー\(^^)/笑
    わたしも来年は彼氏欲しい( TДT)
  • イチゴ 
    12/26 21:41

    クリスマスは親友と過ごしました(*^□^*)

    女3人で過ごしまし


    私も来年は本当に彼氏と過ごしたいです><


    ガヤジュリ見ましたよ(*^^*)

    ハミちゃん大好きです(*ymy*)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/27 18:23


    クリスマスゎいつも通りに過ごしたよ


    クリスマスとかにJulietと過ごせたら幸せだなッ



  • おみつ 
    12/29 01:47

    来年こそわU+2661U+2661笑
  • えリぽよ♪ 
    12/31 06:28

    ジュリエットの皆さんまた、愛媛県来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)