神様のライブ☆

  • Juliet 公式ブログ/神様のライブ☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/神様のライブ☆ 画像2

おつー☆★



昨日、夢の様な時間を過ごしてしまい、



まだ若干現実に戻って来れていないハミです(°_°)


あ〜やばかった〜(´Д` )




というのも、安室奈美恵様のライブに行って来たから!!



私が歌手になりたいと思ったきっかけである安室ちゃん(*≧艸≦)


もう全てがやばかった〜(;_;)


可愛すぎるし、かっこ良過ぎるし、綺麗過ぎるし、


まじどゆ事?


なんやあれ??(笑)



ユミと行って来てんけど、向かいながら何歌うか予想したり、


YouTube見たりしたりで気分を高めていざ参戦☆(笑)




そしたらもう予想以上の想像以上でハイタッチやらハグやら熱唱やら大忙しの我々でした(笑)





やっぱり神☆★



神過ぎて、目の前に存在してるって現実がすごく不思議な事に思えた( ゚д゚)



楽しくって幸せで、たまらん時間でした☆




小学生だった私が、『これや!!』と思ったわけやね。



あの頃も、今も、安室ちゃんは私の目標です☆



グッズもゲトって、大満足な我々でした?*´∀`*?




よし!現実に戻って(笑)、もっと頑張るぞo(^▽^)o




 
  • コメント(全29件)
  • まお 
    12/21 17:41

    じゅりえっとすき!!!!
  • ☆ゆり☆ 
    12/21 17:44

    安室ちゃんかっこい

  • ゆか 
    12/21 17:44

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ドラゴン 
    12/21 17:50

    juliet へ
    お世辞じゃなく三人の力を合わせれば なみえちゃんを越えれると思います。それぐらい三人には魅力があります
  • ケン 
    12/21 19:02

    おつー


    安室ちゃんもええかもだけどJulietも俺にとって神です(*´∀`*)

    春のジュリパは広島と岡山参戦するよ\(^O^)
    前回の行けんかったから春のがめちゃくちゃ楽しみo(^-^)o

  • ぺりかんのぺりみ 
    12/21 19:23

    4月6日参戦します
  • ha-chan☆彡 
    12/21 19:25

    juletラブ

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    12/21 20:12

    確かに安室奈美恵さんはほんとお母さんとは思えないほど、昔と変わらず、歌もスタイルも素晴らしいですょね


    でも、Julietの歌の方が個人的に好きだし、同感する歌詞ばかりでぃっも聴く度に涙が出るし、ちょー感動する


    Juliet大好



  • JJJ 
    12/21 20:14


    Julietも安室さんに負けないぐらい魅力あるよ!!♪


    春ツアー楽しみ♪
  • ちむ♪ 
    12/21 21:27

    安室ちゃんも好きやけどjulietがうちは1番大好き
    julietら
    !安室ちゃん目指して頑張ってヾ(^(OO)^)ノブヒー♪
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/21 21:48

    2人も可愛い(^-^)
    昨日はお疲れ様でした(*_*)
  • 萌音*mone* 
    12/21 22:32

    私は安室ちゃんのライブ名古屋に参戦したよ
    ント神
    なみにジュリパ岐阜に参戦します

  • なみ 
    12/21 23:39

    安室ちゃんもいいけどやっ
    Julietが1番です(^ ^)
    ほんとだいすき!!
    春は岐阜と京都行きます♪
    楽しみすぎるー(//∇//)
  •   ( Fuka ^ω^) 
    12/21 23:47



     八王子FC限定外れちゃっ

     高崎だけ参戦します (*^_^*)

     安室ちゃんも良いけど、、、
     私の中ではJulietが1番★≡



  • ぴい 
    12/22 01:45

    ハミちゃんも現実にいるのが不思議なくらい、ライブで現れたら神に見えるよ(*^^*)
  • えぬえー。 
    12/22 02:45

    うちもJulietのらいぶ終わったあと
    現実に戻りきれない(笑)

    こゆとき"好き"って感情ってすげーな
    ってかんぢる
  • ☆ピラ☆ 
    12/22 02:51

    こんばんゎ☆

    素敵な時間だったんだね( ^∀^)
    良かったね☆

    ハミにとってのきっかけは安室ちゃん

    そして

    きっとこれか

    JulietのライブとかCDとかで歌を聴い

    『私の生きる道はこれだ!!』

    って思う人もきっと出てくると思うょ☆(笑)

    それだけ『Julietの歌♪にはパワーがある!!』

    ハミの夢は☆ピラ☆の夢!

    Julietの夢は☆ピラ☆の夢!!

    ずっと応援していくからね


  • 和愛 £青空£ 
    12/22 03:42

    にゃる
    安室様
    がかってますよね

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    12/22 07:19

    札幌のjulietのライブいってか
    札幌の9日の安室ちゃんの
    ライブ行きました☆
    どっちも最高ー!
    彼と行けたんだけど
    終わったあとガヤジュリとか楽曲説明の動画とかも一人でみてたよ
    安室ちゃんは彼が好きでいったんだけどかわいかったね〜(*^^*)
    また来年もjulietと安室ちゃんのライブ行きたいっ(о´∀`о)
    札幌きてねー
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/22 10:49



    安室ちゃんまぢ神



  • ちゃんかな99% 
    12/22 12:37

    ALL FOR YOU を聞いて号泣した中学生時代。笑 安室ちゃんの美貌やばいですよね(;_;)なんだあれ、なんだこりゃ。U+2661
    JulietはJulietらしく♪柏のジュリパご新規さんと行きまーす( ´ ▽ ` )ノにやにやあ〜ψ(`∇´)ψハミちゃん会いたいよーっと
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/22 16:00

    --------------------

    はみちゃーん(`・ω・´)
    久々のコメントになっちゃって
    ごめんなさい(>_<)

    安室ちゃんのライブ
    いいな

    でもえりはJulietのライブに
    行きたいよー!!(笑)
    早くはみちゃんに
    逢いたいっ(´;ω;`)


    セントレアお疲れ様〜☆
    寒かったと思うから
    風邪引かないでね(>_<)?
    --------------------

    えりぽ
  • ちゅちゅい 
    12/22 17:48

    ハミちゃんにとっての安室ちゃんの存在が、うちにとってのjulietなんだよ

    うちにとってjulietこそ

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/22 18:14

    ぉお

    安室ちやん
    愛いよね!
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/22 18:17


    安室ちゃんいぃなー!!

    あっ今日ゎぁりがと
    セントレアではみちゃんみれて幸せだった♪
  • なっちゃん 
    12/22 20:45

    安室ちゃん可愛いですよねU+2661
  • ことみん★*゜ 
    12/22 23:19

    あたしもジュリパ行ったときいつも同じこと思います(*゚ロ゚)♡

    なんか目の前にいることが信じられないし不思議すぎる感じ!(笑)
    夢みたいですよね(*'▽'*)
  • めた 
    12/23 02:07

    安室ちゃん素敵♡でもあたしはJulietが一番スキ☆今日はセントレアで会えてうれしかった♪ハミ様細すぎー!
  • 和愛 £青空£ 
    12/25 15:02

    ジュリの皆様

    Merry Christmas

    ステキなプレゼント届きましたかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)