SS…シュシュッ!

  • Juliet 公式ブログ/SS…シュシュッ! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/SS…シュシュッ! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/SS…シュシュッ! 画像3
おつー☆

みんな心配してくれてありがとー?

ちょうど、現場がなくてお家でゆっくり出来たからちょうど良かったんだ(^-^)



歌詞書いたり、ロードオブザリングシリーズ見直したり(笑)、友達が録画しといてくれたザ マンザイ見たりしながらゴロゴロ転がってました(笑)




てか、お医者さんのお薬って本当すごいわ!


始めは市販の胃薬でごまかしてたんだけど全然ダメで、



病院行って診察してもらってもらったお薬飲んだら一気に良くなった☆



…最初っから行けば良かったな(・ε・`*)



まだ本調子じゃないけど、もうほぼほぼ元気な感じ( ´ ▽ ` )ノ



心配かけちゃってごめんね??


そして、お医者さんも最近本っ当に流行ってるって言ってたから、まじで気をつけて!!





胃腸炎と戦う数日で気付いたのは、しんどい時の独り身の辛さ(笑)と、オジンオズボーンさんの面白さ(笑)



ザ マンザイ最高やった〜↑↑


繰り返して何回も見ちゃったわ☆


すべ りんぞうさん(笑)(笑)


ハート つよしさん(笑)(笑)

『シュシュッ』も好き(笑)


優勝じゃなかったのは悔しかったけど、国民投票の良さに、


私もテレビの前でガッツポーズでした♪♪



胃が痛いのを忘れて爆笑(笑)



笑うのも体にいいって言うし、


良くなった何割かはりんぞうさん達のおかげかも☆



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

(笑)



そして、お疲れ様でした☆

そんなオジンオズボーン篠宮さんにも以前出ていただいたガヤガヤジュリエット、


新しいのがアップされましたー☆



http://www.youtube.com/watch?v=0nd...


ぜひぜひ見てねー☆





写メは最近どんどんキレイになってく安田奈央とパシャり☆



そして、胃腸炎のお供、ホットミルク、さらに引く量の薬!(笑)





ハミ。






iPhoneから送信

 
  • コメント(全31件)
  • いちご 
    12/19 15:31

    お大事にね

  • ぽつんむチョップ 
    12/19 15:32

    さんじにちは(*^□^*)
    だいじょうぶ?よしよしなでなでイイコイイコ
    マンザイ面白かったね!
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/19 15:44

    早く本調子に戻るといぃね>_<
    早く治るよーに祈っとく♪

    ジュリのりのチケット当たったよ
    行くの楽しみ
  • オフィスセン(^3^)/チュリ―企画部 
    12/19 15:45

    はい(^-^)/お大事

  • a y a n a * 
    12/19 15:45

    ハミちゃん治って
    ほんと良かったぁU+2661U+2661
    セントレアまでに本調子ね(*´ー`*)?
    ジュリU+2661のりも当たったし
    もう今から2013年が待ち遠しいU+2661
  • †こずえ† 
    12/19 16:37

    こんにちわぁ〜!
    腹ぉだいじね

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/19 16:38

    ハミちゃん治って良かった

    ぅちゎ昨日の夜からお腹痛いし気分悪いし熱でてるしでキツいッ

    ってか、ジュリのり熊本のチケット当選したよッ

    めっちゃ楽しみッ


  • ちゃんかな99% 
    12/19 16:39

    ハミの宝くじが当たったら、一緒にご飯行きましょ⊂((・⊥・))⊃U+2661笑 うちの家族も胃腸炎!まぢで気をつけます。まぢで気をつけます。大切なことなので二回言いました\(//∇//)\笑 あーチケット柏当たったよんU+2661FC限定増えないかなあ⊂((・⊥・))⊃埼玉でやらないかな
  • JJJ 
    12/19 16:43

    治って良かっ


    ガヤジュリ観たよ♪



    チケット、岡山当たったから行くね♪
  • あほ 
    12/19 17:02

    治ってよかった(^o^)♪
  • *mana* 
    12/19 17:11



    よかったー


    これからもおだいぢに!
  • さっちゃん 
    12/19 19:02

    よかったよかったぁ(*^^*)

    ぶり返したりしないように...
    お気を付けてU+2661U+2661
  • ズーカ 
    12/19 19:29

    あんまり無理しないでください★


    ずっと元気で居てください

  • mia´ω` 
    12/19 19:42

    ハミちゃん早く元気になってヾ(´ー`)ノ
    八王子はずれちゃったけど柏当たったよー(о´∀`о)
  • BNF☆ちぁ*。 
    12/19 20:10

    お大事にして下さい

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    12/19 20:26

    八王子ジュリヲタ限定ハズレた
    山ゎ楽しみにしてる

  • ケン 
    12/19 20:29

    はみちゃんおつー


    はみちゃん!治りかけでも注意してよ(>_<)

    ちゃんと完治するまではゆっくり休んでね!
    お大事にね(´Д`)
  • 定やん! 
    12/19 21:19

    はみちゃん俺今歯がかけてるねんかやから飯がくいずらいくいずらい(T-T)
  • にゃっぴー 
    12/19 21:30

    クリニックの患者さんも胃腸炎多いからほんと気を付けてね!!ラックビーと、ホスミシンダ(笑)
  • nao♪ 
    12/19 21:53

    おだいじに

    無理せんと気を付けてね★
  • あやちゃん 
    12/19 23:17

    なおりかけで
    ぶりかえしやすいか
    お大事にね(つω;)


    処方された薬の名前
    なんで隠してあるんやろ
    って思ったけどさすがに
    ハミ様ではないもんね(笑)
    うっかり(笑)

    あ、ジュリの
    松阪当たったよー(*゚∀゚*)

    また会えるの嬉しい(*´`*)
  • えぬえー。 
    12/20 00:16

    元気そーでよかった
    薬の量にびっくり!わら
    そしてモザイクがかわいい(笑)
  • ことみん★*゜ 
    12/20 00:38


    治って良かったです(*^^*)♡
    でもお大事にー(>_<)!

    ジュリのり楽しみにしてます♡♡
  • ☆ピラ☆ 
    12/20 02:27

    こんばんゎ☆

    そして『お帰り〜!!』

    もう心配で夜も眠れなかったょ(笑)

    薬のモザイクにウケた!!
    そうだよね・・・実名出ちゃうもんね(笑)

    少しずつ良くなってって良かった

    ガヤジュリ見た〜
    180cm以上  ⇒ X 171cm
    タバコ吸う一NG ⇒ X 吸いまくり
    顔はなんでもあり⇒ ◎ ブサイクですが何か
    (醤油顔)   ⇒ ◎ 別の意味で醤油(日サロ焼け)

    ふふ(笑)ダメだなコリャ!!次いってみよう

    ジュリのりは頑張って行くので楽しみにしてるね〜☆

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/20 03:22

    あ!なおちゃん!
    仲良しだね\(^O^)
  • イチゴ 
    12/20 06:55


    私もオジンオズボーンさん見まし


    テレビで見て「ガヤジュリにでてた人だ!!」ってなぜかテンション上がりました


    めっちゃおもしろかったです(≧ω≦)

    ハミちゃん、好きな人に振られちゃった

    だからガヤジュリ見て元気出すね(笑)
  • てでぃべあ 
    12/20 07:31

    よかったですね★
  • ばかまい 
    12/20 10:29


    元気なハミちゃんになって
    よかったあ(*´∀`*)


    ホント安心(*/ω\*)


    八王子2日間当たったよお

    わたしょーと行くからねっ


    来年も楽しみができたっ

  • 和愛 £青空£ 
    12/20 12:06

    回復に向かっているようでなによりのカキコミでした

    今度映画でホビットもあるしでございま

    ゆったりなさって下さい

  • Romeo 
    12/20 21:44

    はみちゃん大丈夫ですかぁ?お大事に(T_T)

  • マイラブ☆まってぃ 
    12/21 00:12

    はみちゃん体調はよくなったあ(;_;)?コメント久々になっちゃってごめんね(;_;)美味しいもん食べてゆっくりしてね☆ジュリのりなんやけど、せっかく京都来てくれんのに…京都、落選したの……もう悔しくてちょっと泣いてしまった(;_;)むっちゃ行きたかったよ(;_;)けど神戸は行くからね!!今日振り込み行ってきたよ!最幸のライブを期待してます♪☆まってぃ☆より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)