最近のアレコレ☆

  • Juliet 公式ブログ/最近のアレコレ☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/最近のアレコレ☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/最近のアレコレ☆ 画像3
おつー☆



久しぶりになっちゃいましたm(_ _)mm(_ _)m


ごめん〜??



最近は仙台の亘理中学校にお邪魔をしたり、

1人で静岡に行ってみたり、


胃腸炎になってみたり(泣)



していたよ(笑)




亘理中学校のみんなはめちゃくちゃ元気良くて、元気良過ぎてパワーをいっぱいもらいました☆★


綺麗なお花までいただいちゃった(*≧д≦)


家の玄関に飾らせてもらってます♪


帰る度にすごい良い香りがするんだ〜。



これを機に、お花飾る様にしようかな♪




静岡1人旅(日帰りw)は、ずっと行きたかった占いの先生に会いに☆



1人で遠出する事ってないから、すごい新鮮で、


ワクワクとドキドキがいっぱいだったよ(*´_ゝ`)



26歳にして、初めてのおつかい的な(笑)


バスで行ったんだけど、お天気が良いから富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えて、


ゆっくり寝ながら行くつもりだったんだけど、景色を見てたら着いちゃってた感じ(笑)



なんか癒されたわ(●´ー`●)



目的の先生にも無事会えて、たくさんお話しが出来て大満足☆


今年やっておきたかった事をギリギリクリア出来た一日でした♪♪



からの、流行りの胃腸炎にまんまと…↓↓



休みの日になると体調崩すこの体…空気が読めるんだか読めないんだか…(笑)




みんなも気を付けてね!



結構きついから??





ここでお知らせ〜!

「つながるGO!GO!」J:COMチャンネル HD

12月20日(木)12時〜生放送出演決定&お便り募集中!!

http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo/

J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。

東日本 地デジ10ch/西日本 地デジ12ch(下関エリア=地デジ111ch)

皆さんのツィートも @Tsuna_GO / #tsunago をつけてドンドンつぶやいてください





またまた出演が決まりました♪♪



ぜひぜひチェックしてね☆



あと、ジュリのりツアーの先行予約は今日の21時までだから、


こっちもお忘れなく〜(o^^o)



よろしくね(●´ー`●)♪




ハミ。



iPhoneから送信

 
  • コメント(全25件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/17 17:35

    胃腸炎だいじょうぶ〜?
    っちゃお腹いたいよ

  • nao♪ 
    12/17 17:40

    大丈夫??”(ノ><)
    きゃわ

  • みーたω-`)zZ⌒☆嵐 
    12/17 17:54

    大丈夫ですか(T-T)
    心配です。

    いいなあ〜こっち来てほしいです

  • BNF☆ちぁ*。 
    12/17 17:54

    胃腸炎!?大丈夫です

  • ☆ミホ☆長期放置します☆ 
    12/17 18:20

    大丈夫ですか

    徳島にも コンサートて来て下さ

  • てでぃべあ 
    12/17 18:30

    大丈夫ですか?

    私はよくわかんない病気になりました

    多分胃腸炎だと思います

    39度の高熱とお腹の痛さでやばかったで

    まぁもう元気ですけどね

  • JJJ 
    12/17 18:42

    大丈夫

    胃腸炎流行ってるから気を付けないと…
  • るちぁん 
    12/17 19:47




     ハミちゃん可愛いっ





  • あやちゃん 
    12/17 20:01

    い、胃腸炎(((;゚Д゚))))
    あれしんどいよなー( ;∀;)
    前かかったときに
    トイレがお友達状態やった
    気が…(´Д`)笑
    もう大丈夫?(;;)

    ジュリのり
    予約したよー\(^o^)/

    当たりますよーに*
  • すず@ハコニワNG 
    12/17 20:28

    え(゚Д゚)胃腸炎とか大丈夫。゚(゚´Д`゚)゚。?
    今ノロとか胃腸炎流行ってるからね(T_T)
    つか静岡きたの?!
    それに対してすごいびっくりなんだけど
    ジモトだから会いたかったー(>_<)♡
  • ケン 
    12/17 20:57

    はみちゃんおつー


    胃腸炎って大丈夫なん(οдО;)

    年末でバタバタ忙しい日が続くし体調にはじゅうぶん気をつけてくれんと…困る(>_<)


    あっ、春のジュリパね広島公演と岡山公演行く予定〜(^o^)/ チケット当選するとええな

    前回のジュリパ行けんかったから一年振りの再会(*´∀`*)

    楽しみにしとるよo(^-^)o


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/17 21:33


    熊本のジュリのり予約したよ


    当選するとぃいなッ



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/17 21:49

    はみちゃん大丈夫?>_<
    これ以上体調こわさないよーに気をつけてね!
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    12/18 00:06

    ハミちゃん体調大丈夫(´・ω・`)?



    一人旅ドキドキするけど、めっちゃ楽しいょねo(^-^o)(o^-^)o



    無事で良かったヽ(´ー`)ノ



    富士山パワースポットだもんね( ´∀`)


    最近、忙しいみたいだから気をつけてね



  • えぬえー。 
    12/18 00:09

    大丈夫ー?全然知らんかった〜(+□+;) 遠出の一人旅たまにゎいいねー勇気ないけど
    うちも一人旅しよっかな(
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/18 00:40

    ハミチャン!
    風邪引いちゃったの
    丈夫

  • ちゃんかな99% 
    12/18 01:19

    大丈夫ですか(;_;)?我が家でも胃腸炎流行中!手洗いうがいしっかりしなきゃだ(T ^ T)ハミんちきれい!お邪魔してもいいですかー?笑
  • ちゃんかな99% 
    12/18 01:21

    なんかもやもやする(;_;)都合のいい女になっちゃうのかな?でも好きなんだよね。大切にしたい、この出会い。ふぃー。あーあいたい。言っても変わらないだろうな ーんてちょっと聞いてもらいたかったです(´・_・`)
  • のん 
    12/18 12:20

    大丈夫ヾ(゜0゜*)ノ?
    胃腸炎とかヤバいΣ(-∀-;)
    頑張って(>.<)y-~

  • ゆりり(●´-` ●) 
    12/18 12:29

    胃腸炎つら-い。ハミちゃ心配だよ(´;д;`)
  • CHANEL 
    12/18 17:27

    ハミちゃん(>人<;)

    胃腸炎辛いですね

    頑張ってください!
  • チョコ 
    12/18 19:16


    胃腸炎つらい(・_・;)
    休みもとってね?泣

    ジュリのり申し込んだよ\(^^)/
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    12/18 20:06

    キャサリンって番組
    エンディング
    ラブラブラブやね


    テンション上がった

  • はるナンコツ 
    12/18 21:21

    ハミ胃腸炎とかトイレとお友達になるパターンのやつでしょ
    □°;)笑
    もぅ大丈夫

    またまたFCの期間中に
    できなかったよぅ

  • おみつ 
    12/19 01:11

    お大事に(;_;)
    いまガヤジュリみました〜U+2661U+2661
    ハミちゃんに彼氏ができますようにU+2661
    わたしも彼氏いませんけどね!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)