ホーム鹿児島★☆

  • Juliet 公式ブログ/ホーム鹿児島★☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ホーム鹿児島★☆ 画像2
おつー( ´ ▽ ` )ノ


昨日、一昨日は鹿児島にいました☆


ラジオや取材やイベントと、盛りだくさんだった2日間?



会いに来てくれたみんな、ありがとねー??




9月にイベントで行った時には台風にも関わらず会いに来てくれたり、



こないだの福岡でのライブでも、『鹿児島から来ましたー!』って声がめちゃくちゃ多かったり、



今回も本当にあたたかく迎えてくれて、



うちらはもう鹿児島をホームだと思ってます(●´ー`●)?




我々は鹿児島が大好きだ(*≧艸≦)♪♪(笑)



来年はやっと鹿児島にもワンマンライブで行けるから、本当嬉しいです☆



春ツアーでまた会おうね( ´ ▽ ` )ノ



前回に引き続き、今回も美味しいご飯をたらふくいただいて、


完全にいただき過ぎて、幸せ太り(笑)



こんな幸せ太りの仕方もあるんやね(笑)



初めてお出汁でいただくしゃぶしゃぶに出会った『吾愛人』、



美味し過ぎるお寿司、お鍋をいただいた『天』、

天では、すんごい豪華な位置にサインを飾っていただきました(*≧艸≦)





絶品さつま揚げの『月揚庵』、
ごぼ天が最高やった↑↑




あ〜心も胃袋も掴まれた2日間でした☆



幸せ?




そして今日からダイエット!



と思ってたのに、母上京の為延期(笑)



サムギョプサル食べ放題(笑)







ダ〜イエットは明日から〜♪♪







(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • チョッパー 
    12/9 20:19

    お疲れ様でした。是非大分県にも来てください

  • JJJ 
    12/9 20:23


    お疲れ様〜(^∇^)
  • 鑾光太郎 
    12/9 20:26

    派な


     
    VIP


    待遇だったみたいね




    ッサン

    バハン




    一般の店には

    気どってか
    入らな
    から



    官僚ら
    だけ




    若いミュージシャン達が
    人気者
    要点




    …で


    かぶら(桜島大根)は?



    OGBeef←倒産したのか




    高額上げ底御粗末素材輸入恥国




    本場仕込みの
    えたら

    近場の店では
    もの足りなくなっちゃうょ


    少量
    いだけ


    ………


    物価の価値が違うから…




    …はぁ〜ぁ…
    tobaccoも
    味い

  • あほ 
    12/9 20:42

    おつかれさま(^o^)

    イベント、ノロウイルスかかって行けなかった〜(泣)
    けどお母さんがCDにサイン貰ってきてくれてほんと嬉しかった\(^o^)/ サインありがとー! 春のツアーは絶対行くからね

  • ★いちごオレ☆ 
    12/9 20:44




    お疲れ様です
  • BNF☆ちぁ*。 
    12/9 20:44

    お疲れ様でした〜♪
    鹿児島には友達の従姉弟がいますよ(^-^)
    ライブ行きたいです♪
  • ゅき 
    12/9 20:51

    おつかれさま
  • たんげ 
    12/9 21:24

    美味しそう(*^^*)岐阜にもライブしに来てよ\(^o^)/
  • Romeo 
    12/9 21:27

    おつかれさまです\(^o^)
    昨日は一列目でガン見しました
    ふってくれたり、ファンサービスよすぎて、ほんとにずっと待っててよかったです(>_<)
    春もたのしみにしてますっ♪♪
  • murderlicense 
    12/9 21:30

    昨日は見に行きました♪
    歌上手すぎですね(^-^)
  • めた 
    12/9 21:36

    ダイエットは明日から♡(笑)ハミちゃんそれ以上痩せなくても美しいよ(;▽;)♡
  • めた 
    12/9 21:37

    ハミちゃんのブログ絵文字が文字化けして『?』になってる(T-T)(T-T)(T-T)
  • はとだ 
    12/9 22:21

    見たかった(・・;)
    Juliet まぢだーいしゅき(*^^*)
  • 和愛 £青空£ 
    12/9 22:22

    引き続きGABAてらっしゃるご報告に元気をもらぃました

    これからも無理なくなさって下さいませ

  • 亜沙. 
    12/9 22:24


    ダイエット先延ばしってよくやっちゃうよね((笑

    おつかれさま
  • ☆ピラ☆ 
    12/9 23:31

    こんばんゎ☆鹿児島イベントお疲れ様〜( ^∀^)☆ピラ☆は昨日一昨日は熊本にいた〜(笑)時間があったら行こうと思ったけど流石に仕事だった(泣)夜は馬刺しをお客様に奢ってもらい☆『食べてる時』はやっぱ幸せ〜って思った☆そういえばプロポーズ大作戦っていうドラマで『明日やろうはバカヤロー!今度やろうはバカヤロー!!』って言ってたよ(笑)ちなみに☆ピラ☆は22日からダイエットやろう!!(21日まで出張だから
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/9 23:46

    お疲れ様ー!

    おいしそぉ♡

    ダイエットダイエット思ってもついね!
    先延ばしてしまう!
    なんなんだろーねこれ?笑
  • えぬえー。 
    12/9 23:49

    鹿児島いきたかったな(・д・`。)

    いつかワンマンで佐賀きてね(笑)
  • セルシー 
    12/10 00:07

    お疲れー!

    紹介文ありがとぉぉ

  • ちゅるみ 
    12/10 00:21

    青森にもきてくださ

  • ことみん★*゜ 
    12/10 00:25

    ハミちゃんダイエットする必要絶対ないですよー(*゚ロ゚)!!

    春ツアー楽しみにしてます♡♡
  • ちゃんかな99% 
    12/10 00:58

    結局また明日〜ψ(`∇´)ψ と、ならないようにしなくては。笑 今日はジェラシーを4回転。笑 悩んでる友達にアキラブ送ったら、喜んでくれた\(//∇//)\なんで、こんなにJulietはすごいパワーもってるんだろー?本当に(;_;)だーいーすーき
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/10 01:10

    うわあ
    サムギョプサル!
    食べたい!
    美味しいよね
  • 港のみちゅん 
    12/10 01:26

    お疲れ
    鹿児島
    行きたかったー(´・д・`)
    ダイエット明日から
    しよ思ってもまた
    明日!ってなって
    それがどんど
    続いて結局
    太ってくってゆーね!笑
    あってかはみちゃん
    きーて!笑
    彼氏出来たの

    はみちゃんも
    頑張ってねー

    応援してるよ

  •  mqqshエ ** AKB トレリス(有) 
    12/10 07:50

    ハミちゃん、イベ
    お疲れ様でした!!
    すっごい感動だった
    春ツアーも参戦するから
    楽しみにしてるね★
    鹿児島にいるから、いつでも戻ってきてねえヾ(*゚ェ゚*)ノ
  • ひぃたん。 
    12/10 08:00

    おつかれさまーっ\(^o^)/ 朝からフユバム聴いてるよ
    Juliet に会いたいよぉ(T_T)
  • ばかまい 
    12/10 10:19


    鹿児島お疲れ様(*´∀`*)


    ハミちゃん痩せてるから
    食べても大丈

    舞の憧れわいつまでたって
    ハミちゃん


    ママとの食べ放題わ楽しめたかなあ??
  • mia´ω` 
    12/10 19:34

    おつかれさま(^O^)

    フユバムのイベントはないのー

  • 定やん! 
    12/10 23:47

    マイキーんまに(笑)やな(*´∀`)♪
  • わっしょい(^o^)/ 
    12/12 01:15

    ハミちゃん久しぶり!!笑 フユバムめちゃくちゃ聴いてるよーーさよならと始まりから一緒にがやばい(ToT)そして日記の最後うけた(笑)
  • おみつ 
    12/12 01:34

    ダイエットわあしたからU+2661
  • ほのんちゅ 
    12/12 20:53

    久しぶりのコメント
    なってごめんね。゚(´つω・`。)゚


    美味しいごはん食べてる
    時間は幸せだよね♡(笑)

    ほのんちゅは1日に必ず
    3回幸せがあってそれは
    朝ごはんお昼ご飯
    お夕飯なの(笑)(笑)
    食いしん坊です(笑)


    ハミちゃんは本当に
    スタイルいいし脚も
    細いし顔も小さいし
    スリムで…ハミちゃんの
    体型すごく憧れ!!


    明日からってダイエットは
    結局また明日〜♪
    (ヒーウィーGo‼)(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/12 22:57


    鹿児島めっちゃ行きたかったよッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)