鹿児島なう?

  • Juliet 公式ブログ/鹿児島なう? 画像1
  • Juliet 公式ブログ/鹿児島なう? 画像2
おつー☆



フユバム、ゲット報告がいっぱいで本当嬉しいです。



ありがとう?




アルバムの中で、一番最近レコーディングしたのは『一緒に』で、『フユラブ』『クリスマスベル』が古めなんだけど、




3人とも歌い方変わったな〜なんて思い
ながら聴いたりもしてます(笑)



いい意味で!(笑)



3年あればそりゃ変わるよね。



クリスマスベルレコーディングした時なんて、【必死】って言葉がぴったり過ぎたもん(笑)



でもそんな荒削りな部分もなんか好きで、最近よく聴いてます。



POPな感じなのに実は切ない歌詞もお気に入りだったりして♪



これ書いた時はまだバイトもしててさ、


働きながら頭の中で歌詞をぐるぐる考えてたのを覚えてる。



なんか、懐かしいな。




カップリングシリーズでもうちらのこれまでが見えるけど、



デビュー当時からの変化も感じれる一枚になってます♪



そんな部分にも注目して聴いてみてね♪♪






そして今日は鹿児島に来てるよー☆



9月ぶりにお邪魔してます?*´∀`*?




ツアー後、初のイベント↑↑


フユバムリリース後、初のイベント↑↑



楽しみや〜♪♪



改めてお知らせ〜??


12月8日、天文館ベルク広場のイベントに出演します♪♪



即売会もするので、ぜひぜひ遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ??



待ってます☆


寒いから、あったかくして遊びに来てね???????*:.?



そうそう、私が地味に(笑)今年の目標にしていた、



献血30回☆




無事にクリアしましたー↑↑



献血10回記念の時には、記念品として職人手作りのブルーおちょこをゲット(笑)



20回記念は特に無く(笑)、






今回の30回記念は…!!














職人手作りの…

















イエローおちょこをゲットー!!





(笑)




なんでおちょこー??(笑)





次は何色が来るのかが気になり過ぎるので、引き続き献血に貢献しようと思います( ´ ▽ ` )ノ(笑)




もちろん!


おちょこ目当てで献血してるんじゃないからね!



来年の目標は40回☆




We Are シンセキの精神で、来年も誰かのヒーローでいたいと思います☆






みんなも、出来る範囲で協力してね〜?






ハミ。




 
  • コメント(全30件)
  •        榎本氏 
    12/8 00:17

    明日行くよー(*^^*)
  • 和愛 £青空£ 
    12/8 00:25

    献血30回さすがで

    ぁたしも見習わなき


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/8 00:40

    献血のやつ賞状みたいだね\(^O^)/
    今日地震あったね。
    大丈夫だった
  • ☆Rose☆ 出没低下 
    12/8 01:04

    マジおちょこだワラ


    私も先月献血しました。年に4回しか献血できないって言われまし

    200しか取れないし血管細いから成分献血も無理言われたの

    献血の輪広がるといいですねぇ


  • えぬえー。 
    12/8 01:52

    クリベルなつい〜wクリベルゎフユラブに入ってるよね?フユラブリリース時ゎ中2(笑)もうそん時からJuliet好きやったな〜まだばいともしてなかったから金なくてLIVEとかゎ行けてなかったけどAmebamixiGREE毎日読んでたのゎ覚えてる(笑)カップリングソングまぢよすぎ。
  • Romeo 
    12/8 02:11

    あしたたのしみだよー(*^^*)!やっと会える(>_<)
    日のラジオききました\(^o^)/ますますあいたくなりまし

  • てぃんちゃん 
    12/8 04:29

    ハミちゃーん
    今日天文館行くね!
  • むっちゃん 
    12/8 07:14

    いいな〜 (^ω^)
  •  mqqshエ ** AKB トレリス(有) 
    12/8 07:40

    ハミちゃん!今日
    行くから(´゚ω゚`)♪
    楽しみすぎて寝れなかった!待っててーい★
  • JJJ 
    12/8 07:51


    楽しんでねー
  • もんざ 
    12/8 08:08

    おちょこー笑
    うちも見習わなきゃ><
  • ぼーちゃん 
    12/8 08:14

    Wiiuget
  • 献血日本一を目指す男徳ちゃん 
    12/8 09:20

    献血お疲れさまでした。来年もぼちぼち頑張って下さいね(^_^)/
  • カビルンルン♪ 
    12/8 09:39

    Julietに会いに行きたいけど
    いけないよ-(´;ω;`)

    鹿児島に来るのに
    残念

  • おみつ 
    12/8 10:08

    献血よくいきますU+2661
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/8 10:10

    クリスマスベル懐かしいょねー!

    おちょこ(笑)
    鹿児島遠いー>_<
    おばぁちゃんの故郷だー!

    楽しんできてね♡
  • あかさたな 
    12/8 10:48


    鹿児島人なのに行けない…
  • ことみん★*゜ 
    12/8 11:43

    30回(゚o゚(゚o゚;
    さすがです!(笑)あたしも献血できるようにたりたーい(T_T)
  • ☆ピラ☆ 
    12/8 12:44

    こんちゎ☆

    クリスマスベルすっごく好き!!
    車内リピート中☆

    ☆ピラ☆も献血大好き☆
    みんなとは少し違う理由かもしれないけど・・

    だれかの助けになりたいが初めてやった理由なんだけ

    今は『針で刺されることにある意味快感!!』
    (ドMか!!って突っ込みは禁止(笑)

    ブルーのおちょこ自分の持っててアクセサリー入れに活用中

    今は歯の治療中で献血行ったら『歯の治療中は献血ダメです!!』
    って言われた(笑)

    鹿児島かぁ〜
    自分も今熊本に居るんだけど・・・近くにいるのになぁ〜・・・

    春会場ありすぎて悩む・・
    (全部行きたいけど・・・流石に会社そんなに休めない・・
  • みか 
    12/8 17:51

    福岡にもきてくださーい(*^∀^*)
  • 定やん! 
    12/8 18:01

    はみちゃん献血のしかたとかわからんよ( ノД`)…
    17歳デモできるかな???
  • はとだ 
    12/8 19:52

    行きたかった(;_;)
  • mia´ω` 
    12/8 20:07

    ハミちゃん30回と
    ベテラン(*´∇`)

    今日渋谷タワレコ行ってきたよ

    ファイルとポスター無事に
    ゲットしましたーヾ(´ー`)ノ


  • はるナンコツ 
    12/8 20:10

    1月2回目いってくるね

    うち血でるの早いね言われた\(^ー^)
  • ひとみ@Juliet 
    12/9 07:43

    、はみちゃん目標クリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    ひとみ、18なったばっかの時に友達と初献血試みたけ
    針が怖くなってお腹壊して断念(笑)
    でも次こそはひとみもヒーローになってみたいな( ; ; )U+2661
    セントレア大阪からいくから楽しみにしてるよ!!
  • ちゃんかな99% 
    12/9 09:05

    お疲れ様でした⊂((・x・))⊃18歳になったから献血行こーっと(・ω・)U+2661ナミビアに行ってた子が18日に帰ってくるの。すごい楽しみ、離れてる間もJulietの話したらね、影響で聞いてくれてるみたい( ^ω^ )春も違う子とツアー行く予定!ご新規獲得〜?(*^^*)
  • せいら 
    12/9 13:17

    昨日天街でJulietのライブ聴きました
    サイン貰えて&握手できて最高♪
  • Romeo 
    12/9 18:32

    はみちゃん!昨日はあえてとても嬉しかった
    番前の席でみれて幸
    サインありがとうございます!ジュリエットのファンでよかった\(^
    ^)/
  • 萌音*mone* 
    12/10 00:29

    今日車の運転中「キミがいない」聴いて大号泣
    ち今モメてるから歌詞にリンクしすぎて運転できないほど

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/12 22:55

    今度、献血行ってみよ〜ッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)