ジュリパ、無事に終了ー!!

  • Juliet 公式ブログ/ジュリパ、無事に終了ー!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ジュリパ、無事に終了ー!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ジュリパ、無事に終了ー!! 画像3
『OUTじゃなくてセーフなんです。ジュリパツアー』

全6公演無事に終了しましたー!!




会いに来てくれたみんな、本当に本当にありがとう!!





なんか…空っぽなうです(°_°)(笑)





昨日の夜、自分へのご褒美に朝起きたら好きな物を食べまくろうと思って、




何食べるかを想像しながら寝たのに、



起きたら体も頭も痛くて全く動けず、




結局、




家にあったカップラーメン(シーフード味?w)




一気に現実に引き戻されました(笑)



みんな、ただいま?(笑)




本当、昨日で色々出し切り過ぎて今日はヘナヘナ??×?×?????



みんなとの時間が楽し過ぎて、なんかリミッター的な物が外れてたんやろね(笑)


足に全く見に覚えの無いアザまで誕生してる始末(笑)

BBAである事を思い知った今朝でした(´Д` )






今までで一番多い、6箇所をまわらせてもらった今回のツアー。



各地でたくさんの出会いがありました。


ハプニングもありました(笑)



ライブって本当に面白くて、曲目はほぼほぼ同じなのに、いざやってみると毎回全然違う。


今回は丸ごしバージョンとベテランバージョンがあったから、余計にそれを強く感じた。



昨日の品川ファイナルでは、約束通りTKOの木本兄さんも登場してくれて、さらに盛り上がりました( ´ ▽ ` )





兄さん、『イケメン!!』っジュリヲタ女子に大人気(*≧艸≦)?




問題だった例のトーテムポールも無事に売れて一安心(=´∀`)人(´∀`=)


あれね、やらせでもサクラでもなく、


ガチなのよ(笑)



本当に現金でお買い上げいただきました!



本当にありがとね☆




各会場で盛り上げてくれたキッズダンサー、



ファイナルを飾ってくれたみんなはこちら〜?





品川キッズダンサーもみんな元気良くて可愛いかったぁ♪


本番前、背中を叩き合って喝入れをしてたから、うちらも紛れて叩いてもらいました(笑)



キッズのみんな、ありがとう?



バンドメンバー、木本さん、キッズダンサー、スタッフさん、家族、友達、そして応援してくれるみんなのお陰で、

今回もセーフなツアーになりました!

3人やったら完全OUT!!



一緒に歩いてくれる大好きで、大切なみんながいるから、うちらは歌う事が出来てます。


心から、ありがとう。




来春ツアーに向けて、今日からまた、よろしくお願いします!!






昨日発表されたツアー日程はこちらー!!



『ジュリのり 〜ご新規獲得大作戦 2013〜』




3月23日(土) 八王子 Match Vox ※ジュリヲタ限定 ライブ
3月24日(日) 八王子 Match Vox
3月27日(水) 浜松 Live House 浜松 窓枠
3月29日(金) 京都 ROOTER ROOTER ※ジュリヲタ 限定ライブ
3月30日(土) 高松 オリーブホール
4月1日(月) 神戸 チキンジョージ
4月2日(火) 広島 Live Juke
4月4日(木) 長崎 DRUM Be-7
4月6日(土) 熊本 DRUM Be-9 V1
4月7日(日) 鹿児島 CAPARVO HALL
4月9日(火) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
4月11日(木) 松阪 MAX'A
4月13日(土) 岐阜 Club-G
4月19日(金) 高崎 club FLEEZ
4月21日(日) 柏 PALOOZA
5月15日(水) 郡山 #9
5月17日(金) 盛岡 CHANGE WAVE
5月18日(土) 仙台 darwin
… and more


12月13日(木) 10:00より
モバイルファンクラブ ジュリヲタで先行受付開始します。

ジュリヲタ絶賛、入会受付中です。


スマホ(Android/iPhone)の方→http://sp.juliota.com/

フィーチャーフォンの方→http://juliota.com/




また、春に会おうね(=´∀`)人(´∀`=)??







ハミ。


iPhoneから送信

 
  • コメント(全56件)
  • たく 
    12/3 17:17

    ジュリパ最高だったー♥♡
    カップラーメンて(笑)贅沢なおいしもん食べてねー♪(笑)
    来春も行く!
    ハミちゃん大好き(*^^*)
  • 定やん! 
    12/3 17:23

    トーテムポール売れたんやってな(*´∀`)♪

    Twitter見たスゲー(;゜ロ゜)
    さすがジュリヲタ!
  • としぽん 
    12/3 17:24

    キッズダンサーに気ぃつけて帰りやってボソッと言ったの、聞こえてたよ(笑)まじツボったわー!!トーテムポール買えないけど将来イベント企画者としてjulietを呼べるようなBIGな人間になるわー(・Д・)
  • チビりな 
    12/3 17:25


    おつかれさま

    今回のツアー
    めちゃめちゃ
    楽しかったし
    元気もらえた

    これからもずっと
    うちらの隣を
    一緒に歩いてくださ


    春ツアーも
    いっぱい会いに行く

    地元岐阜に
    きてくれるなんて
    嬉しい( ´艸`)

  • にゃっぴー 
    12/3 17:28

    春ツワーしすぎだよぉ(笑)でも、いっぱいjulietにあえるからたのしみ!!
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    12/3 17:29

    おつかれさま!初めて仙台にライブにきてくれて、初めてのジュリパを彼氏といけて本当に幸せでした!julietに出会えて、世界が変わりました(笑)ほんとに素敵なグループです。来年のライブもいきま
    遠征できるよーがんばるね!お疲れ様でした((o(。・ω・。)o))
  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    12/3 17:29

    5月に岩手に来てくれるとかめっちゃ嬉しいです、行けたら行きたいなぁ(*・x・)ノ~~~♪
  • イチゴ 
    12/3 17:40


    これからもずっと一緒に歩かせてもらいます

    離れません!!!(笑)
    大好きです(*´∀`*)

    ツアーは行けませんが、22日は絶対に行きま

  • ことみん★*゜ 
    12/3 17:51

    昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございました♡そしておつかれ様でした!
    春も絶対会いに行きまーす(*'▽'*)
  • @こきんちゃん@ 
    12/3 18:08

    昨日始めてジュリパ行ったけどちょー良かったぉ(≧∇≦)♪♪春も絶対行く♡
  • JJJ 
    12/3 18:16


    岡山行くかな?♪


    大阪もあれば初の2つ行くことに
  • てでぃべあ 
    12/3 18:28

    お疲れ様でした★

    トーテムポール売れたとかびっくりです

  • なっつ☆ 
    12/3 18:34

    ハミちゃん昨日はありがとう!今回は夫婦になってはじめてのジュリパ☆ずっとずっと楽しみにしてました*\(^o^)/*
    久しぶりにあったジュリエットのみんなは、いままで可愛い!!ばっか私叫んでたけど、今回かっこいい!!なっつのなかにありすぎて。ほんとうにキラキラ輝いてた。。
  • なっつ☆ 
    12/3 18:36

    続き☆ナツラブでまた泣いちゃったし、フユラブでもないて。。ジェラシーもきけておもしろトークに盛りだくさんの企画、ほんとうに楽しかったです!!ナツラブが流れると何度いても旦那さんとおなじおもいで、隣できいてる旦那さんの目には涙が浮かんでたよ☆
  • ケン 
    12/3 18:38

    ハミちゃん ジュリパ全公演お疲れ様(^o^)/
    今回は何処にも参戦できんくてただ今寂しい気持ちでいっぱいなう゚。(p>∧<q)。゚゚
    やっぱ一公演くらい行けば良かったと今さら後


    でもね、昨日ジュリオタモバイルメール来て春のツアー予定見た瞬間…やっと、やっと広島の文字が見えた時、本気で喜んだんよ\(^O^)/
    もうね、この時をどんだけ待ったことか
    今までのワンマンは近くて大阪だったから次のツアーで広島入ってたことがまじで嬉しかった(*´∀`*)
    春のツアーは何がなんでも絶対に行くからね(*´∀`*)


    ハミちゃん、ほんまにお疲れ様でした(o^∀^o)
    ゆっくり休んで疲れとって

  • なっつ☆ 
    12/3 18:38

    続き☆ハミちゃんの想いがつまったジェラシーも心にめちゃくちゃ届きました!私ずっと応援してるし大好きです!みんなには間違いなく仲間がたぁくさんいるからねo(^▽^)o本当に幸せな時間をありがとう!!撮影会ギリギリまでいたんだけど、終電になっちゃって、三人がでてきた瞬間に
  • なっつ☆ 
    12/3 18:41

    続き☆三人がでてきた瞬間に、泣く泣く帰ることになっちゃってU+1F4A7ごめんなさい。。帰りはクリスマスデートきいたら手袋したくなくなって手袋なしで手をつないでかえったよ
    のジュリパ、卒園式と新学期準備にかぶって一日しかいけないけど楽しみにしてます!本当にありがとう。読んでくれてありがとう
  • きよ 
    12/3 18:50

    お疲れさまでした(o^O^o)


    春のツアーも絶対行きます

  • あんぬ 
    12/3 19:04

    ジュリパお疲れさまU+2661今回は名古屋しか行けんかったけど楽しかった!隣にぱき!前にハミちゃん!あれうちにとって落ち着く定位置U+2661春は岐阜と初日八王子行く予定!春から社会人だから祝日しか行けないってゆうね(泣)でも、岐阜は祝日でよかった!岐阜県民やから絶対岐阜のチケとる!イメージ!U+2661U+2661U+2661
  • 和愛 £青空£ 
    12/3 19:05

    来年も予定MAX


    体調に気を付けGABAて下さいま



  • てぃも 
    12/3 19:31


    お疲れさま。


    春のツアー北海道載ってないΣ(・д・)

    来てほしいなぁ…
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/3 19:33

    まぢサイコーだった

    だいすき!
    ずっとついて

  • ちやんみゆ! 
    12/3 19:53

    今回のジュリパも最高だったよ(^^)
    6公演お疲れ様!
    ゆっくり休んでね♡
    次はセントレアで待ってます!春のツアーも全公演は無理だけど行けるところは全部行くからね?それまでにたくさんお金貯めるね♡
  • ☆ピラ☆ 
    12/3 19:57

    こんばんゎ☆
    昨日は最高の時間をありがとぉ〜
    ファイナルに入れた事を幸せに思う☆

    そうなんです!!
    トーテムポールは
    やらせ、サクラじゃなく 『ガチ』なんです(笑)

    無事車で持って帰りました(笑)

    思った以上に大きくて部屋の模様がを近々に行うよう予定☆

    春も出来る限り参加するょ

    こちらこそこれからもヨロシクね!!
    ずっと付いて行くからね〜
  • めた 
    12/3 20:15

    ハミちゃん♡ユミちゃん♡マイキー♡おつかれさまでした( *>ω<* )春は愛知ないんだね〜(泣)Julietのためなら県外までもぶっとぶよ♡春もJulietにパワー注入してもらいにいくからよろしくね♡
  • mia´ω` 
    12/3 20:25

    お疲れさまでした☆
    きのうホントに最幸だった(*´∇`)
    めっちゃ楽しかったよーヾ(´ー`)ノ

    春のツアーも絶対行きます

    それとプレゼント届いたかなぁ?

  • ちぃ@ちゃん。 
    12/3 20:25

    ジュリパお疲れ様です*!!
    Julietだいすきー


    初ジュリパ参加だったけど、すっごく楽しかったです
    いってよかったです(*^^*)
    Julietファンの皆もいい人ばかりで、凄い愛されてるなって心が温かくなりました(*´エ`*)

    私にとってJulietは凄く大切です。
    いつもJulietの曲を聴いて励まされて頑張ろうって思えてます。

    これからも頑張ってください!
    また春も参加予定です♪

    Julietだーいすき

  • ばかまい 
    12/3 20:37


    お疲れさま〜(*´ω`*)

    ホント最幸の時間ありがとお


    昨日に戻りた

    ハミちゃんがますま
    大好きになりましたヽ(´▽`)/


    泣いてたくさん笑っ
    Juliet大好き(●〃Д〃)
    わたしょー☆ばかまいカップル
    ずっとJulietについて行くから



  • BIGうらしゃん 
    12/3 20:39

    ジュリパ楽しかったよーん(^ω^)ハミちゃんと目合って手ふってくれてほんと幸せでした(*^^*)また春いきまーす♪
  • おみつ 
    12/3 21:30

    春あえるの楽しみにしてがんばりますU+2661
  • 港のみちゅん 
    12/3 21:52

    お疲れ様ー

  • あやちゃん 
    12/3 21:56

    ハミちゃん
    おつかれさまー\(^^)/


    名古屋参戦できて
    ほんま楽しかった。
    しあわせやった!!
    ずっとずっとjulietに
    着いていこうって思った!!

    春のツアーに
    まさかのジモト三重(;o;)
    しかも松阪\(;o;)

    4月から社会人やけ
    絶対ぜったい会いに行くね

  • なみ 
    12/3 22:01

    ツアーお疲れ様でした!
    今回は楽屋にまで行かせて
    もらえてほんとうに幸せ
    でしたヾ(*´∀`*)ノ♡

    春は岐阜と京都ぜったいに
    いきます\(^o^)/!!
    大好きなジモト 岐阜で
    Julietに会えるなんて
    嬉しすぎてやばいです♡
    楽しみすぎます!!
    あ!セントレアもいきます
  • ちゃんかな99% 
    12/3 22:08

    お疲れ様でした⊂((・x・))⊃んもー最狂で最幸でしたU+2661まさかの。人生初めてのプロポーズがハミ\(^o^)/振られたけどね!笑 春にまた逢いましょー(((o(*゚▽゚*)o)))そのときは、トラウマ歌って欲しいなあU+2661ハードスケジュールなるけど大丈夫ですか?パンツ大量購入やー!
  • なつ 
    12/3 22:57

    おつかれさまでした(^^)初参戦でしたあ
    動しました!また春ツアー参戦しますね
  • 萌音*mone* 
    12/3 23:49

    絵文字がバケてるのが気になる
    の絵文字なんやろぉ
    のツアーはチケット取れたら岐阜に行く

  • シェバ 
    12/4 00:36

    楽しませてもらいました。春まではフユバム聞いておきます
  • なごやのパパやんっ。 
    12/4 01:15

    ジュリパも無事終わり春のツアー楽しみです。フユバム聞いてセントレアでのライブを楽しんだらクリスマスですね。セントレアで歌ってくれますよね、クリスマスデート

  • ひとみ@Juliet 
    12/4 01:22

    はみちゃん今回のツアーもほんまありがと!!
    福岡、名古屋、大阪って回らせてもらっ
    むちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    サービスもいっぱいありがとうね!笑
    はみちゃんほんまにだいすきU+2661
    次はセントレア行くしよろしくねー!

    春のツアーもいっぱい参戦予定してます
  •  
    12/4 01:49

    今日も1日LIVEのお仕事お疲れ様でしたm(__)m(^-^)ゆっくりお休み下さい(^-^)
  • えぬえー。 
    12/4 01:59

    おつかれさまでした
    ファイナル行きたかったな

    春ジュリパ九州公演全部
    行きたいわ。
    うち頑張って金ためる!わ
  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/4 02:15

    お疲れ様です
    とっても素敵な1日
    なりましたあヾ(。・ω・。)

    春のツアー柏があっ
    テンション上がりましたあU+2661U+2661
  • 亜沙. 
    12/4 03:19



    すっごい楽しかった!

    アロンアルファはまぢうけましたww


    最高の夜をありがとう´∀`*
  • おこげ 
    12/4 04:58

    お疲れ様でし
    ュリオタ最高\(^o^)/

  • 静虎 
    12/4 13:48

    ハミちゃん、おつぽんっ
    っくり休んで

    こたつで、湯どうふとか、暖まっていいと思う

  • チョコ 
    12/4 18:33


    初ジュリパ行ったよ
    ファイナル品川参戦
    したよんっ\(^^)/

    トークもめっちゃ面白くて
    歌も感動したぁぁ

    生はいいっ(>_<)

    ファンサービスも
    よくてもっと好きに
    なっちゃったぁ↑↑

    春のジュリのりも
    絶対いくねっ!!



  • すず@ハコニワNG 
    12/4 21:43

    ハミちゃんお疲れさま(*^^*)
    名古屋だけしか行けなかったけど最幸だったよ(*´▽`*)
    ほかの講演も最幸みたいでよかった(*^▽^*)ギリギリセーフどころじゃないね

    春のツアーたくさんあってすごい楽しみだけど、ハードで三人の体調が心配だよ(´・ω・`)
    でもジモトの浜松あってほんとうれしい!めっちゃ楽しみ♡♡♡
  • まぁ 
    12/5 01:58

    お疲れ様(★*>口<*艸嬉)
    春のライブ札幌来ないんだねぇ󾫵

    遠出は出来ないから次会えるまでCD聞きまくってます󾬚

    ライブの時の一緒にとった写真早く届くといいな(★$'v`*圉)
  • YUKA∩?×?∩ 
    12/6 16:27

    お疲れさまです ∩ω`♡
  • べディック 
    12/9 00:05

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)