12月ー☆

  • Juliet 公式ブログ/12月ー☆ 画像1
おつー☆★




12月はハミがグリーを担当します??-??-??”



よろしくねん?*´∀`*???




てかもう12月って事に驚きが隠しきれへん(゚Д゚)



今年あと一ヶ月しかないやん?




本っ当、一年って早いよね。




2012年に悔いを残さない様に、あと一ヶ月を大切に過ごしましょ??





さてさて、明日はついにジュリパファイナル!!



in品川ー!!





みんな楽しむ準備はOK??




ラスト、最高に最幸なパーティにしよね↑↑



我々、3日はお休みなので、ぶっ倒れても声出なくなっても大丈夫なので、




全力で行くよ( ̄^ ̄)ゞ




なのでみんなも全部ぶつけに来て下さい(≧∇≦)



せっかくのパーティやもん。



楽しまないと損!




同じアホなら踊らにゃ損々的なアレ(笑)




どうせなら、みんなでアホ程騒ぎましょう♪♪





あ〜、楽しみ(●´ー`●)♪






ここで注意事項!!




木本さんがスペシャルゲストとして登場!!ってことはお知らせしましたが、



木本さんが登場ということは・・・
ガヤガヤジュリエットの収録カメラも入ります!


カメラが入るということは・・・
そう、来てくれるみんなも映る可能性があるということ!



ライブ本番はもちろんのこと、
グッズ販売とか、ガラポンに挑戦しているところまで撮影予定なので



予めご了承の上、ご来場下さい!
万が一、ゼーッタイ映りたくないという方はお近くのスタッフまでお申し出下さい!



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




そしてそして、今日から

12月5日リリースのフユバムに収録されている、
『キミがいない』のMVがアップされました〜♪


http://t.co/OSH5dzbA


クリスマスデートとは一味違った冬ソング。


ぜひぜひチェックしてみてね??





さ、明日の為にゆっくりお風呂入って、パックして寝ま〜す☆(笑)




寝れるかな??




最悪、羊でも数えるか…(笑)







ではでは明日、品川でね〜♪( ´▽`)







ハミ。



 
  • コメント(全34件)
  • 退会 
    12/1 23:21

    8日たのしみー!

    Julietびっぐらぶ(*^^*)

  • ナカジ 
    12/1 23:22

    ハミやっほー

  • としぽん 
    12/1 23:25

    明日楽しみにしてるね!チケット余っちゃってピーンチ(>_<)
    何とかなればいいけど…
  • みィちャん. 
    12/1 23:37

    明日行きます

  • もんざ 
    12/1 23:40

    また早くJulietに会いたいよー
    札幌でもガヤジュリのカメラきてほしかったー
    うちなかなか目立つタイプじゃないから
    みんなに全然覚えられてないから
    次の春にくるときには知ってもらえるように頑張るね
    ファイナル思いっきり楽しんでね(*^^*)
  • なごやのパパやんっ。 
    12/1 23:42

    3日が休みなら3日に寝れば良いので今日は寝ないでTwitterで朝まで遊びましょう!!徹夜明けの妙なテンションでのファイナルも何か面白そうですよね(^-^)ゝ゛
  • ななちゃーん、 
    12/1 23:44

    品川遠ぃから行けな〜い(T_T)そのぶんカラオケでJuliet熱唱してくる

  • めた 
    12/2 00:04

    ハミちゃんのブログ更新率高くてうれしい〜♡FBから着いてきたよ〜\(^_^)/キミがいないのMV絶対チェックするね♪やくそく♡
  • いちご 
    12/2 00:15

    ツリーきれい

  • ばかまい 
    12/2 00:37


    ハミちゃ-ん(*´∀`*)

    あした楽しみだよお\(^O^)/
    久々にライブ♪♪♪

    舞も半身浴してパックしてる★
    同じ考え(´∀`)


    あした舞を探してね

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    12/2 01:37

    ハミちゃん寝れたかなぁ?



    私ゎ夜勤明けなうえ
    寝ないで東京移動+お酒飲んぢゃった


    お肌ヤバそぅ



    今頃
    Julietに会える実感わいてきてドキドキなう( ´艸`)

  •   病み嬢〆ゆちゃぴん★ミ 
    12/2 03:35

    ジュリエットらぶ〜

  • 亜沙. 
    12/2 03:38


    ハミるー´∀`*


    ぼっち&初参戦だからめっちゃ緊張するけど楽しみ!

    じゃぁまた後でー・∀・笑
  • 定やん! 
    12/2 04:02

    はみちゃん東京だけずるいな( ^∀^)
    大阪も木本っちゃん連れてきてよ( ノД`)…

    まぁ楽しんでね(*´∀`)♪
  • おみつ 
    12/2 06:40

    1ヶ月前の福岡LIVEにもどりたい(T_T)
    ガラポン特賞あたったときの喜び感じたい(T_T)U+2661
  • むっちゃん 
    12/2 07:03



    はみ〜


    おかえり (^ω^)!

    じゅり
    ふぁいてぃん ( ̄^ ̄)

  • JJJ 
    12/2 07:21


    おはよ



    お帰りー(^∇^)



    ライブ楽しんでねー(*^^*)
  • mia´ω` 
    12/2 08:08

    ハミちゃーんヾ(´ー`)

    いよいよファイナルだね!
    いっぱい騒ぐよー



  • イチゴ 
    12/2 08:32


    おかえりなさい(*^^*)

    東京は遠すぎて行けないけど、22日は行きま


    楽しんできてくださ

  • なっつ☆ 
    12/2 09:57

    ハミちゃーん
    からいくよー
    調悪かった旦那もなんとかいけるようになって夫婦で楽しむーん

    今日を大切にめちゃくちゃ楽しむよー
    しい時間つくってくれてありがと

  • ズーカ 
    12/2 11:02

    行きたいけど…行けないショック



    29日だったら行けたけどな…

    頑張ってください

  • nao♪ 
    12/2 11:31

    おかえりー


    ライブがんばって、楽しんでね

  • 和愛 £青空£ 
    12/2 12:55

    GABAてぇ〜

    テンション
    High

  • なっつ☆ 
    12/2 13:24

    ハミちゃんいまむかってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))旦那さんと付き合って三年四ヶ月!その日にジュリエットにあえるなんて幸せすぎる(;_;)!二人揃ってお礼がいえたらいいなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるよ
    キドキ

  • mia´ω` 
    12/2 13:45

    ハミちゃん

    品川ついたよーヾ(´ー`)ノ

    Julietとガヤジュリのリスの
    うちわ持ってくから気づいてー(笑)
    ハミちゃんにプレゼントも
    持ってきた(*´∇`)

    最幸のライブ期待してます

  • ゆりり(●´-` ●) 
    12/2 14:37

    ファイナル頑張ってね(U+E51′ᴗ‵U+E51)北海道からパワ-送っとくよ!!
  • えぬえー。 
    12/2 15:29

    はみちやんおかえり

    今日のファイナルがんばってね!
    いけないことが悔しすぎるけど
    応援してまっ
  • 静虎 
    12/2 21:55

    ハミらぶU

  • juliet ☆ ako 
    12/2 22:25



    ハミちゃんー
    おかえりなさい☆

    そして、今日のファイナル
    本当最高で最幸の夜でした
    ありがとう(*^^*)



    春も必ず行きますー


    手紙も書いたから暇な時に読んでね!


    神奈川県住み,あこより



  • ちゅんたん 
    12/3 00:02

    ファイナルお疲れ♡楽しかったよー!
  • たく 
    12/3 00:08

    ハミちゃんおっつー
    Julietがまた更に好きになりました(*^^*)
  • みほんちゅ 
    12/3 00:47


    はみちゃんっ( ^ω^ )
    ファイナルお疲れさま♡♡
    本当はね、みほも品
    行きたかった( ; ; )
    でも名古屋ではみちゃんに
    会えたからよしっ!♡わら


    セントレアの行くからね♡
    今年は1回しか会えないと
    思ってたから楽しみの♡♡
    このトップ画のぶさいく
    覚えててね(((o(*゚▽゚*)o)))

    春のツアーで名古屋無いの
    軽く凹んだけど岐阜行く!
    よし!楽しみがたくさん

    明日からまた一週間頑張る

    とりあえず今日はジュリパ
    ツアーファイナルお疲れ様
    でした(⌒▽⌒) ♡♡♡♡


    みほんちゅ( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )♡


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/3 09:51


    ハミちゃんッ


    ツアーとうとう終わったねッ


    お疲れ様でしたッ


    今年の秋ツアーも最高だったよッ


    春ツアーも絶対に行くからね



  • マサト(モンプラのお誘いお断りします) 
    12/3 23:04

    タキツバと握手してしまっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)