ありがとう☆

  • Juliet 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
今日で11月終わりなんだΣ(゚Д゚)

早かったな〜。

10月ユミの誕生日に祝ったと思ったら

ツアーが始まって、

ツアーでバタバタして気付いたら自分の誕生日がきて

誕生日翌日からまたツアーがあって

で、明日から12月。

もう明後日には品川でしょ。

ツアーもファイナル。



頑張らないとね♪

楽しまないとね☆


そして明後日の品川、

当日券出るそうです(*^^*)



ぜひ、

まだ!悩んでる方いたら

来て下さい☆



同じ明日なんてないんだもん。

同じライブだってない。



明後日やるファイナルは、

明後日にしか出来ないライブをするんです('∀`)

全力で。



そしてひと足早く、

フユバムGET致しやした(*´ω`*)



いいね☆

カップリングシリーズも無事、最終章。


そこから、

今のうちらに続いてる。



みんなもぜひ手元に届く日を楽しみにしていてください♪



うちらはこないだ、

ライブ会場でフユバムを予約してくれた方の特典の

サイン付きクリアファイルのサインを何百枚と書いてきました☆



指がマジック持った形のまましばらくフリーズしてました(笑)


そんなこんなで、

誕生日もあって、自分の事、周りの事、色々沢山考えた11月。

愛を沢山もらった11月。

楽しかったな(ノ´∀`*)



今日でブログ交代。



明日からマイキはアメブロです!



みんなも泣いても笑ってもラスト1ヶ月、

悔いない毎日を過ごしてね!

1ヶ月ありがとう☆


マイキ♪

 
  • コメント(全39件)
  • キスマイLove? 
    11/30 22:04

    ツアー頑張って下さ

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    11/30 22:10


    頑張って下さ

  • たきちゃん*アプリ招待NG!! 
    11/30 22:13

    日が進のあっという間ですね(*^^*)

    ライブ頑張ってください

  •  
    11/30 22:36

    マイキ、1ヶ月間更新ありがと♪

    ライブ頑張って(・ω・)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    11/30 22:46

    1ヶ月お疲れ様!!
    そして、ありがとう(≧∇≦)
    いつも、マイキの記事読む
    楽しみにしてたU+2661
    フユバム予約したぁ

    あしたからも、アメブロついていく〜(゜∇^d)!!
  • BIGうらしゃん 
    11/30 22:52

    明後日楽しみにしてましゅ(^ω^)
  • 和愛 £青空£ 
    11/30 23:03

    マイキチャ
    今月もお疲れ様でし

    ファイナル頑張って下さい

    ジュリチャはじめ皆さんのご多幸を祈っておりま

  • mia´ω` 
    11/30 23:09

    今年いろいろありすぎて
    あっという間だったー(・・;)

    体調崩したけどあさっては
    万全の状態で挑めるように
    頑張るねー(Тωヽ)


    最幸のライブにしよ\(^^)/
  • 亜沙. 
    11/30 23:17


    早いなぁ´ω

    明後日ほんと楽しみ!

    ではではアメブロで
  • 港のみちゅん 
    11/30 23:34

    まいきー1ヶ
    お疲れ様ー

    もー12月…早いよ

  • えりたま 
    11/30 23:36

    明後日いくねU+2661
    楽しみU+669(U+E5B ˘ U+B3˘)U+6F6U+2665

    お一人様やけ
    Julietとジュリヲタのみなさん
    笑って泣いて幸せな時間にしたいなー
  • みィちャん. 
    11/30 23:45

    マイキお疲れ

    明後日友達と行くよ

    楽しみ 楽しみ(´・_・`)
    マイキに会えるの楽しみ!!

    だいすき(/ω\*)
  • はるんちゅ 
    12/1 00:04

    福岡からもぉ約1ヵ月たつんだね
    また早くJulietにあいたいな♡

    フユバムマジで楽しみ(*´▽`*)

  • りっちん∞ER 
    12/1 00:04

    マイキ
    つもありがとう(*´∇`*)1ヶ月間ありがとう♪
  • ◆カエル◆  
    12/1 00:11



    マイキ


    ありがとう

    風邪ひかないように



  • あやちゃん 
    12/1 00:17

    1か月おつかれさま(*´`*)

    ほんま早かった〜
    こないだ11月になっただけな
    気がするんやけど(笑)

    11月はなんといっても
    ジュリパだね(((o(*゚∀゚*)o)))
    最っ幸に楽しかった

    会場で友達もできて
    ほんましあわせやった〜


    ファイナルも22日のんも
    予定合わんくて行けやんけ
    フユバム買うからね!!( ;∀;)

    アメブロにも
    ちゃっかりしっかり
    着いてきま(`・ω・´)ゞ
  • 定やん! 
    12/1 00:50

    マイキー!
    ジュリパ楽しかったよまた春に会えるん楽しみにしとるからね(o⌒∇⌒o)
  • みにゃみん 
    12/1 00:55

    01ヶ月お疲れさまです!

    むっちゃファイナル
    行きたいけど遠いよー。
    名古屋は行きました
    Julietにまた早く会いたすぎて
    ユニバ行くの止めて
    セントレア行きます(^^)
    むっちゃ楽しみ〜(*^^*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/1 00:56

    アメブロでもブログみるからね!

    大好き

  • ことみん★*゜ 
    12/1 02:32

    ジュリパファイナル楽しみすぎるー♪
    今からわくわくです
  • おみつ 
    12/1 03:12

    いーなU+2661U+2661フユバムはやくこないかなU+2661
  • どんちゃん☆おん活へるぷ◎ 
    12/1 03:43

    ありがとうだ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • わっしょい(^o^)/ 
    12/1 07:01

    マイキーほんと11月めちゃくちゃ早かった!ジュリパでマイキーの誕生日も祝えたし、手紙で自分の思い吐き出せて楽になったし(笑)もう今年が12月だけなんて信じられやん(´Д`)ファイナル品川も最高で最幸なパーリーにしてきてね
  • JJJ 
    12/1 07:31


    お疲れ様〜(>_<)


    今年もあと、1ヶ月だね♪



    フユバム、会場で予約したから楽しみ♪
  • ha-chan☆彡 
    12/1 07:39

    クリスマスで-といい歌だった

    juliet本当大好き(〃ω〃)
  • nao♪ 
    12/1 08:31

    マイキおつかれさまV(^-^)V★
    今年あと1ヶ月全力で行くぞo(`▽´)o

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    12/1 11:07

    クリスマスデートもきみがいないも凄くいい曲だあ〜\(>_<)/
    早く聴きたい
    彼氏と札幌いってサインコピーじゃない?って言われて予約しなかった( ノД`)…
    本物だって知ってたら予約したのになあ
    今度のライブでもやってね(о´∀`о)
    彼今回のライブが初めてのライブだったんだけ
    あれからガヤジュリ全部みたらしい笑
    面白いって

    凄い無愛想な顔だけどかわいい(о´∀`о)笑
    また早くjulietに会いたいよ-
  • れいな 
    12/1 12:26

    キミがいないのショートver聞いたよ!!マイキーが一人で歌いはじめる「キミがいない…」って歌いはじめるところにすっごく鳥肌たったよ(´;ω;`)U+2661U+2661
  • シェバ 
    12/1 14:07

    マイキーこんにちは。いよいよ明日ですね。
    楽しみにしてます。
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/1 14:13

    まいき
    1ヶ月ぉつかれ!

    またアメブロで♪

    22日会えるの楽しみにしてる♡
  • YUKA∩?×?∩ 
    12/1 16:06

    お疲れさまです (♡´艸`)
  • miho 
    12/1 16:22

    >>

    マイキ1ヶ月ぁりが

    フユバム楽しみ(*^O^*)♪

    ファイナル頑張ってね☆ミ

  • ズーカ 
    12/1 17:34

    クリスマスデート曲聴きました♪いい歌やな
  • ?RINABO-? 
    12/1 18:21

    これからもJulietを応援し続けます

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/1 18:55

    マイキー1ヶ月お疲れ様

    フユバムのクリアファイル直筆なんだッ

    福岡で予約しとって良かったッ

    めっちゃ楽しみッ


  • なっつ☆ 
    12/1 21:51

    マイキー一ヶ月ありがとU+1F600U+1F600マイキーの誕生日もあった特別な一ヶ月だったね
    よいよ明日だぁU+1F496U+1F496
    明日特別な時間を過ごさせてもらえることに感謝ですU+1F49EU+1F49Eマイキーまた明

  • 静虎 
    12/1 22:44

    いつも思うけど、相変わらずさみしい
    いきのブログは、暖かく感じて好きです。。よくわかんないけどね。。
  • えぬえー。 
    12/2 15:26

    何百枚もサインしてくれたなんて!(笑)
    手フリーズさせてすいません(笑)

    でもちやんと書いてくれる
    JulietすきですU+2661

    ファイナル最幸になるよに
    願ってる!
  • えリぽよ♪ 
    1/1 05:29

    フユバム買いたいな

    買えたら絶対かいませす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)