お知らせいっぱーい!

  • Juliet 公式ブログ/お知らせいっぱーい! 画像1
ネイル変えました☆

ちょっとクリスマスなネイル(*´ω`*)

ハートフレンチにして、何本かだけ雪みたいなホログラム♪♪

このままツアーファイナルを迎えるから指先キラキラするのが楽しみ〜☆


ライブはデートだもんね(*´ω`*)


そしてデートと言えば、

クリスマスデートの着うたフルが0時を過ぎたら配信になります!

http://recochoku.jp/juliet/


会いたい気持ちをガマンしてガマンしてやっと会えたクリスマスデート。

ガマンしてガマンしてやっとふたりで見れたイルミネーション。


手袋をするのが好きじゃないのは、

手袋の暖かさより好きな人の温かさを感じたいから。



人の温もりって、心を温めてくれると思うんだよね。

カイロじゃ、手袋じゃ、ヒーターや暖房じゃ出来ない事。


【手を繋いで一緒に歩く事、その時間の大切さ】

それが「クリスマスデート」で伝えたかった事。

心からあったかくなれる、

そんな歌になったんじゃないかなって思います。

ぜひ、聴いてみてください♪


そして、

なんと今日からフユバムに収録される「キミがいない」という新曲の着うたも配信になります!

歌詞サイトでは歌詞も見れるようになってるので一足早くぜひこちらから↓↓

PC&スマホ

http://www.uta-net.com/user/phplib... ID=138243

モバイル

http://utanet.jp/song/138243/


また「キミがいない」の詳しいお話は今度ね。

簡単に言えば、

クリスマスデートとは真逆な曲。

そりゃ、クリスマスっていったっていろんな事があるから。

ちゃんと、シングルベル経験者は両方用意させていただきました(笑)

これもレコーディング中ストーリーの中に入り過ぎて

泣き寸前、放心状態までいった大切な曲です。

魂込めてます。

ぜひ、聴いてください♪



さらに、明日は水曜日ってわけでガヤガヤジュリエットも0時になったら更新されます♪

ツアーファイナルについて、

色々話してるのでお楽しみに(*^^*)



http://youtu.be/hZ1sAVTtyOk

みんな見てね〜(*´∀`)



マイキ(^^)/

 
  • コメント(全26件)
  • てぃも 
    11/27 23:21


    可愛い



    ネイル学校にしてったっていいぢゃん!!

    ゆるい校則の学校がいいな(´`*)わら
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/27 23:29

    ネイル可愛いー♡

    クリスマスデートもぉ何回もきいてます
    めちゃいぃ曲(*^_^*)

    ぅちデートする時ゎ絶対手袋しなかったなー!
    今も昔も! 
    なんか好きぢゃなくて…
    理由そのまんまが歌詞になってて、最初きいてビックリした!笑

  • にゃっぴー 
    11/27 23:40

    クリスマスデートまぢ大好き←
    でも彼氏いないから
    きっと、きみがいな
    の方がしっくりくるんだろうな(笑)
    早く聞いてみたい!!
  • てでぃべあ 
    11/27 23:46

    ネイル可愛いですね


    聞きますね★
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    11/27 23:54

    クリスマスデートライブできいたときなきそうになったー(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)てか、キミがいないもめっちゃいい!早くフユバムほしい!
  • 和愛 £青空£ 
    11/28 00:26

    『君がいない』が超ぉおぉ〜気になる


    泣き寸前なんて…泣けるじゃんか
    ジュリチ


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/28 00:51

    ガヤジュリ見てから寝るね\(^O^)/
    ネイル可愛い
  • まさき 
    11/28 02:15

    ネイル可愛いですね

  • ひろ 
    11/28 02:23

    着フルとったよ★
    で、すごい気になってるんだけど
    2番の鼻歌を歌って歩くアタシんとこ、
    歌詞はバッチリ「アタシ」だけど
    私って言ってる??

    てか瞬間気に入ったけど
    1人で歌えなくて
    カラオケレパートリーに
    入れられな〜い(。>д<)
  • むっちゃん 
    11/28 06:11

    早く 聞きたい (^ω^)
  • もんざ 
    11/28 06:35

    クリスマスデート共感できる(*´˘`*)U+2661
    前に好きな人がいたときに
    付き合ってなかったんだけど一緒に帰ることになってんけど
    手繋げること期待して手袋はいてかなかったことある
    付き合ってなかったから手は繋げなかったけど
    手袋貸してくれてそれだけで嬉しかったんだ(//∇//)
  • JJJ 
    11/28 07:11


    ガヤジュリなう♪

    着うた、フル両方とるね♪
  • がもり 
    11/28 07:37


    ネイル可愛い



  • ナカジ 
    11/28 08:08


    すげー
    ネイルかわい

    クリスマスデート、とらなきゃな(>_<)
  • ケンティ 
    11/28 10:44

    トーテムどおすんの?笑
  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    11/28 11:02

    クリスマスデート聴きました、なんかキュンとしまし


    ぁたし、彼氏と中距離なので次会えるのがクリスマスなので、これ聞きながらイルミネーションデート・クリスマスデート楽しみにしときま

  • nao♪ 
    11/28 12:34

    クリスマスデート聞いたよ


    ネイルかわい

  • いちご 
    11/28 14:46

    楽しみやな

  • イチゴ 
    11/28 18:18


    着うたもフルもどっちもゲットしました
    私は“キミがいない”の方が共感できます(;_;)
    フル聴いたら泣きそうです(>_<)

    アルバムが待ち遠しいです

    ガヤジュリはテストが終わったら見ます!!
  • かおちゃ 
    11/28 23:18

    『キミがいない』歌詞見ちゃったぁー( ´艸`)
    マイキー…コレヤバい><彼氏の気持ち確かめたいだけの『別れよ』はやっぱ必要ないのにね…うちのせいですれ違い中
    詞読んで彼のことがどれだけ好きなのか気付かされたよ(;_;)ありがとーっ〓
  • ADANASI 
    11/29 01:51

    うーん
    みんなにマイコに本気になってるでしょって怒られました。
    ただの、騒がしいファンが本気でアーティストを好きになっては行けないのですかね?(。pω-。)
    もちろんマイコが受け入れるかは別としてよ?
  • えぬえー。 
    11/29 02:06

    ネイルまぢかわU+2661まいきギラギラ久々やない?気のせいかな(笑)
    シングルベル←ネーミングはまった(笑)
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    11/29 07:57

    全部聴きたい

    ライブも行ってみたいなぁ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/29 09:55

    ネイル可愛いッ

    まぢでアルバム楽しみ


  • すず@ハコニワNG 
    11/29 20:10

    ネイルかわいいー(*^^*)
    フユバム会場予約したから
    届くの時間かかるみたいだけど
    めっちゃたのしみだよ(。・ω・。)

  • YUKA∩?×?∩ 
    12/1 16:14

    ネイル可愛い-っ (♡´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)