楽しくて楽しくて楽しかった!

  • Juliet 公式ブログ/楽しくて楽しくて楽しかった! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/楽しくて楽しくて楽しかった! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/楽しくて楽しくて楽しかった! 画像3
みんなでご飯食べて外に出たら雪が降ってた☆



札幌公演無事、終了しました♪♪



って無事…でいいよね?(笑)



今日はね、

色々あったよ。



きっと始まる前から何か違った。



リップを塗ってたら唇乾燥しててめくれてたトコがあったから剥いたの。

ペロッと何事もなくいくはずが

開演10分前、私の唇は血を出した(笑)



とりあえず、焦ったよね(笑)


出てってやっとみんなと会えた瞬間に、

「あ、マイキ唇血ぃ出てる…」は避けたい(笑)



ギリギリセーフ、

ステージ袖で止血完了(笑)



これでね、

あとは何事もなく行くはずだった…

のに…



ある曲の2番のBメロ、

歌おうとして息吸ったら

直前まで頭に浮かんでいた歌詞が…、




消えた(笑)




っと、私が引き金を引き、

そっからハプニングの連続(笑)

だからマジで今日はみんなに、ごめんねとありがとうm(__)m



シャイBOY・シャイGIRLがわりと多かった去年の札幌公演。

しかし、今年は凄かったよ。

笑いが止まんなかった(笑)



女の子はもちろん、

男の子も増えたし、

兄弟、カップル、親子で来てくれてる子も、

頑張って1人で会いに来てくれた子もいた。

嬉しかったな。



あとはやっぱり、

おとん世代がずっと一緒に歌ってくれてるのを見つけると

嬉しいよね。



もちろんみんなが泣いたり笑ったり、素直な時間を過ごしてくれてるのを見るとすごく嬉しいんだけど☆


年齢とか性別とか、いろんな事を越えて

ちゃんと届いてるのかなって思うんだよね。



まだまだ未熟で、

みんなに助けられてばっかりだけど、


うちらにしか出来ないステージを作れるようにこれからも頑張ります!



今回は、全6公演。

同じステージなんて二度となくて何回来たって楽しめるようにしたいと思ってる。



だからね…、



引き金を引いといてだけど、

今日のもよかったかなって思ってる(笑)



だってさ、

めちゃくちゃ楽しかったから(*´∀`)


だから、ありがとう(#^^#)



みんなのおかげで、

今夜もやっぱり「ギリギリセーフ」スタッフさんからいただきました(笑)


残すは東京!

いよいよファイナル!!



4年目を迎えて、伝えたい事があり過ぎて挑んだ今回のツアー。



ファイナルは、どんな夜になるかな。


どんなキセキが起きるかな。



ぜひ、ファイナルに来るみんなも楽しみにしてて下さい!

そしてまだお悩み中の方!

まだ大丈夫!!!


ぜひ、Julietに会いに来てください。


うちらがギリギリだから、

夢は与えられないかもしれない。

けど、

ギリギリでも全力で。

そんな勇気はあげられるかもしれないので(*´ω`*)



マイキ♪

 
  • コメント(全40件)
  •  きゅぴーん、 
    11/26 01:28

    Julietだいすき

  • ほくちゃん。 
    11/26 01:29

    お疲れさまっ
    力なみんなが大好き
    理ゎしないでね!応援してます(`・ω・´)
  • さあちゃぴ 
    11/26 01:33


    おつかれさまです///

    いきたーい
    !



  • あやちゃん 
    11/26 01:37

    お疲れさま(*´`*)

    雪やばあ!!

    ハプニングもライブ
    たのしさ(*`ω´*)にや
    遭遇したかったあ(笑)

    あとは東京やね*
    がんばってね(*´ω`*)

    そんで、また春のツアーで
    絶対絶対会おうね


    ギリギリセーフじゃない!
    めちゃめちゃセーフ\(^o^)/
  • たいき 
    11/26 01:40

    お疲れさま


    ツアー行きたかったな〜でも、
    毎朝学校行くときバスの中でJuliet聞いてるよー
    1日の始めに聴くと頑張れる!!
    ファンはいつも応援してますファイナルも頑張って!!
  • マイラブ☆まってぃ 
    11/26 01:40

    お疲れさま♪丸腰ラストも最幸のパーリーになったみたいでよかったよ〜(*´ー`*)マイキが歌詞とぶなんて!レアすぎる!!見たかったな〜(*´ー`*)(笑)ついに今回のツアーもファイナルだけやね。早い!うちが大阪行ってからもう10日経つなんて!春も絶対会いに行くからね!!今日は美味しいもん食べて、ゆっくり休んでね!マイキ大好き!まってぃ☆より
  • チビりな 
    11/26 01:41


    ハプニングの連続
    だったけど
    それがあったからこ
    更に楽しい
    Liveになった
    私のジュリパ
    今日で最終日だったけど
    全部で3公演

    どの会場もめちゃめちゃ
    楽しいツアーだった

    Julietに
    アウトって文字ゎ
    私の中にゎありません!!

    ゆっくり休んでね

    おつかれさま(´ω`)
  • 定やん! 
    11/26 01:41

    雪やばー(*^¬^*)

    てかよこの人誰???

    マイキー大好きよ

  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/26 01:43

    素敵な素敵な思い出が出来たよ?それもこれも全部3人のおかげ!!!札幌行く時,雪凄くて…車で山越えるの大変だったけど,無事LIVE行けて本当に良かった。゚(p''д`q*)゚。ずっと大好きだから!!!!!!いっぱいの感動と笑いをありがと(*゚▽゚*)たくさん泣かせていただきました!
  • ことみん★*゜ 
    11/26 01:46

    雪すごーい♡羨ましいです
    ファイナルももうすぐですね♪
    楽しみすぎてやばーい(*'▽'*)
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    11/26 01:53

    マイキお疲れ様( ´∀`


    札幌も最高のライブになったみたいで良かったねヽ(´ー`)ノ


    めっちゃ行きたかったー


    仕事しながら 心のなかで応援してたょ


    届いたかな?


    早く品川行きたくて 寝れないなう(笑)

  • Ai 
    11/26 02:13

    札幌最幸だった!ハプニングもすっごい楽しかったよ( ^ω^ )☆ こちらこそ、ありがとう
    も行くからね〜!
  • なごやのパパやんっ。 
    11/26 02:51

    大阪のライブでは機材トラブルをネタにトークで盛り上がり札幌ではマイキトラブルで盛り上がったみたいですね。ミラクルJuliet最後は何をやらかすのか?ちょっと楽しみです!!!
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/26 03:56

    マイキー超楽しかったハプニングもライブならではで最高(笑)まさかの北海道でステージ上がれて嬉しかった緊張しすぎて覚えてない(笑)いい記念になった\(^o^)/ありがとう\(^o^)/最後にプレゼント渡しちゃってごめんなさい(T-T)プレゼントボックス目に入らんかった(笑)次はハグしていいー???マイキーだけ緊張で忘れてた(*_*)ファイナル東京もわっしょいしちゃってー!!三重から応援してます♪
  • 和愛 £青空£ 
    11/26 04:51

    大丈夫大丈夫



    休める時は爆睡して

    スッキリスッキリ

  • むっちゃん 
    11/26 06:05

    おつかれ〜

  • もんざ 
    11/26 06:41

    すごく楽しかったですεU+669(U+E51> U+2083 <)U+6F
    ハプニングも全部含めて最幸でした!
    また北海道に来てください
  • JJJ 
    11/26 07:10


    お疲れ様〜(>_<)
  • てぃも 
    11/26 07:17


    お疲れさま。

    うちも行きたかったなぁ…

    また札幌に来てね!!
    そのときは絶対に行くから
  • りっちん∞ER 
    11/26 07:21

    ジュリパありがとう
    札幌公演も無事に終わって良かったです

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/26 07:27

    マイキー昨日は、最高でした\(^_^)/トークも面白いし、
    やっぱりマイキーの歌声が好きすぎる♪
    彼氏といったんだけどマイキーの
    正面の5列目くらいで帽子かぶって怖い顔でうで組んでたの彼氏です(。>д<)
    ああいう場では話しかけてもほぼ無視笑
    じゃんけんもしてくれなくて…
    けど終わって車で話きいたら楽しかったっていってくれたよ
    春は彼氏とはいけないけど札幌きてね!うちは曲決まってなかったらリクエストはwithだな
    最後に家帰ったら彼から貰ったキーケースなかった…
    から楽しかった気分が悲しくなったー(´;ω;`)
  •  
    11/26 07:28


    お疲れ

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/26 07:46

    きのうはおつかれ
    高だった!!改めてみんなだいすき!
    まいきの最前いけたとこから幸せだった

    ハプニング連続だったけどすーっごい思い出(*^_^*)
    Julietらしいゆるーい感じでライブ進んだのもちょーよかった!
    もどりたーーい!
    だいすきほん

    春も絶対札幌きてね
    ってる


  • えぬえー。 
    11/26 08:18

    3枚目の写メ変わらない事だ!わ

    札幌公演おつかれー

    あと東京だけかぁ〜
    なんかはやいな〜
    東京公演いきたかったな〜

    佐賀からファイナル応援
    してます( ̄▽ ̄)
  • えりたま 
    11/26 10:10

    お疲れ様U+2661
    品川行くよU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • はるナンコツ 
    11/26 11:48

    ファイナルまであっといぅ
    今年めっちゃ時間すぎるの早かった気がする(ToT)ジュリパいけないけどほんとみんなのコメントとまぃきたちのブログで情報Getで毎回テンションあがった
    ファイナルも頑張ってね

  • ケンティ 
    11/26 12:36

    よっしゃ!


    ファイナルゎステージあがってみようかな笑
  • まー 
    11/26 13:52

    マイキーお疲れ様

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/26 16:23

    皆可愛い!

    FINAL楽しみ

  • YUKA∩?×?∩ 
    11/26 16:34

    お疲れさまです(o>ω<o)
  • Romeo 
    11/26 17:15

    お疲れ様です(^○^)
    京もがんばってください\(^o^)/8日は、鹿児島でまってます󾬍
  • てでぃべあ 
    11/26 18:27

    お疲れ様です
  • イワラブ 
    11/26 18:27


    楽しすぎました(*´_ゝ`)
    ほんとに最幸なライブを
    ありがとう(-^〇^-)★☆

    春も待ってます!

    Juliet ダイスキ !!


  • ちーこ 
    11/26 19:48

    楽しかったです(*^_^*)
    ハプニングあったけど、沢山笑いましたぁ(*´▽`*)
    春も楽しみにしてます☆
  • nao♪ 
    11/26 20:20

    お疲れさま

  • ちょん(*^_^*) 
    11/26 22:29


    Julietのライブ行きたい
    広島にも来てください(*´ω`*)

  • juliらぶ 
    11/26 22:45

    昨日は札幌に来ていただき
    ありがとうございました

    去年に引き続きJulietの
    三人が見えた瞬間号泣しちゃいました

    マイキーの歌声、
    本当に素敵です★
    宇宙一好きで

    ずっとずっと応援してます
    春のツアーにまた道内が
    ありますよう

  • なっつ☆ 
    11/26 22:50

    おつかれさまぁ(≧∇≦)一個一個楽しいの伝わってきて、ファイナルではどんなことが起きるのかワクワクだよ(^∇^)!やっと夫婦でいけるから、気合いいれてはやぁぁくいくからね(≧∇≦)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/29 09:51

    札幌公演も無事??に終わって良かったね

    お疲れ様ッ

    次で今回のツアーゎ最後だね

    行きたいけど遠いから行けないッ

    福岡から応援してるから頑張ってねッ


  • すず@ハコニワNG 
    11/29 20:07

    札幌お疲れさま(*'▽'*)
    ハプニングだらけだったんだね(笑)
    でもそれもそれで思い出になると思うしライブの醍醐味だよね(●´∀`●)
    ファイナルもがんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)